楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.78
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.81
  • 食事4.57

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 22:25:34

期待が大きかっただけに、残念なところもありましたが『また行きたいか?』と問われれば『行きたい』と答えると思います。
旅館としてのイメージを強く持っていたので、
ベテランのおかみさんと沢山お話しできるのかと思っていました(笑)ホテルと旅館の間…?という感じですかね。スタッフさんも若く、しっかりとお仕事をされていましたが、ドライな印象を受けました。

コロナ禍で、人とお話しする機会も減っているので、逆にスタッフさんとはもっとお話しできたら楽しさも増したかな…と思います。

お部屋にていただいた『鯛のあぶり焼き』というのがおいしくて、売店で買っていこう!と思えば品切れ…これにはテンション下がりましたが色々と検索してみたら、鴨川の名産というわけではなく、海辺のホテルではよく売られているそうでした。売店の『うれしな』さんだと1,290円で、静岡の会社の通販では1,080円だったので、そちらでまとめて購入しました。うれしなさんも1,080円で販売していたら良かったのに…。

コロナ禍なので、朝食を部屋食にしましたが、メニューの内容が残念でした。子供には申し訳なかったです…やはり子供にはバイキングですね(笑)

お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
鴨川館 2022-04-30 19:15:39

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご滞在の貴重なご意見をお寄せ下さり、ありがとうございます。旅館へのご期待にお応え出来なかったご様子、残念に思っております。売店の商品やご朝食など、貴重なご意見を頂戴し、館内スタッフへも、貴重なご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。スタッフのおもてなしについては、私共もお客様とのお話しの中で、地元食材を使ったお料理や近隣の観光のご案内など、南房総の良い所を是非お客様にも知っていただきたいと考えております。仲居やスタッフ一人一人が女将に代わる心づもりでおもてなしが出来る様、日々指導に努めておりますが、頂いたご意見を館内で共有し、あらためて精進して参りたいと思います。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】