楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
米寿の記念旅行で家族4人 料金33,000円×4 お祝いのケーキ・鯛の塩焼き別注で頼み高級ホテル5ッ星で口コミランク高く大いに期待して行ったらこれかよと料金に見合わないホテルに不満足。最初に車で到着し家族・荷物を降ろしたら当然車は回送してくれるのかと思えば自分で駐車場まで行けとの事でコロナ過で仕方ないのかな思い温泉でゆっくり汗を流しサービスでビール等無料で飲めるとの案内があったが当日より中止になり大浴場の露天風呂は一つ調整中で入れない。それならホテルのホームページの新着情報で案内しとけと憤慨する。こちらは高い料金払ってそのサービスも受ける権利があり出来ないならその分返金しろと言いたい。致命的なのは大浴場に全身入れ墨の輩が入って来て、ここはヤクザ・チンピラ・暴力団も宿泊させるのかと最高にテンション下がった。その後フロントにクレームを言いに行ったが確認し対応しますと言ったきりチェックアウト迄何の報告・連絡も無くお客に不快感を与えながら何のお詫びも無い。9階の温泉ぷーろはマスクもしてない入浴客で蜜状態でオミクロン感染拡大の時期入る気もしない。部屋は8階の温泉露天風呂の部屋で奮発したが全館内暖房のダクトからの音がゴンゴン鳴りっぱなしでゆっくりと静かに寝れる部屋だと期待したワンランク上の部屋であるが一睡も出来ない。良かったのは食事の内容と食事係りの方が良くやって頂き事前にお願いしていたので満足している。兎に角、自分も仕事や旅行で日本各地色んなホテル・旅館等に宿泊し厳しい目を持っているが今回5ッ星高級旅館と謳ってこの料金体系で顧客満足度はこのような評価になる。期待度が高すぎたのか思うが安かろう良かろうだと満足度も上がるが高かろう悪かろうでは失望感が大きい。次回もこのホテルで義母の米寿の祝いをするつもりであったが、それは無い。現時点でもホテルからのお詫び・支配人のコメントすらない。酷いホテルで5ッ星の名が廃る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、米寿のお祝い、誠におめでとうございます。恐れ入りますが、当館ではお車のご移動につきましては、お客様ご自身にお願いをしております。お客様の大切なお車・貴重品でございますので、この様な形でお願いをしております事、何卒ご容赦下さいませ。大浴場は、入れ墨・タトゥをされているお客様のご入浴はご遠慮いただいております。ご案内を掲示や当館スタッフが気付いた際には、お声掛けをするよう努めておりますが、行き届かない部分があったようでございました。また、大浴場や屋上温泉ぷーろ「HARUKA」の混雑状況については、お客様のスマートフォンから確認していただくシステムをご用意しております。そして、お部屋のダクト音は、設備担当者と確認をいたしました。引き続き、感染症対策に努め、皆様にご満足いただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人
鴨川館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
米寿の記念旅行で家族4人 料金33,000円×4 お祝いのケーキ・鯛の塩焼き別注で頼み高級ホテル5ッ星で口コミランク高く大いに期待して行ったらこれかよと料金に見合わないホテルに不満足。最初に車で到着し家族・荷物を降ろしたら当然車は回送してくれるのかと思えば自分で駐車場まで行けとの事でコロナ過で仕方ないのかな思い温泉でゆっくり汗を流しサービスでビール等無料で飲めるとの案内があったが当日より中止になり大浴場の露天風呂は一つ調整中で入れない。それならホテルのホームページの新着情報で案内しとけと憤慨する。こちらは高い料金払ってそのサービスも受ける権利があり出来ないならその分返金しろと言いたい。致命的なのは大浴場に全身入れ墨の輩が入って来て、ここはヤクザ・チンピラ・暴力団も宿泊させるのかと最高にテンション下がった。その後フロントにクレームを言いに行ったが確認し対応しますと言ったきりチェックアウト迄何の報告・連絡も無くお客に不快感を与えながら何のお詫びも無い。9階の温泉ぷーろはマスクもしてない入浴客で蜜状態でオミクロン感染拡大の時期入る気もしない。部屋は8階の温泉露天風呂の部屋で奮発したが全館内暖房のダクトからの音がゴンゴン鳴りっぱなしでゆっくりと静かに寝れる部屋だと期待したワンランク上の部屋であるが一睡も出来ない。良かったのは食事の内容と食事係りの方が良くやって頂き事前にお願いしていたので満足している。兎に角、自分も仕事や旅行で日本各地色んなホテル・旅館等に宿泊し厳しい目を持っているが今回5ッ星高級旅館と謳ってこの料金体系で顧客満足度はこのような評価になる。期待度が高すぎたのか思うが安かろう良かろうだと満足度も上がるが高かろう悪かろうでは失望感が大きい。次回もこのホテルで義母の米寿の祝いをするつもりであったが、それは無い。現時点でもホテルからのお詫び・支配人のコメントすらない。酷いホテルで5ッ星の名が廃る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、米寿のお祝い、誠におめでとうございます。恐れ入りますが、当館ではお車のご移動につきましては、お客様ご自身にお願いをしております。お客様の大切なお車・貴重品でございますので、この様な形でお願いをしております事、何卒ご容赦下さいませ。大浴場は、入れ墨・タトゥをされているお客様のご入浴はご遠慮いただいております。ご案内を掲示や当館スタッフが気付いた際には、お声掛けをするよう努めておりますが、行き届かない部分があったようでございました。また、大浴場や屋上温泉ぷーろ「HARUKA」の混雑状況については、お客様のスマートフォンから確認していただくシステムをご用意しております。そして、お部屋のダクト音は、設備担当者と確認をいたしました。引き続き、感染症対策に努め、皆様にご満足いただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人