楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.73
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.58
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合3

ume1022さんの 鴨川館 のクチコミ

ume1022さん [40代/女性] 2024年11月22日 18:42:06

お部屋は海が真正面に見える、とても眺望の良いお部屋でした。
今回泊まったお部屋は比較的新しいお部屋で綺麗でしたが、洗面所の備品等タオルも含め全て引き出しの中にしまってあり、どこに何があるのか少し分かりにくかったです。
夜寝る時に、強風のせいなのか換気口からずっと音が鳴っており、うるさくなかなか寝付けませんでした…。

残念だったのはお食事です。
ライブダイニング「MAIWAI」というレストランで食事をしましたが、ライブ感は全く無いし、頼んだお寿司のコースも出てくるテンポがとても遅かったです。
ウエイターさんが、お料理の説明をしてくれましたが、のっているはずのお料理が無く盛り忘れでした…。(後ろにいたサービスの方に伝えたところ、後ろからソファ越しに皿を回収されました。。。びっくり!)その後気付きましたが別添えのワサビも無く…。
そもそもなぜサビ抜きで握って、ワサビを別添えにしてるのですか?
レストランサービスは高級宿とはほど遠く、ファミレスレベルだと感じました。

シーワールドに行きたかったので、ホテルからアクセスが良かったのが救いでした。
再訪はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
【2023春OPENテラスリビング:朝食付】大人空間でゆったりしたひとときを『風光:1泊朝食』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[7F]】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月17日 13:10:16

風光は、セルフサービスの場所でした。お酒、おつまみの補充がされていなくて、連絡を入れないと来ないのは、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
ご利用の宿泊プラン
【2023春OPEN!テラスリビング】大人のための贅沢空間でゆったりしたひとときを♪『風光』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8F]】

総合3

★☆はむ☆★さんの 鴨川館 のクチコミ

★☆はむ☆★さん [50代/男性] 2024年07月16日 05:21:21

要介護4の親を連れての利用
温泉半露天風呂が部屋にあるのが選んだ理由
シャワーで親の体を洗ってあげようとシャワーヘッドを手に持ち、お湯を出したら、シャワーヘッドの付け根からお湯が吹き出して、服がビチョビチョ
シャワーヘッドの手入れを全くしていないか、付け根のお湯の吹き出しを知っていて放置したのかのいずれか
部屋名と異なり、アンフレンドリー室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
鴨川館 2024年10月04日 14:35:37

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、温泉半露天風呂付きのお部屋をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。シャワーの件では、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。ご指摘いただいた設備については、確認を行ない修繕をいたしました。点検に不備があり、大変失礼をいたしました。日々の点検の徹底とお客様からのご意見を大切にし、今後、より快適な環境づくりに努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】【首都圏★おすすめ2024】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付フレンドリー室(4ベッド):5F】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 16:05:42

はじめてゆりかごプランを利用しましたが、小さい子連れにぴったりで感動しました!布団、バウンサー、バンボ、離乳食の食器、レンジ、お風呂セット、大量にいただけるおむつ、すべて利用しました。わかってくれてるなあと思いました。大浴場も綺麗で文句ないです。鴨川シーワールドに歩いて行けるのもいいですね。また来ます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
鴨川館 2024年02月17日 15:40:35

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご満足をいただけたご様子、大変嬉しく拝見しました。「ゆりかごプラン」は、小さなお子様とのご旅行を快適に過ごしていただけるように、お部屋へ様々な備品をご用意をすると共に、おむつの引換券の特典もご用意しております。「わかってくれてるなあと思いました」とのお言葉をいただけて、ホッといたしました。ご滞在のお役に立てた事、とても嬉しく思います。大浴場へのお褒めのお言葉もお寄せくださり、ありがとうございます。近隣の観光もあわせて、鴨川旅を満喫していただけておりましたら幸いでございます。また是非お越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【BABY&KIDSウェルカム】お子様アメニティ充実!ご夕食はお重会席『ゆりかご』プラン
ご利用のお部屋
【ベビーファミリー和洋室(10畳+TW+広縁+内風呂)[3F]】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 18:16:08

今回初めての宿泊でした。ただスタッフの教育があまりできてない。チェックインの際に翌日の部屋掃除は何時にしますか?と聞かれその場で決まらず後に決めますと答えたら、今決めろよみたいな態度をされ不愉快でした。部屋に行くと受付の方から電話があり、当日に言ってくだされば大丈夫だと言われ何故その場でそれを言わなかったのか。部屋の案内も新人さんで慣れないのは分かるがもう少しシュミレーションをした方がよい。テンパってるようで、襖を閉める際逆になったいた。朝食の時は、こちらはゆっくりと食べたいのに、お皿を下げますか?と何回も来られ急かされてる感じがした。
朝食のガレットは、4つ味付けが選ぶことができ、全部で3つ違う味付けを注文したが、3つとも同じ味付けでした。作り直してくれたが、新人さんに伝わらなかったのか次は4つ届きこれまた味付けが違いました。間違えるくらいなら、その場でメモを取るなり、聞き返すなりしてはどうなのか。受付、部屋の案内人、朝食のスタッフにはガッカリ。唯一良かったのは、布団をひいてくれるスタッフは最初から最後までとても丁寧で、深々とお辞儀をしてくれて良かった。旅館は、素晴らしいのに勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
鴨川館 2023年08月07日 10:42:18

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。連泊でのご滞在をいただいた中で、ご対応に行き届かない部分があり、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。清掃のお時間は、チェックインの際に翌日のご予定と合わせてご確認をさせていただいております。ご予定がお決まりでない場合ももちろんおありかと存じますので、その際には、ご夕食後や翌朝等、お客様にお声掛けを行なっております。また、ご朝食ガレットのご用意には、誤りがあり、大変失礼をいたしました。チェックイン・ご案内係や調理担当にも、此度いただいた貴重なご感想を共有し、基本的なご説明・情報伝達をしっかりと行なう様に改善とサービスの向上に努めてまいります。その様な中で、お布団敷きの係へ、お褒めのお言葉をお寄せくださり、大変恐縮でございます。一同で心地よいおもてなしが出来るよう、精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊:朝食付】その日の気分でご夕食が選べるので、予約は朝食のみでOK!『連泊:1泊朝食』プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】

総合3

コロ1470さんの 鴨川館 のクチコミ

コロ1470さん [60代/女性] 2022年12月12日 08:54:32

前回の時ジャグジー風呂が壊れていましたがまだそのままだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
鴨川館 2023年02月25日 17:34:39

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。再訪をいただき心より御礼申し上げます。大浴場の調整に時間を要しており、申し訳ございません。設備の管理と機材の調整に努め、一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】さらに夕食も館内でゆったり☆『夕食などに使えるクレジット付き』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付フレンドリー室(4ベッド):5F】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 14:36:25

お風呂が最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鴨川館 2023年01月03日 19:18:33

この度は、ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お風呂を満喫いただけたご様子、大変嬉しく思います。当館には、客室に温泉を引いた、温泉半露天風呂付和洋室のタイプもございますので、是非次回、ご検討いただけたらと存じます。またのご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】さらに夕食も館内でゆったり☆『夕食などに使えるクレジット付き』プラン
ご利用のお部屋
【3階和洋室(10畳+TWベッド+広縁+内風呂)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 13:43:39

9月8日一泊で利用しました。鴨川シーワールドに行く際は、チェックイン前でも駐車場を利用できるので停めて行きました。部屋は8階で眺めが良かったですが、鳩が頻繁にきました。大浴場は設備も良く、湯船もいろいろな種類がありました。ジャグジーは調整中と札がありましたが、その日に限らず常時機能はしていないのかな?と思いました。水屋の配慮もとても良かったです。夕食も目にも美しく、和食洋食混在のメニューで楽しく、どのお料理も美味しくいただきました。朝食会場もゆったりしており、品数は多くもなく少なくもなく適切なメニューです。小さなお子さん連れのお若い家族が多くみられました。若いお父さんお母さんもリフレッシュや休養は必要ですので、気兼ねなく利用できる施設は良いですね。どの従業員の方々も笑顔で親切に接してくださり、とても感じ良く気持ちよく過ごすことができました。その中でも一番感心したのは、帰る際お部屋の清掃の方たちが「おはようございます」と元気よく声をかけて会釈をしてくださったことです。今まで利用してきた宿泊施設ではそのようなことはなかったので、とても気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鴨川館 2022年11月13日 18:23:14

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お食事やお部屋からの景色など、ご満足をいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。大浴場設備につきましては、機器調整中でございまして、申し訳ございません。いつでも皆様のご期待に沿える環境でお出迎えができるよう、精進してまいります。その様な中、従業員や清掃係へも、温かいお褒めのお言葉をお寄せくださり、誠にありがとうございます。これからも、皆さまにゆったりリフレッシュしていただける空間をご用意できるよう、努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
当館最上級お料理で至福のひとときを♪人気の鮑&伊勢海老と厳選食材で『美味三昧』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8-7F]】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 00:00:35

お部屋とお風呂はとても素敵で綺麗で良かったです。朝、夕の食事が残念でした。美味しかったらもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鴨川館 2022年09月16日 18:48:09

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋やお風呂をお気に入りいただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。お料理はご満足いただけなかったご様子、大変残念でございます。貴重なご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。調理担当とも共有し、ご満足をいただけるお献立がご用意出来るよう、吟味し精進してまいります。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード】【2021】受賞感謝プラン「ポイント5倍」~さらなるお声をお聞かせ下さい~
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 11:29:25

ずっと鴨川館は泊まってみたかったのでとても楽しみでした。
露天風呂付き和室、部屋食プラン。このプランしか空いてなかった。
目の前が鴨川シーワールドの駐車場出入口で海も少し見えた。
部屋のお風呂は小さめで汚く、何の説明もなかった。
お湯は空の状態で自分達でためて入るようになってた(多分温泉じゃない)。
5階だけど結構虫が飛んでた。
大浴場は色んなお風呂があって気持ち良かった。
屋上の温泉プーロもなかなかの景観で面白いな~と思った。
温泉着も無料で置いてくれているので有難い。
バスタオルや小タオルも置いてあって使い放題なのも嬉しい。
ただ、一番残念だったのが夕食…。部屋食って本当に難しい…。
運び係りの人の力量が物凄く大事だな~とつくづく実感した。
今回担当だった若い女性はまだ研修生なのかな?と思うほどもたもたしていて、お料理の説明もほとんどなく、こちらが質問すると必ず「調理の者に確認してきます」と言ってすぐに答えられない。
食べてる時に教えて欲しいのに、なかなか戻って来ないで結局食べ終わってから教えてもらう、と言った感じだった。
また、せっかくの鮑ステーキも、1つに火がついておらず、気付かないでその場を離れようとしたのでこちらが「火がついてないですけど大丈夫ですか?」と言って初めて気付き、結局新しい台と交換すると言って立ち去ったのだが、もう1つの方はつけっ放しで放置。そりゃ先に火が消えます。
そして、遅い方が焼き上がるまでそのままなので案の定早く火が消えた方はぬるくなってました。
しかも、鮑ステーキはその若い女性が皿の上で切ってくれたのだが、それがまた無残な状態で…
出てきた鮑を見てゲンナリ。やっぱりお料理って見た目も大事。
しかも『ボリューム満点プラン!』と謳っていたけど、量も40代の私達夫婦には全然足りなかった。
夜食にラーメン食べに行こうか、と話していたくらいです。
せめて天麩羅や鰺フライなど揚げ物が1つくらい欲しかった。
とにかく期待していただけに食事はガッカリ。
1人3万円以上取るからには高級旅館の部類ですよね?!この程度か~という感じだった。
今度は離れのヴィラにも泊まってみたいと思っていたけど、うーん…。
この値段出すならもっと良いとこいっぱいある!!
ちょっと期待し過ぎてようです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
鴨川館 2022年09月16日 18:24:05

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。お部屋や屋上温泉ぷーろ「HARUKA」など、お気に入りいただけご様子、とても嬉しく思います。しかしながら、ご夕食の際、至らぬ点があり、申し訳ございません。お料理のご説明やご提供の段取りなどご指摘をいただいた部分は、担当係や配膳係一同で共有し、精進してまいります。お献立の構成への貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。調理スタッフとも共有し、今後の課題としてまいります。ご期待にお応え出来る様、一同努力してまいります。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
地魚・鮑・伊勢海老、新鮮な海の幸がボリューム満点!『部屋食:大漁』プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】

総合3

スンコロさんの 鴨川館 のクチコミ

スンコロさん [40代/女性] 2022年05月06日 16:30:41

貴賓室とありますが
ソファが汚いです。
ボタンが外れていたり古いソファです。これは交換したほうがよいと思います。

ベッドルームは窓がなくドアを閉めると閉鎖的です。
和室が2部屋あるので広さは満足ですが、値段の割には満足度が低いです。
食事は他の旅館に比べて量が少ないので中学生には足りなく唐揚げを、追加注文しましたが冷凍食品のようでした安かったので仕方ないかもしれませんが。
1人5万円以上払っているので、もう少しお食事の満足度が欲しかったです。
食べ足りず、夜にラーメンをたべにいきましたがラーメンは美味しかったです。

お食事を配膳する方の清潔感が少しないように感じたので、少し気を使ってもらいたいです。

清掃は行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鴨川館 2022年07月03日 17:34:08

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。お部屋やお料理にいただいた貴重なご意見は、スタッフ一同で共有してまいります。また、配膳スタッフにも、おもてなしの身なりを今一度指導した次第でございます。ご満足をいただけるお部屋・お料理がご用意出来る様、スタッフ一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW】ゆったり温泉旅館で過ごすゴールデンウィーク☆『お部屋食』プラン(5/3~5/4)
ご利用のお部屋
【貴賓室(リビング+12畳+6畳+TWベッド+檜内風呂)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 22:25:34

期待が大きかっただけに、残念なところもありましたが『また行きたいか?』と問われれば『行きたい』と答えると思います。
旅館としてのイメージを強く持っていたので、
ベテランのおかみさんと沢山お話しできるのかと思っていました(笑)ホテルと旅館の間…?という感じですかね。スタッフさんも若く、しっかりとお仕事をされていましたが、ドライな印象を受けました。

コロナ禍で、人とお話しする機会も減っているので、逆にスタッフさんとはもっとお話しできたら楽しさも増したかな…と思います。

お部屋にていただいた『鯛のあぶり焼き』というのがおいしくて、売店で買っていこう!と思えば品切れ…これにはテンション下がりましたが色々と検索してみたら、鴨川の名産というわけではなく、海辺のホテルではよく売られているそうでした。売店の『うれしな』さんだと1,290円で、静岡の会社の通販では1,080円だったので、そちらでまとめて購入しました。うれしなさんも1,080円で販売していたら良かったのに…。

コロナ禍なので、朝食を部屋食にしましたが、メニューの内容が残念でした。子供には申し訳なかったです…やはり子供にはバイキングですね(笑)

お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
鴨川館 2022年04月30日 19:15:39

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご滞在の貴重なご意見をお寄せ下さり、ありがとうございます。旅館へのご期待にお応え出来なかったご様子、残念に思っております。売店の商品やご朝食など、貴重なご意見を頂戴し、館内スタッフへも、貴重なご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。スタッフのおもてなしについては、私共もお客様とのお話しの中で、地元食材を使ったお料理や近隣の観光のご案内など、南房総の良い所を是非お客様にも知っていただきたいと考えております。仲居やスタッフ一人一人が女将に代わる心づもりでおもてなしが出来る様、日々指導に努めておりますが、頂いたご意見を館内で共有し、あらためて精進して参りたいと思います。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 06:32:24

16時に伺ったのですが、すでに18時台の夕食は一杯でした。それならば予約の段階から時間指定出来る様にして欲しいです。
チェックアウトの際、カウンターが一つしかなく、また係の人も沢山いるのに全くフォローがなく待たされました。せっかくの宿泊が悪い印象で終わったので改善して欲しいです。次は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
鴨川館 2021年04月20日 18:32:31

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。ご夕食がご希望のお時間でご用意出来なかったご様子、申し訳ございません。ご当日は、先着順にお時間を承っておりますが、ご希望のお時間がございましたら、事前のご予約も承っておりますので、ご予約時のご要望欄へのメッセージやお電話・メールなどでお申しつけ下さいませ。また、ご精算につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございません。お声掛けやカウンターを一つ増やしてのご対応などにスタッフ一同、精進してまいります。宜しくお願いいたします。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月28日 23:22:34

母と2人旅行で来ました。
デザインルームは雰囲気も景色も清潔感も良かったです。
掘りごたつ風の畳に座りながら海を眺めるのは癒されました。
温泉は普通でしたが、ぷーろは海を一望でき波の音を聞きながら入るのは格別でした。
できれば温泉と一緒で24時まで空いてて欲しかったです。
食後ゆっくりした後に入りたかったです。
料理に関しては、食べる人によるのかなぁと思いました。
1番気になったのは従業員さんの事務的・活気のなさの接客です。
旅館に泊まりに行く時は癒しを求めて行くので、無表情や棒読み.事務的な対応だと、なんだか残念な気持ちになります。
コロナ渦中に泊まったので、やっぱり来てはいけなかったのかな?と思ってしまいました。
旅館をやっているのなら接客を成羽にしてる以上は、最低限の笑顔とおもてなしの心は必要だと思います。
でも、部屋とぷーろは本当に良かったです。
今度は、ワンランク上の部屋に泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
鴨川館 2021年02月21日 19:11:54

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、スタッフに至らぬ点があり、お客様にご不安な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。ご指摘をいただいた笑顔や言葉の表情など、お客様に心地良いご滞在をいただけるよう、再度指導し、スタッフ教育を徹底させていただく所存です。その様な中、お部屋や温泉ぷーろ「HARUKA」にお褒めをいただき、ありがとうございます。今回頂いた貴重なご意見を一同で周知し、お喜びいただける宿となれるよう、精進してまいります。またのご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
[平日・休日限定]特典&お土産付!女性に嬉しい彩り浴衣で『湯ったり』プラン(~3/18)
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月24日 15:37:21

スタッフの方のとても細やかな気遣いがありがたかったです。
部屋は空調のブーンという音がずっとうるさく、空調を切っても止まらなかったのが残念でした。
敷布団のマットレスがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
鴨川館 2021年02月21日 19:02:10

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の空調ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その様な中、スタッフにお褒めをいただき、大変恐縮でございます。担当スタッフと共に、整備・確認を行い、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】その日の気分で夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK『1泊朝食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【和室一間(8畳+広縁+ユニットバス)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月03日 10:15:27

小さい子供も含め4人で宿泊しました。
食事、内容はとても素晴らしかったです。特にお刺身は美味しかったです。残念だったのが食事を担当してくださったスタッフさんが子供用スプーンを落としたまま新しいスプーンをなかなか持って来てくれなかったのでデザート用のスプーンで食べることになったり、食事が始まってからおしぼりが届いたり配膳もここはファミレスかな?って思ってしまうような雑な部分もあり残念でした。外国の方だったので話が通じていなかったのかもしれません。
小さな子供がいるため事前に電話で何点か確認をしたりお願いをしておいたのですが電話対応者の勘違いだったようで実際にはないとの事で宿泊して焦ることが多々ありました。
最後まで見送って下さった、外にいらっしゃったスタッフさん(若い男性)ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
鴨川館 2020年09月29日 17:54:20

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、行き届かない部分があり、ご不便をお掛けし申し訳ございません。担当係について、あらためて指導してまいります。また、お電話でのご案内についても、皆で共有し今回のような事が無いよう、努めてまいります。そのような中、お料理やお見送りのスタッフへお褒めをいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 00:51:30

5つ星のホテルでしたが、楽天スーパーセール利用で宿泊。当日急なお願いでしたが、鴨川駅まで無料送迎していただき、大変感謝しております。温泉でしたが、種類がもう少しあると楽しめたかも。朝食のみプランでしたが、刺身や干物、フルーツなど品数豊富で楽しめました。部屋からの眺望は、松林と雨で海が見えずに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
鴨川館 2018年10月29日 19:35:53

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。朝食にお褒めをいただき、嬉しく思います。朝のバイキングは和洋40種類以上のお料理をご用意し、地元のお料理や盛り付けを工夫するなどの楽しみ方もあり、ご好評をいただいております。また、お風呂の種類と眺望につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。お部屋からの景色は、松林が防風砂林である事から枝打ちが出来ません。海が直接臨めるお部屋もございますが、松の枝ぶりによりお部屋毎に異なった景色を、お楽しみいただきたいと思っております。是非また、お越し下さいませ。ご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】自由気ままなご旅行を♪『1泊朝食(夕食オプション)』プラン
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(TW+ユニットバス)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 23:16:01

9月8日に宿泊しました。鴨川シーワールド向かい側に立地している。
鴨川シーワールドへ子供や孫と行きました。カモシーの駐車場はいつも満杯ですが
鴨川館は向かい側にあるため、車を駐車場へ置いてから入る事もできてよかった。
スタッフの対応も良く、料理やお風呂も大変満足することができました。
また、アメニティも充実していて、館内の随所に心配りがされている。
部屋からも海が良く見ることができました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
鴨川館 2018年09月26日 18:22:43

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。立地やスタッフ・お料理・お風呂・景色等、ご満足いただけたご様子と、「また利用したい」とのご感想、非常に嬉しく思います。鴨川シーワールドへは、チェックイン前・チェックアウト後もお車を置いてお出かけいただいており、皆さまにお喜びいただいております。是非また、お越しくださいませ。ご来館を従業員一同お待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【和室二間(10畳+4.5畳+広縁+内風呂)】

総合3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 13:41:33

オーシャンビューで景色は良かったです。
部屋も綺麗に掃除されてました。
ごはんも和食だけではなく洋風なものもあり、どれも美味しくいただきました。シメの梅茶漬けはさっぱり、さらっと良かったです。
飲み物の自販機の値段も高くありません。
気になったのは、部屋付きの露天風呂です。
温泉じゃない…??
確かにプランに”温泉”露天風呂とは書いていなかったので、私の確認不足ですが、残念でした。
大浴場は綺麗で良かったですが、露天風呂から、星空が見えませんでした。
お部屋のアメニティが少なかったです。
デザートのイチゴが美味しくなかったです。
残念な部分が多々ありました。
クチコミを書くプランでしたので、はっきりと書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
鴨川館 2018年01月23日 18:39:27

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。お部屋のお風呂について、説明不足で申し訳ございません。現状では温泉成分の関係でお部屋まで温泉を引くことが難しくなっております。ご満足いただけなかったイチゴにつきまして、内容を再吟味いたします。そんな中、景色・料理等お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。ご指摘を少しでも減らせるよう精進してまいります。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:ポイント5倍】「全国4つ星以上の人気宿」掲載感謝プラン~さらなるお声をお聞かせ下さい~
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】

総合3

キー1105さんの 鴨川館 のクチコミ

キー1105さん [60代/女性] 2017年09月28日 19:01:35

予約する時の内風呂の写真と実際が違っていたように思える。内風呂は、使おうとは思えないほどの狭さで、分かっていたら、他のプランにすればよかったと思いました。
4人では、狭かったので、2部屋ほしかったです。
食事は美味しく、対応も丁寧で、とてもよかったのですが、部屋の古さは残念でした。
ネットでの予約の難しさを痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
鴨川館 2017年10月12日 16:21:38

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。ホームページ等の写真も含め、ご予約いただいた詳細を確認いたしましたが、特に差異はないようでございます。お部屋の檜風呂は、貴賓室や準貴賓室、露天風呂付き客室を除き、ほぼ同じ作りとなっております。広めのお部屋・様々なプランをご用意してございますので、お問い合わせいただければと存じます。そんな中、食事や対応にお褒めをいただきありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。鴨川館支配人

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊!】土曜日設定もあり♪『スペシャルDay』プラン
ご利用のお部屋
【和室一間(12.5畳+広縁+内風呂)】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ