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鴨川館のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回初めての宿泊でした。ただスタッフの教育があまりできてない。チェックインの際に翌日の部屋掃除は何時にしますか?と聞かれその場で決まらず後に決めますと答えたら、今決めろよみたいな態度をされ不愉快でした。部屋に行くと受付の方から電話があり、当日に言ってくだされば大丈夫だと言われ何故その場でそれを言わなかったのか。部屋の案内も新人さんで慣れないのは分かるがもう少しシュミレーションをした方がよい。テンパってるようで、襖を閉める際逆になったいた。朝食の時は、こちらはゆっくりと食べたいのに、お皿を下げますか?と何回も来られ急かされてる感じがした。朝食のガレットは、4つ味付けが選ぶことができ、全部で3つ違う味付けを注文したが、3つとも同じ味付けでした。作り直してくれたが、新人さんに伝わらなかったのか次は4つ届きこれまた味付けが違いました。間違えるくらいなら、その場でメモを取るなり、聞き返すなりしてはどうなのか。受付、部屋の案内人、朝食のスタッフにはガッカリ。唯一良かったのは、布団をひいてくれるスタッフは最初から最後までとても丁寧で、深々とお辞儀をしてくれて良かった。旅館は、素晴らしいのに勿体ないと思いました。
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この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。連泊でのご滞在をいただいた中で、ご対応に行き届かない部分があり、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。清掃のお時間は、チェックインの際に翌日のご予定と合わせてご確認をさせていただいております。ご予定がお決まりでない場合ももちろんおありかと存じますので、その際には、ご夕食後や翌朝等、お客様にお声掛けを行なっております。また、ご朝食ガレットのご用意には、誤りがあり、大変失礼をいたしました。チェックイン・ご案内係や調理担当にも、此度いただいた貴重なご感想を共有し、基本的なご説明・情報伝達をしっかりと行なう様に改善とサービスの向上に努めてまいります。その様な中で、お布団敷きの係へ、お褒めのお言葉をお寄せくださり、大変恐縮でございます。一同で心地よいおもてなしが出来るよう、精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
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今回初めての宿泊でした。ただスタッフの教育があまりできてない。チェックインの際に翌日の部屋掃除は何時にしますか?と聞かれその場で決まらず後に決めますと答えたら、今決めろよみたいな態度をされ不愉快でした。部屋に行くと受付の方から電話があり、当日に言ってくだされば大丈夫だと言われ何故その場でそれを言わなかったのか。部屋の案内も新人さんで慣れないのは分かるがもう少しシュミレーションをした方がよい。テンパってるようで、襖を閉める際逆になったいた。朝食の時は、こちらはゆっくりと食べたいのに、お皿を下げますか?と何回も来られ急かされてる感じがした。
朝食のガレットは、4つ味付けが選ぶことができ、全部で3つ違う味付けを注文したが、3つとも同じ味付けでした。作り直してくれたが、新人さんに伝わらなかったのか次は4つ届きこれまた味付けが違いました。間違えるくらいなら、その場でメモを取るなり、聞き返すなりしてはどうなのか。受付、部屋の案内人、朝食のスタッフにはガッカリ。唯一良かったのは、布団をひいてくれるスタッフは最初から最後までとても丁寧で、深々とお辞儀をしてくれて良かった。旅館は、素晴らしいのに勿体ないと思いました。
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この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。連泊でのご滞在をいただいた中で、ご対応に行き届かない部分があり、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。清掃のお時間は、チェックインの際に翌日のご予定と合わせてご確認をさせていただいております。ご予定がお決まりでない場合ももちろんおありかと存じますので、その際には、ご夕食後や翌朝等、お客様にお声掛けを行なっております。また、ご朝食ガレットのご用意には、誤りがあり、大変失礼をいたしました。チェックイン・ご案内係や調理担当にも、此度いただいた貴重なご感想を共有し、基本的なご説明・情報伝達をしっかりと行なう様に改善とサービスの向上に努めてまいります。その様な中で、お布団敷きの係へ、お褒めのお言葉をお寄せくださり、大変恐縮でございます。一同で心地よいおもてなしが出来るよう、精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人