楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川館のクチコミ・お客さまの声
せっかく記念日に宿泊したのに、、、最後の精算時に間違えられました。私が言わなければ7,000円近く多く払うはめに。指摘して返金になりましたが、かなりまごつき時間がかかってしまい、乗りたかった電車に乗れませんでした。何より、謝罪がなかったです。信じられません。今まで泊まった宿で過去最悪でした。本当に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。記念日のお祝い、誠におめでとうございます。ご精算の際には、領収書のご用意に誤りがあり、ご不便をお掛けしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、お時間を要してしまい、ご予定の電車にお乗りいただけなかったとの事、スタッフの応対が行き届かず、重ね重ね申し訳ございません。今後、この様なことが無い様、スタッフ一同で共有し、しっかり確認・ご対応を行なうよう周知いたします。お喜びいただける宿となるよう、サービスの向上に努めて、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
鴨川館 クチコミ一覧へ
鴨川館(千葉県)
1.0
投稿日:2023-09-23 16:43:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
yuko925484さんの 鴨川館 のクチコミ
せっかく記念日に宿泊したのに、、、最後の精算時に間違えられました。私が言わなければ7,000円近く多く払うはめに。指摘して返金になりましたが、かなりまごつき時間がかかってしまい、乗りたかった電車に乗れませんでした。何より、謝罪がなかったです。信じられません。今まで泊まった宿で過去最悪でした。本当に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。記念日のお祝い、誠におめでとうございます。ご精算の際には、領収書のご用意に誤りがあり、ご不便をお掛けしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、お時間を要してしまい、ご予定の電車にお乗りいただけなかったとの事、スタッフの応対が行き届かず、重ね重ね申し訳ございません。今後、この様なことが無い様、スタッフ一同で共有し、しっかり確認・ご対応を行なうよう周知いたします。お喜びいただける宿となるよう、サービスの向上に努めて、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人