楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.77
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.82
  • 食事4.57

サービス4

chirekoさんの 鴨川館 のクチコミ

chirekoさん [50代/女性] 2022-12-13 16:17:40

何十年かぶりに訪れました。
高級旅館と言われる価格帯としての宿としてはう~ん、惜しい、ですかね。

お部屋もお風呂も施設内の清潔さも申し分ありません。
大きなアレンジメントも香も宿全体が快く迎えてくれている印象です。
夕食の伊勢エビやアワビ・デザートもとっても美味しかったです。
朝食も美味しく食べすぎました。

ただ、牛ひれ肉のローストはいけませんね。
ぶどうソースは女子5名には評判悪かったです。

それからここが一番惜しいところですが
宿泊前に何度か電話を致しましたが、
電話口のスタッフの話し方や対応は丁寧ですが心が無い、という感じ。
チェックインの際の担当の方も微妙でしたね。
全員がそうではないと思いますが、一人の対応が物を言うものです。

会計は事前に決済されることをお勧めします。
時間がかかりますので。

頻繁に旅館に宿泊しますので、比較対象があります。
なので口辛い事を申しますがエールのつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
鴨川館 2023-02-25 17:36:15

この度は、再訪をいただき誠にありがとうございます。お部屋や、お風呂、ラウンジの生花などにお褒めをいただき、また、ご滞在の貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ご夕食の和食会席をお召し上がりいただいた中で、お肉料理の葡萄ソースはお口に合わなかったご様子、残念に思っております。頂いた貴重なご感想は、調理担当とも周知し、今後の課題として吟味してまいります。お電話やチェックインでの応対につきましても一同で共有し、心地よいおもてなしに努め、精進してまいります。皆さまにお喜びいただける宿となるよう、これからも努力してまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
当館最上級お料理で至福のひとときを♪人気の鮑&伊勢海老と厳選食材で『美味三昧』プラン
ご利用のお部屋
【炬燵サロン付和洋室(10畳+TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】
chirekoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ