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鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.81
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 06:47:34

台風が近づいていたので、鴨川シーワールドも休園になるかどうかの日でした。雨風がすごく傘も風で開いた瞬間骨が折れ壊れてしまいました。現状を伝えると、ホテルの送迎の方が早急お迎えに来て頂きとても感じの良い男性でした。その反対にチェックアウトの男性は、支払いの後、聞こえないくらいに「ありがとうございました」とお辞儀もなく言いたくなさそうな態度でした。最後もの忘れものも手渡しでなく、テーブルに置いてなんも声かけもなかったです。加茂川周辺では、高い料金もはらったのに、スタッフの態度で
もう二度と行かない事を決めました。温泉プールはとても良かったのですが、夏休みをなく仕事をして
支払いした後の悔しさ、屈辱感が残りました。女性二人だったので、
その支払いスタッフからみたら
大したお客に見えなかったから
そんな接客だったのでしょうか…
お部屋のトイレは、狭く古いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
鴨川館 2023-10-15 16:51:55

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。あいにくのお天気でございましたが、お迎えのお手配もすぐにご対応でき、当館まで無事にお越しいただけた事、安堵しております。しかしながら、チェックアウトの際は、行き届かない部分があり、大変失礼をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お寄せいただいた貴重なご意見は、スタッフ一同で共有し、お客様皆さまに心地よくご滞在・ご出発いただける心配りができるよう、おもてなしの向上に努めてまいります。その様な中で、屋上温泉ぷーろ「HARUKA」にとても良かったとのご感想を頂戴し、ありがとうございます。お部屋の設備につきましては、すぐにとはまいりませんが、今後の改修の課題として、検討してまいります。お喜びいただける宿となるよう、一同精進してまいります。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2023春OPENテラスリビング:朝食付】大人空間でゆったりしたひとときを『風光:1泊朝食』プラン
ご利用のお部屋
【3階和洋室(10畳+TWベッド+広縁+内風呂)】