楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.77
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.82
  • 食事4.57

サービス4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-11 06:43:42

昨年はコロナで宿泊を泣く泣く断念しましたが、今年はようやく宿泊できました!
まず、部屋からの眺望がとっても素敵でした!小学生の娘も私たち夫婦も部屋の窓の外に広がる海と砂浜の景色に圧倒されました。夕方の景色、夜の月・朝日がきらめく海に心が癒されました。
夕食も個室食で、今のこの時期、安心して食事ができました。夕食も朝食もお料理はとても美味しくいただきました。
夜の温泉ぷーろも利用しましたが、水着の貸し出しがあり、手ぶらで行けました。温泉も良かったですが、やはりぷーろからみえる景色がとても良かった!近くの海の波の音を聴きながら、海の水面に映る月を眺め家族で楽しめました。
温泉も脱衣スペースにバスタオルやフェイスタオルが完備されているので、部屋から持ち出す荷物が少なく浴室に向かうことができました。小物を持ち運べるかごバッグもかわいいなと思いました。
宿の至る所に感染対策の心遣いが見えて感心しました。
スタッフの方も研修生の方に多く出会いましたが、笑顔で一生懸命対応してくださって、ありがたいなぁと思いました。
強いて言うなら、各階に氷の製氷機があるといいなと思ったことと、部屋のアメニティ設置スペースが狭いなと思ったことですが、大きな問題ではありません。

総合的に大満足です。鴨川に来るときにはまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
鴨川館 2022-09-16 18:55:29

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。昨年よりご宿泊をご検討くださっていたそうで、今回ご来館をいただけた事、大変嬉しく思っております。お部屋からの景色やお食事など、ご期待にお応え出来たご様子に、安堵いたしました。お天気にも恵まれ、お部屋からの景色や、屋上温泉ぷーろ「HARUKA」からの眺めも皆さまで楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。研修スタッフへも、温かいお言葉をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。製氷機や客室の設備などへもいただいた貴重なご意見も、係一同で共有し、今後の課題として吟味検討してまいります。此度頂いたご感想を励みとし、スタッフ一同精進してまいります。是非また皆さまでお越し下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

担当G:ご宿泊いただき、ありがとうございます。皆さまで楽しんでくださったご様子で、とても嬉しいです。私たち研修生へ励ましのお言葉も、本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張ってまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】