楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川館のクチコミ・お客さまの声
総合2
失望感の多いホテルであった。高級ホテル・5ッ星の名がはじるような印象です。高い料金を出しワンランク上の部屋にして大いに期待しが期待外れ。温泉半露天風呂和洋室にしてはバスタオルは一枚しかなくフェイスタオルも一枚。男性用の整髪剤は無しで髭剃り・歯ブラシも一個ずつ。部屋のダクトから鳴るゴンゴンとした音は24時間鳴りっぱなしで熟睡出来ず各部屋に冷房・暖房が当然入れられるので全館暖房はやめてくれと感じる。4階から各階にある飲み物コーナーはオレンジジュースは4時迄の提供で夕方のビール・ワインの無料提供はコロナ感染で当日より中止。事前のホームページ等の新着情報も無く高い料金を払い最高のサービスを期待したが所々ホテルのせこさが目に付く。食事は満足し大変美味しかったが朝のバイキングは蜜状態で 品数も物足りなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。頂いた貴重なご感想は、各担当スタッフと共有し、今後の課題として吟味検討してまいります。引き続き、感染症対策に努め、皆様が快適にお過ごしいただけ、お喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
鴨川館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
失望感の多いホテルであった。高級ホテル・5ッ星の名がはじるような印象です。高い料金を出しワンランク上の部屋にして大いに期待しが期待外れ。温泉半露天風呂和洋室にしてはバスタオルは一枚しかなくフェイスタオルも一枚。男性用の整髪剤は無しで髭剃り・歯ブラシも一個ずつ。部屋のダクトから鳴るゴンゴンとした音は24時間鳴りっぱなしで熟睡出来ず各部屋に冷房・暖房が当然入れられるので全館暖房はやめてくれと感じる。4階から各階にある飲み物コーナーはオレンジジュースは4時迄の提供で夕方のビール・ワインの無料提供はコロナ感染で当日より中止。事前のホームページ等の新着情報も無く高い料金を払い最高のサービスを期待したが所々ホテルのせこさが目に付く。食事は満足し大変美味しかったが朝のバイキングは蜜状態で 品数も物足りなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。頂いた貴重なご感想は、各担当スタッフと共有し、今後の課題として吟味検討してまいります。引き続き、感染症対策に努め、皆様が快適にお過ごしいただけ、お喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人