楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.81
  • 食事4.56

サービス5

y7ll2oさんの 鴨川館 のクチコミ

y7ll2oさん [20代/女性] 2022-10-02 22:43:07

産前旅行で伺いました。受付は天井が高く高級感のある造りでとても魅了されました。
チェックイン待ちもふかふかの大きな椅子と机のセットが10セット位あったでしょうか。
梨のジュースと鯛せんべいを出して頂き、舌鼓をしている内に案内して頂きました。
妊娠中であることを伝えていたためかお夕食の料亭は入口から1番近い場所に案内して頂きました。

サービスやお料理はとても満足のいくものでした!朝のビュッフェも美味しかったです。
一点気になったのはエレベーター内、廊下(客室階と屋上温泉プール階)の臭いです。伺った前の週に台風で天候が良くなかったので湿度が高い日が続いたのかもしれませんが、下水のような公衆トイレのようなあまり気持ちいい臭いでは無かったのとバスタオルが生乾き臭がしました。


旅館の客層としてはお子さん連れ(キッズと言うよりは赤ちゃんを含んだ御家族が多い印象)、妊婦さん含む御家族、ご年配夫婦という印象でした。
出産後もぜひ伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鴨川館 2023-01-03 19:19:28

ご出産前の貴重な機会に、当館へお越しくださり、ありがとうございます。ウェルカムドリンクやお料理などにも、ご満足をいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。ご朝食ビュッフェにもお褒めをいただき、ありがとうございます。ご指摘をいただいた、エレベータや廊下の臭いについては、館内で周知し確認・改善に努めてまいります。その様な中、出産後も是非伺いたいとのご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。是非次回のご来館をお待ちしておりますので、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
季節の美味しいものを少しずつ、上質な味わいを♪『ひかえめ美味』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】
y7ll2oさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ