楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.76
  • 食事4.53

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 11:33:52

小さい子供が居たため、ゆっくりお風呂に入りたいと思い、露天風呂付きのお部屋を予約しました。
しかし実際みると、かなりお風呂が劣化していて一部が腐っていて、みどりの苔?みたいなのも付着していました。写真とだいぶ違う。
子供達は見た目が汚ないせいか、露天風呂に入らず・・・。
お風呂が一番楽しみにしていたので、がっかり。
掃除もあまり行き届いてなくて、残念。
夕食もあまり口に合わなかった。
事前に何が出るか確認して、苦手な食材は変更してもらえばよかったと後悔しました。
部屋のイスの下には、前の宿泊者の花粉症の薬が落ちていました。
子供が口にしたら大変ですよね。
換気扇も埃がびっちり。
これで1泊3万は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鴨川館 2022-09-16 18:34:41

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。ご夕食はお口に合わなかったとの事、残念でございます。苦手な食材は、事前にご相談をいただけましたら、当館で可能な範囲のみとはなりますが、一部お料理を変更してのご用意も承りますので、お申し付け下さいませ。また、お部屋の清掃係と、この度頂戴したご感想は共有し、露天風呂付和室の湯桶は、入替えを予定しておりますので、順次取り組んでまいります。ご期待にお応え出来る様、従業員一同、精進してまいります。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード】【2021】受賞感謝プラン「ポイント5倍」~さらなるお声をお聞かせ下さい~
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】