楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.73
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.58
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

mayuynさんの 鴨川館 のクチコミ

mayuynさん [30代/女性] 2023年10月03日 19:06:22

お風呂やお部屋、立地、サービスはとても良かったです。
楽しみにしてた夕食がとにかく残念でした。
量はとても少なく満足度低めで、さらに料理を運んでくださる男性がとても汗臭くて、立ち去ったあとや廊下に匂いが残るほどでした…
がんばって働いてるのはわかるのですが、あまりにも激臭で、鼻が辛くて料理の味がわかりませんでした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
鴨川館 2023年10月15日 17:05:55

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。「とても良かった」とのご感想、大変嬉しく思います。しかしながら、ご夕食へのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまい大変失礼をいたしました。ごゆっくりお食事を楽しんでいただけるよう、改善してまいります。お料理の量などへも、お寄せいただいた貴重なご感想は、一同で共有し今後の課題としてまいります。その様な中で、お風呂やお部屋、サービスへお褒めのいただき、ありがとうございます。ご満足いただける宿となるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】

総合2

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:50:36

旅館の雰囲気作りは良く出来てる施設。
お風呂、サウナは最高に良かった。
残念なのが、夕食。とにかく遅くほぼ冷たい料理ばかりで空調も寒くスープ、味噌汁以外冷たく震えながら食事しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
鴨川館 2023年07月08日 14:22:25

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。施設やお風呂・サウナへの「最高」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。ご夕食の際は、お食事の会場が寒かったそうで、配慮が行き届かず大変失礼をいたしました。ご提供のペースと共に、お客様のご様子をうかがいながら、ご用意ができるよう、今一度スタッフ一同で共有してまいります。そして、お献立へも貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。ご夕食にもお喜びいただける宿となるよう、精進してまいります。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 11:33:52

小さい子供が居たため、ゆっくりお風呂に入りたいと思い、露天風呂付きのお部屋を予約しました。
しかし実際みると、かなりお風呂が劣化していて一部が腐っていて、みどりの苔?みたいなのも付着していました。写真とだいぶ違う。
子供達は見た目が汚ないせいか、露天風呂に入らず・・・。
お風呂が一番楽しみにしていたので、がっかり。
掃除もあまり行き届いてなくて、残念。
夕食もあまり口に合わなかった。
事前に何が出るか確認して、苦手な食材は変更してもらえばよかったと後悔しました。
部屋のイスの下には、前の宿泊者の花粉症の薬が落ちていました。
子供が口にしたら大変ですよね。
換気扇も埃がびっちり。
これで1泊3万は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鴨川館 2022年09月16日 18:34:41

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。ご夕食はお口に合わなかったとの事、残念でございます。苦手な食材は、事前にご相談をいただけましたら、当館で可能な範囲のみとはなりますが、一部お料理を変更してのご用意も承りますので、お申し付け下さいませ。また、お部屋の清掃係と、この度頂戴したご感想は共有し、露天風呂付和室の湯桶は、入替えを予定しておりますので、順次取り組んでまいります。ご期待にお応え出来る様、従業員一同、精進してまいります。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード】【2021】受賞感謝プラン「ポイント5倍」~さらなるお声をお聞かせ下さい~
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】

総合2

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 09:44:27

失望感の多いホテルであった。高級ホテル・5ッ星の名がはじるような印象です。高い料金を出しワンランク上の部屋にして大いに期待しが期待外れ。温泉半露天風呂和洋室にしてはバスタオルは一枚しかなくフェイスタオルも一枚。男性用の整髪剤は無しで髭剃り・歯ブラシも一個ずつ。部屋のダクトから鳴るゴンゴンとした音は24時間鳴りっぱなしで熟睡出来ず各部屋に冷房・暖房が当然入れられるので全館暖房はやめてくれと感じる。4階から各階にある飲み物コーナーはオレンジジュースは4時迄の提供で夕方のビール・ワインの無料提供はコロナ感染で当日より中止。事前のホームページ等の新着情報も無く高い料金を払い最高のサービスを期待したが所々ホテルのせこさが目に付く。食事は満足し大変美味しかったが朝のバイキングは蜜状態で 品数も物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鴨川館 2022年03月10日 18:54:10

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。頂いた貴重なご感想は、各担当スタッフと共有し、今後の課題として吟味検討してまいります。引き続き、感染症対策に努め、皆様が快適にお過ごしいただけ、お喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8-7F]】

総合2

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 09:13:24

米寿の記念旅行で家族4人 料金33,000円×4 お祝いのケーキ・鯛の塩焼き別注で頼み高級ホテル5ッ星で口コミランク高く大いに期待して行ったらこれかよと料金に見合わないホテルに不満足。最初に車で到着し家族・荷物を降ろしたら当然車は回送してくれるのかと思えば自分で駐車場まで行けとの事でコロナ過で仕方ないのかな思い温泉でゆっくり汗を流しサービスでビール等無料で飲めるとの案内があったが当日より中止になり大浴場の露天風呂は一つ調整中で入れない。それならホテルのホームページの新着情報で案内しとけと憤慨する。こちらは高い料金払ってそのサービスも受ける権利があり出来ないならその分返金しろと言いたい。致命的なのは大浴場に全身入れ墨の輩が入って来て、ここはヤクザ・チンピラ・暴力団も宿泊させるのかと最高にテンション下がった。その後フロントにクレームを言いに行ったが確認し対応しますと言ったきりチェックアウト迄何の報告・連絡も無くお客に不快感を与えながら何のお詫びも無い。9階の温泉ぷーろはマスクもしてない入浴客で蜜状態でオミクロン感染拡大の時期入る気もしない。部屋は8階の温泉露天風呂の部屋で奮発したが全館内暖房のダクトからの音がゴンゴン鳴りっぱなしでゆっくりと静かに寝れる部屋だと期待したワンランク上の部屋であるが一睡も出来ない。良かったのは食事の内容と食事係りの方が良くやって頂き事前にお願いしていたので満足している。兎に角、自分も仕事や旅行で日本各地色んなホテル・旅館等に宿泊し厳しい目を持っているが今回5ッ星高級旅館と謳ってこの料金体系で顧客満足度はこのような評価になる。期待度が高すぎたのか思うが安かろう良かろうだと満足度も上がるが高かろう悪かろうでは失望感が大きい。次回もこのホテルで義母の米寿の祝いをするつもりであったが、それは無い。現時点でもホテルからのお詫び・支配人のコメントすらない。酷いホテルで5ッ星の名が廃る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鴨川館 2022年03月10日 18:50:34

この度は、米寿のお祝い、誠におめでとうございます。恐れ入りますが、当館ではお車のご移動につきましては、お客様ご自身にお願いをしております。お客様の大切なお車・貴重品でございますので、この様な形でお願いをしております事、何卒ご容赦下さいませ。大浴場は、入れ墨・タトゥをされているお客様のご入浴はご遠慮いただいております。ご案内を掲示や当館スタッフが気付いた際には、お声掛けをするよう努めておりますが、行き届かない部分があったようでございました。また、大浴場や屋上温泉ぷーろ「HARUKA」の混雑状況については、お客様のスマートフォンから確認していただくシステムをご用意しております。そして、お部屋のダクト音は、設備担当者と確認をいたしました。引き続き、感染症対策に努め、皆様にご満足いただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8-7F]】

総合2

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 22:36:30

11月に宿泊しました。平日でしたが、ほぼ満室だったみたいです。
温泉は寒くて長湯は無理でした。
朝一の露天風呂は葉っぱが湯船に入っていて汚くて入れない状況でした。温度も冷たい。
夕食は個室で呼び出しボタンなどなくて、ずっと待ちぼうけでした。2時間コースらしいですが、長くて辛かったです。
伊勢海老には蜘蛛がいて、蜘蛛の巣まで入っていました。。。非常に残念。
高級旅館を維持するのは大変でしょうが、もう一度見直していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鴨川館 2021年12月21日 16:40:24

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご提供もお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。調理スタッフへ、このような事が無い様、周知した次第でございます。また、担当係へもお客様の様子を伺い、お声掛けしながらお料理をご提供できるよう、今一度指導をいたします。皆様にご満足いただけるよう、環境づくりに努め、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【月-木曜日限定】『5つ星の宿認定感謝』プラン(9/1~12/23)
ご利用のお部屋
【NEW:ツインベッドルーム(TWベッド+シャワー室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 08:02:19

今まで何回か利用させてもらっていましたが今回はもう行かないかなと思いました。
食事前のフリードリンクのサービスは良かったのですが担当している方が最悪でした。子供が飲み物をこぼしてしまっても、空いた隣のテーブルを拭き続ける。水をこぼしてしまったっと呼んでも、少しお待ちくださいと、最後まで隣のテーブルを拭いて新しいテーブル布巾をのんびり持ってきてやっと拭き始める。大丈夫ですか?の一言もない。人が少なく大変なのはわかりますが、でしたらわかるところにテーブル拭きを置いておいてくれれば自分で取りに行って拭きますが、探しに行ってもないという始末。結局その方がくるまでテーブルの上はびしょ濡れで、がっかりしました。
また屋上のプールは子供はとても楽しそうでしたが、大人のグループがビールを持ってきてテーブルを占領。プライベートのお風呂と勘違い。確かに飲酒しないでとは書いてませんが、どうかと思いました。
最後に毎回赤ちゃんや歩き始めの子供を連れて赤ちゃんプランにしているのに、案内されるのはいつも一番遠くの駐車場。少し坂になってるので抱っこして歩くのも大変なのに。手前の駐車場、目の前の駐車場は何のためにあるのか不思議でなりません。赤ちゃんプランにしているのに、そこまで希望欄に書かないとダメなんですかね。
決して安い料金ではない上に貴重な有給を使って家族で旅行だったのに残念な気持ちで終わりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鴨川館 2021年12月21日 16:31:03

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。再訪をいただきましたのに、ご不便をお掛けしてしまったご様子、大変失礼をいたしました。ダイニングでのテーブルスタッフの配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。この様なことが無いよう、周囲への気配りに努め、精進してまいります。また、当館の屋上温泉ぷーろ「HARUKA」での飲食はご遠慮いただいております。他のお客様の快適な環境を保てないようなご利用をされている方々へ、私どもからお声掛けをすべき所でございました。気がつかなかったとはいえ、申し訳ございませんでした。そして、駐車場につきましては、ご到着順に場所をご案内させていただいております。玄関前のスペースは、別邸ラ・松廬の駐車場となっております事、ご了承くださいませ。この度は、貴重な休日にご来館いただいたにも関わらず、ご満足のゆくご滞在とならず、大変残念に思っております。皆様のご期待に応えるべく、スタッフ一同、より一層の努力をしてまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【”ママスタッフが考えた”特典満載】赤ちゃん温泉デビューを応援☆『BABY温泉』プラン
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】

総合2

手編みおばあさんの 鴨川館 のクチコミ

手編みおばあさん [80代/女性] 2021年10月23日 18:06:37

露天風呂付きに大いに期待して申し込んだが、とても寒くて、入浴出来る環境では無い、何だか詐欺にあった様な気がする。部屋も一晩中、機械音がして寝られず、仕方ないので、ずっとテレビをかけて凌いだ。
食事は美味しく、温泉は体の芯迄温まり、従業員は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
鴨川館 2021年11月19日 17:56:21

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご当日は気温が低く、露天風呂が満喫いただけなかったご様子、大変残念でございます。また、室内では機械音がしていたそうで、お休みのお時間を妨げてしまったご様子、誠に申し訳ございません。機械音につきましては、設備担当へ周知し、確認と改善に努めてまいります。その様な中、食事やスタッフへ温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。これからもスタッフ一同、精進してまいります。当館では、温泉半露天風呂のタイプの客室もございます。こちらは湯桶は室内にあり、大きな窓から景色を眺めながら湯浴みを楽しめるお部屋でございます。気温に左右されずにご入浴ができますので、是非次回、機会がございましたらご検討をいただけたらと存じます。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
季節の美味しいものを少しずつ、上質な味わいを♪『ひかえめ美味』プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あんぱん1502さんの 鴨川館 のクチコミ

あんぱん1502さん [40代/女性] 2019年09月19日 09:22:43

8月22日~23日でお世話になりました。
新館の方へ泊まりました。
子供たちの夏休みの為利用しました。
お料理も美味しく、お風呂も良かったです。
ただ、帰宅して買ってきたお土産で「金目鯛のとろ煮」というのがあるのですが賞味期限が「2019.08.15」になっていました。
賞味期限切れが置いてありました。こちらは人にはあげらなかったです。
賞味期限の管理はきちんとしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鴨川館 2019年10月10日 10:46:48

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。お料理やお風呂にお褒めをいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お土産については誠に申し訳ございませんでした。改めてお品物をお送りさせていただきました。今後このような事が無い様、スタッフのチェックを強化し、管理を徹底してまいります。宜しくお願いいたします。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
当館最上級お料理で至福のひとときを♪人気の鮑&伊勢海老と厳選食材で『美味三昧』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8-7F]】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ