楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.81
  • 食事4.56

サービス5

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 11:45:30

6月の梅雨入り時期に2泊3日で利用。
妻と1歳の子供の3人。
部屋は6階の窓辺ダイニング付き。
6Fからの景色は松の防砂林より少し高い位置で松は目に入りますが水平線まで綺麗に見えました。
部屋の浴槽は一般家庭のものより大きく家族3人で入っても問題無しで、景色も楽しみながらの入浴が可能でした。若干生乾きのような匂いが気になりました。
夕食は2泊とも部屋食。
朝食は1泊目は部屋食、2泊目はビュッフェ。
コロナの感染リスクを考え部屋食にしておりましたが、ビュッフェの雰囲気を見学させていただいたところ、料理が大きなクリアケースに入っている、人数制限をしている?座席間に十分なスペースがあることなどから2泊目はビュッフェにしました。
部屋食に関しては朝食はビュッフェよりも品数が少ないもののとても美味しく、30代女、40代男の夫婦ですがボリュームも十分でお腹いっぱいになりました。
夕食も一度に出していただく方法と順次出していただく方法の両方をお願いしましたが、どちらも熱いものは熱く冷たいものは冷たい状態で出てきてとても美味しかったです。
また大浴場もぷーろも綺麗で清掃も行き届いており大満足でした。
ぷーろに関して、個人の水着を使用した場合に部屋まで戻る際に濡れてしまうので、ビニール袋が設置されていると良かったです。
事前チェックアウトも利用出来たので、混み合うこともなくとてもスムーズでした。

このように総じて従業員の方々及び施設に関して不満は全くなく大満足なのですが、総合評価を4にしたのは、1人1泊25000円程度でしたらコストパフォーマンス的に非常に良いと感じ、30000円程度が金額に見合うと感じましたので、今回の金額はそれ以上でしたので、5にはしませんでした。
しかしサービス設備などだけで言えば文句なしの5です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
鴨川館 2022-08-12 16:31:22

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋や施設へ大満足とのご感想、大変嬉しく拝見いたしました。お食事や屋上温泉ぷーろ「HARUKA」など、お二泊での貴重なご滞在のご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。お料理や、朝食ビュッフェなど、ご満足をいただけたご様子、大変嬉しく思います。チェックアウトのお時間は、混み合うことがございますので、事前のご精算も承っております。活用いただけてなによりでございました。頂いた貴重なご意見はスタッフで共有し、ご期待以上とお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。是非また皆様でお越し下さいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【”ママスタッフが考えた”特典満載】赤ちゃん温泉デビューを応援☆『BABY温泉』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(ダイニング+TWベッド)[6F]】