楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川館のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月に宿泊しました。平日でしたが、ほぼ満室だったみたいです。温泉は寒くて長湯は無理でした。朝一の露天風呂は葉っぱが湯船に入っていて汚くて入れない状況でした。温度も冷たい。夕食は個室で呼び出しボタンなどなくて、ずっと待ちぼうけでした。2時間コースらしいですが、長くて辛かったです。伊勢海老には蜘蛛がいて、蜘蛛の巣まで入っていました。。。非常に残念。高級旅館を維持するのは大変でしょうが、もう一度見直していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご提供もお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。調理スタッフへ、このような事が無い様、周知した次第でございます。また、担当係へもお客様の様子を伺い、お声掛けしながらお料理をご提供できるよう、今一度指導をいたします。皆様にご満足いただけるよう、環境づくりに努め、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
鴨川館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
11月に宿泊しました。平日でしたが、ほぼ満室だったみたいです。
温泉は寒くて長湯は無理でした。
朝一の露天風呂は葉っぱが湯船に入っていて汚くて入れない状況でした。温度も冷たい。
夕食は個室で呼び出しボタンなどなくて、ずっと待ちぼうけでした。2時間コースらしいですが、長くて辛かったです。
伊勢海老には蜘蛛がいて、蜘蛛の巣まで入っていました。。。非常に残念。
高級旅館を維持するのは大変でしょうが、もう一度見直していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご提供もお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。調理スタッフへ、このような事が無い様、周知した次第でございます。また、担当係へもお客様の様子を伺い、お声掛けしながらお料理をご提供できるよう、今一度指導をいたします。皆様にご満足いただけるよう、環境づくりに努め、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人