楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

サービス4

くりりん5735さんの 鴨川館 のクチコミ

くりりん5735さん [50代/男性] 2022-03-13 22:02:20

急な予約で空いている部屋が限定されてしまった為ツインルームでしたがお部屋は想像以上に狭かった今後は和室の12畳以上の部屋に泊まるつもりです。残念だったのは何度も宿泊していますが朝食のバイキングの従業員の配置がおかしいと思います、基本自らがトレイに料理を取りますがご飯、味噌汁、カレー、お粥は従業員が盛り手渡しされます、それも一人が行う為、大渋滞になります、無駄にウロウロしている従業員がいるなら人員を増やすかご飯等も自ら対応した方がスムーズです、朝からイラッとします、改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
鴨川館 2022-04-30 19:08:07

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。朝食ビュッフェ会場では、お待たせをしてしまい、大変失礼をいたしました。お客様のご様子を共有しながら、臨機応変にご対応が出来る様、スタッフ一同へ周知し改善に努めて精進してまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。また次回は、別のお部屋タイプもご利用をいただけたらと存じます。またのお越しをお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】さらに夕食も館内でゆったり☆『夕食などに使えるクレジット付き』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:ツインベッドルーム(TWベッド+シャワー室)】
くりりん5735さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ