楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.48
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月20日 19:06:14

座り心地の良い椅子から、海が真正面に見えるお部屋で、のんびりと過ごせました。希望のタイプのお部屋が空き無しでこちらにしましたが、価格的に充分満足できました。ありがとうございました。

改善点を挙げるならば、皆様感じられるように、お夕食が残念。バスタオルが、薄くて小さい。部屋のお風呂は檜製?で、所謂檜風呂を期待するとガッカリします。

水屋やぷーろ、個性的な設備サービスはとても良かったです。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
鴨川館 2025年06月25日 18:29:15

この度は、鴨川館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お部屋でゆったりとお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく思っております。ご希望とは異なるタイプでのご滞在であったご様子ですが、「充分満足」とのご感想をいただけ、ホッといたしました。一方で、お食事内容やバスタオル、客室風呂につきましては、ご期待に沿えず心苦しく感じております。頂いたご意見をスタッフ一同で共有し、今後のサービス改善や設備・備品の見直しの参考とさせていただきます。この様な中で、水屋カフェや屋上温泉ぷーろ「HARUKA」へのお褒めのお言葉をありがとうございます。また訪れたいとのお言葉を励みに、今後も皆様にご満足いただける滞在を提供できるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月18日 07:23:24

部屋はインドアテラスと寝室がカーテンや仕切りでセパレートできて、よかったです。夕飯は一階レストランにいったのですが、新人が担当されたのか、お寿司に醤油がなかったり、スープにスプーンがなかったり、食後の暖かい紅茶がぬるくて色が薄く、かつなぜかガムシロップ。お茶のお代わりしても、一人しか入れてくれませんでした。ちょっとひどかったです。
あと、天ぷらに塩しかなく、70歳の母に天つゆをもらえないか頼みましたが、ありませんの一言。年齢的に塩分ひかえていたのですが。もう少し確認はしてほしかったです。
紅茶は結局、他のフロア担当にお願いしていれなおしてもらいましたが、是非教育をしっかりしていただければと思います。
誕生日祝いでいきましたが、もやもやした感じで終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
鴨川館 2025年06月25日 18:28:14

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご感想もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お誕生日のお祝いでお越しくださったにも関わらず、ご夕食の際に行き届かぬ部分があり、大変失礼をいたしました。事前の準備や確認を今一度徹底するよう共有し、スタッフ一同でサービスの向上に努め、改善に努めて参ります。また、天ぷらのお料理について、ご希望で天つゆのご用意を承りますので、次回ご検討いただけた折には、お申し付けくださいませ。この様な中で、インドアテラス付和洋室のお部屋へ、お褒めのお言葉をお寄せくださり、誠にありがとうございます。ご滞在・お食事をよりお楽しみいただけるよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30一泊朝食付き』プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:インドアテラス付和洋室[4F]】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月10日 12:55:26

屋上露天風呂が混浴を知らず入れず残念でした。
前にあったジャグジーがなかったのが残念でした。
接客や部屋は大変満足でした。
また機会があれば是非来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
鴨川館 2025年06月25日 18:19:05

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。屋上温泉ぷーろ「HARUKA」は、水着を着用して男女ご一緒にご利用いただける空間でございます。ご案内が行き届かず、失礼をいたしました。大浴場は、一部リニューアルを行ないまして、以前ジャグジーの部分は、地元の旬を浮かべる「安房風呂」となっております。頂いた貴重なご意見は、今後の改修の課題として参考にさせていただきます。接客やお部屋について「大変満足」のご評価をいただき、ありがとうございます。これからも、よりお寛ぎいただける宿となるよう、スタッフ一同努めてまいります。また是非、お越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月08日 16:17:30

スタッフさん達のおもてなしのお心遣いが良かったです。同行者のために有料ラウンジを利用しましたが、私はアルコールは苦手なためソフトドリンク飲みでしたがカフェインのものが多くハーブティーがもう少しあると良かったのと食べ物が少なくてフローズンフルーツはカチカチで中々食べ頃にならないなど残念でした。ビールはクラフトだけなので普通のビールもあれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
鴨川館 2025年06月25日 18:17:06

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見しました。テラスリビング「風光」のご利用もいただき、ありがとうございます。フローズンフルーツの保冷状態やお飲み物などの種類など、頂いたご意見を館内で共有し、今後の課題として検討してまいります。貴重なご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。これからもよりご満足いただける宿となるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】

総合4

ちーちゃん6635さんの 鴨川館 のクチコミ

ちーちゃん6635さん [50代/女性] 2025年05月07日 20:39:46

基本男湯の方が,サウナもあり良き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
鴨川館 2025年06月25日 18:15:58

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。大浴場について、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。「ときわの湯」の雰囲気や遠赤外線サウナをお気に入りいただけたご様子、とても嬉しく拝見しました。「みぎわの湯」へはスチームサウナをご用意しておりますが、頂いたご意見を参考に、今後の課題として参りたいと存じます。また是非お越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW】ゆったり温泉旅館で過ごすゴールデンウィーク☆『お部屋食』プラン(5/3~5/5)
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月24日 22:35:05

4月23日宿泊 前回5階での宿泊あまり景色がよくなかったので今回7階に宿泊 全面ガラス張りで太平洋荒波で中々良かった 露天風呂付だったので歩行が厳しい母親もくつろげた 前回は朝部屋食にしたがあまり期待とは違ったので今回はバイキングにしました部屋食よりは良いかなと醤油等の小皿がなかったのと後取り皿も仕切りがあるとムダに皿の数を増やさなくてよいのではワンプレートにしたほうが食べやすいのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
鴨川館 2025年05月13日 16:02:29

この度は、再訪をいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回は7階のお部屋にて、太平洋の雄大な景色とお部屋の露天風呂をお楽しみいただけたとの事、お母さまにもゆっくりお寛ぎいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。お食事に関しての貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。バイキングのスタイルについて、小皿や取り皿に関するご指摘は、今後の参考とさせていただきます。お客様により快適にお食事をお楽しみいただけるような工夫検討してまいりたいと存じます。貴重なご感想をありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
季節の美味しいものを少しずつ、上質な味わいを♪『ひかえめ美味』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[7F]】

総合4

昌資1947さんの 鴨川館 のクチコミ

昌資1947さん [70代/男性] 2025年04月12日 18:09:20

食事の量も多過ぎずとても美味しくいただきました。

夜中に電気をつけずにトイレに行きたいのですが、トイレの照明が自動点灯になっているのはかえって不便。
夜中に冷蔵庫のコンプレッサーが起動する音が大きいので気になる。 
できればON/OFFのスイッチを付けて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
鴨川館 2025年05月12日 19:05:17

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。お食事へのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見しました。お部屋の設備について、貴重なご意見もお寄せくださり、ありがとうございます。お手洗いの自動照明と冷蔵庫の音・スイッチについて、今後の改修・入れ替え時の課題として参考にさせていただきます。貴重なご感想を頂戴し、ありがとうございます。よりお寛ぎいただける宿となるよう、スタッフ一同、精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
季節の美味しいものを少しずつ、上質な味わいを♪『ひかえめ美味』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:ツインベッドルーム(TWベッド+シャワー室)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月04日 19:32:47

4月2日に宿泊しました。
お料理は、どれも美味しく個室だったので静かにいただけました。ちょっと給仕の方の声が大きすぎてびっくりした時もありましたが(笑)
お風呂は、雨でスチームサウナが使えなくて残念でしたが色々な種類があって良かったです。
お部屋にビワゼリーが冷蔵庫に入っていましたがテーブルの上などに記載があるとわかりやすかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
鴨川館 2025年05月12日 18:57:40

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。個室でのご夕食をお楽しみいただけたこと、大変うれしく拝読いたしました。一方で、給仕スタッフの声の大きさに驚かせてしまったご様子、大変失礼をいたしました。スタッフ一同で共有し、今後より落ち着いた雰囲気作りに努めてまいりたいと存じます。また、ご当日はスチームサウナがご利用いただけず申し訳ございません。日々のメンテナンスに努めてまいりたいと存じます。その様な中でも館内の湯巡りをお楽しみいただけたご様子に、安堵いたしました。お部屋のビワゼリーに関して頂いたご感想も、館内で周知し、お部屋へご案内の際にお声掛けできるよう、努めてまいります。また是非、お越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年03月12日 16:03:06

3月10日に宿泊しました。
部屋風呂の塩素の臭いが始めは気になりましたが、温泉はとても良いお湯でした。食事もとてもおいしかったです。
のんびりと過ごすことが出来ました。
主人もまた来たいと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
鴨川館 2025年05月12日 18:46:07

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。のんびりとお寛ぎいただけたご様子、とても嬉しく拝見しました。お部屋のお風呂について、貴重なご意見もお寄せくださり、ありがとうございます。頂いたご感想はスタッフで周知し、改善に努めてまいります。その様な中で「とても良いお湯でした」とのお言葉をありがとうございます。ご主人様にもまた次回とお考えいただける旅となった事、とても嬉しく存じます。また是非、ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2025年03月08日 14:37:20

【チェックイン】 到着から部屋に通される迄が長くて時間がもったいないと思いました
【部屋】     無駄がなくコンパクトにまとまっていて使い勝手が良かったです
         特に照明スイッチが集約されていてわかりやすく、他のホテルでありがちな
         スイッチ迷子にならなくて良かったです
【夕食】     海鮮をとても楽しみにしていたのですが、量が少ないのと次の料理が出てくる迄の時間が
         長かったのが残念でした
【朝食】     総菜からスイーツに至るまで種類や内容に無駄がなく丁度良かったです
【お風呂】    浴場にフェイスタオルまで用意されていた為、手ぶらでお風呂に行けたのがとても
         ありがたかったです  おかげさまで何度も足を運びました
【サービス】   次の日、シーワールドに行くのに駐車場を貸して下さったのと、お見送りのスタッフさんが
         「写真をお撮りします」と声掛けをしてくれたのが嬉しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
鴨川館 2025年05月12日 18:30:57

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の使い勝手や照明の配置、朝食や大浴場の設備など、様々な点でご満足をいただけた事、大変嬉しく存じます。鴨川シーワールドさんへのお出かけも楽しまれたようで嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン時にお時間を要してしまった事やご夕食の御献立・提供タイミングにつきまして、行き届かぬ部分があり、大変失礼をいたしました。頂いた貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、お客様のご様子を伺いながら、迅速にご対応ができるよう、改善に努めてまいります。当館のお料理について、海鮮料理をふんだんに使ったお献立「大漁プラン」もございます。是非次回、こちらもご検討頂けたらと存じます。此度いただいた貴重なご意見は、今後の参考にさせていただき、精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:ツインベッドルーム(TWベッド+シャワー室)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月15日 17:12:58

総合的にはすごく良かったです。3歳、1歳児連れでしたが、ベビー用品もほとんど借りれますし、キッズルームも充実しており、子どもが絵本など楽しく遊べました。離乳食も自分で好きな時に気兼ね無く温められるので良かったです。
プーロも子どもと入れたのはステキな思い出になりました。
大人もご飯、お風呂も満足な内容でした。
個人的にはタオルが使い放題なのがマストなので大変嬉しかったです!

鴨川シーワールドを観光したのですが、立地もよく徒歩ですぐ行けるので良かったです。
また鴨川に来たら泊まりたい宿になりました。

すごく良かったですが、以下、個人的に改良されたらより嬉しいと思った点です。

・事前に電話した際、部屋食のときの子どものハイチェアの用意をお願いしましたが、ハイチェアはテーブルと合わないので豆イスを用意しますと言われました。部屋の写真を見る限り絶対豆イスじゃ届かないと思いましたが、、、。案の定当日説明していただいた方から、ハイチェアじゃないと届きませんよと言われました(笑)当日ハイチェア用意していただけたのでよかったですが、あの電話はなんだったんだろうと思いました(笑)
・大浴場が男女入れ替え制なのですが、男風呂のほうがお風呂の種類が色々多かったみたいで、私も入りたかったですがチェックアウトの関係で泣く泣く諦めました。両風呂で違いがない方が有り難いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
鴨川館 2025年02月23日 12:35:19

この度は、ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お子様とのご旅行が素敵な思い出になったとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。お子様用品や哺乳瓶の消毒ケースなどを備えた「キッズケアルーム」もご滞在のお役に立ったこと、とても嬉しく思います。屋上温泉ぷーろ「HARUKA」でのひとときが思い出深いものとなったご様子に、私どもも嬉しく思っております。また、大人の方々にもお食事やお風呂、近隣の観光もごゆっくりお楽しみいただけたようで何よりでございます。お電話での対応につきましては、ご不安な思いをさせてしまい、大変失礼をいたしました。ご当日、迅速に対応できたことに安堵いたしましたが、事前のご案内が行き届かず、混乱を招いてしまったこと、スタッフ一同で共有し周知改善してまいります。大浴場につきましては、「ときわの湯・みぎわの湯」それぞれ趣の異なる湯を楽しめるよう、翌朝に男女入替えを行ない、ご利用いただいております。貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。今後の参考にさせていただきたいと存じます。この様な中で、「また鴨川に来たら泊まりたい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。これからも、よりご満足いただける宿となるよう、精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい特典付】小さなお子様連れ旅行を応援♪『ひよこ』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(ダイニング+TWベッド)[6F]】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月08日 12:01:01

赤ちゃん対応がとても良く、食事も美味しかった。
大浴場も沢山あって、気持ち良くお風呂に入れた。

強いて言えば、チェックイン時に時間を要したのが残念。赤ちゃんがいたので、チェックインに待ちくたびれて泣き出してしまった。

また、赤ちゃんの着替えが必要になりチェックアウトの延長を申し出た際の電話対応も冷たい感じだったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
鴨川館 2025年02月23日 10:17:56

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事や大浴場をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時にお待たせしてしまったことや、チェックアウト延長のお問い合わせの際の対応が至らなかったこと、大変失礼をいたしました。ご家族のお気持ちに寄り添ったお声掛けや対応ができるよう、スタッフ一同、今後の改善に努めてまいります。より快適にお過ごしいただけるよう、一層のサービス向上を目指してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【”ママスタッフが考えた”特典満載】赤ちゃん温泉デビューを応援☆『BABY温泉』プラン
ご利用のお部屋
【炬燵サロン付和洋室(10畳+TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月06日 12:58:49

11月上旬に利用させて頂きました!
今回の旅の目的地が鴨川シーワールドで、子あり車なしの私たちにとって、徒歩3分ほどで移動出来る近さはとても助かりました^^

ご飯の方は、夜はコース料理、朝はビュッフェスタイルでした!
夜は多すぎず少なすぎず、なボリューム感で、海鮮もとてもおいしかったです!
朝は、洋食和食どちらも豊富で、気分屋な息子の食事にも、フルーツ、ウインナー、海苔、、など好きなものをたくさん食べさせてあげれて良かったです^^

ただ温泉が、少し塩素の臭いが強い場所があったり、バスタオルのにおいが気になったりすることがあったのが少し残念でした( ; ; )
ですが、お風呂の中も外もとても綺麗にされていて、気持ちよかったです!

帰りの送迎バスの時間が11時のみだったので、早めに移動したかったのもあり、タクシーを呼んでもらい目的地に移動しましたが、タクシーが東京よりも少し高めな設定な気がしたので、近くのバス(1時間半に一本くらいの本数なので、念入りな計画は必要です( ; ; ))を利用するのもありかなと思いました!
送迎バスの本数も少し増やしてもらえたら、より嬉しいかなと思いましたが、お店の雰囲気や接客等、のんびり過ごさせて頂けとても満足な旅になりました^^

ありがとうございました^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
鴨川館 2025年02月23日 10:17:06

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。ご満足をいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。鴨川シーワールドさんへのお出掛けや当館でのご夕食・ご朝食を皆さまで楽しんでくださったご様子が伺え、私どもも嬉しく思います。温泉や備品への貴重なご感想もお寄せくださり、ありがとうございます。バスタオルについては、今一度周知し点検を行ないました。また、お風呂の塩素濃度につきましては、保健所からの指示の下に管理しておりますので、ご容赦頂けたらと存じます。その様な中で、内風呂・露天風呂へお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。公共交通機関をご利用での旅についての貴重なご意見も、スタッフで共有し、今後の参考とさせていただきます。施設の雰囲気や接客へのお褒めのお言葉を励みとして、これからもより寛げる宿となるよう、精進してまいります。また是非お越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月25日 14:19:07

お部屋は窓の外一面海で、絶景でした。
日の出も見られて大満足です。
お風呂ものんびり入れましたし、設備・アメニティも満足です。
ただ、お部屋まで案内した方の説明に館内での衣服のことや、売店の営業時間等の説明がなかったのでしてもらいたかったです。(最後に何かありますか?と聞かれましたが、その質問がその時頭に浮かびませんでした。)せめて冊子に書いてあるので読んでください等の一声が欲しかったです。(冊子もその存在を引き出しを開けなければ気付けない)
あとは個人的には食事をもう少し頑張ってもらえると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
鴨川館 2025年02月23日 09:59:50

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。最上階のお部屋からの雄大な海景色と日の出の風景に大満足とのご感想、大変嬉しく拝見しました。お風呂もごゆっくり楽しんでくださったご様子、何よりでございます。お部屋のご案内の際には、行き届かぬ部分があり、失礼をいたしました。館内のご案内は、チェックインの際にお渡ししているご案内用紙やお客様のスマートフォンでもご覧いただけるシステムをご用意しております。お声掛けが足りず、申し訳ございません。また、お食事についてお寄せいただいた貴重なご意見も今後の課題として精進してまいります。これからも、より快適にお過ごしいただける宿となるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】【首都圏★おすすめ2024】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8F]】

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月02日 22:57:57

昨年の夏に一泊した際、家族が大変満足した為、今年は二泊させて頂きました。館内は清掃が行き届いており常に清潔感のある状態でした。子供たちは、一番楽しみにしていたプールを思う存分堪能し、私も海の見える絶景を見ながらお部屋で寛ぐことができました。
お料理は、前回とコースが違った為かいまいちでした。その中でも一番驚いたのは、小6の娘に出てきた2日目の夕飯のメインのおかずがエビフライ一本とポタージュ?のみという、流石にないかなと思ってしまいました。副菜は数点ありましたが、娘はガッカリしていました。一名無料のお子様用の弁当箱型のメニューの方が充実していた気がします。
そして今回の一番の感想は、随所随所説明が足らないなと思いました。案内が少なくてあまり親切ではないと感じるほどでした。ケータイのQRコードで施設内のサービスや案内を確認するシステムですが、あれだけでは分かりにくいですし、いちいちフロントへ電話するのも億劫ですし、やはりお部屋にきちんと案内のメニューを置くべきかと思います。さらには、夕飯時の担当者の事務的な対応にも少し憤りを感じました。一日目はご飯のおかわりができることも知らず、案内もなく、食べてる最中にお下げしてもよろしいですかと次々と皿を下げられ急かされながら食べている感覚にもなりました。又、海へ出て砂まみれになった足を洗える場所の案内もなく、初日は館内へ入るのもとても気を使いました。その他も幾つかありましたが、ここの施設を気に入っているからこそ、また利用させて貰いたいからこそ、今回は大変厳しい言い方にはなりましたが、あえてコメントさせていただきました。どうか少しでも改善していただけたらと思います。また利用させていただける日を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
鴨川館 2024年10月04日 17:24:45

この度は、昨年に引き続き、今年はご家族で二泊のご利用をいただき、誠にありがとうございます。館内の清掃へお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。夏季限定のガーデンプールは、お子様も存分にお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝見しました。一方で、お料理に関してご期待に沿えず、残念に思っております。貴重なご意見を共有し、今後の課題としてまいります。また、館内のご案内についても、吟味して参りたいと存じます。ご夕食時のスタッフの対応や足洗い場のご案内に関して、配慮が行き届かず、失礼をいたしました。お客様の貴重なご意見を基に、サービスの向上に努めて参る所存でございます。よりご満足いただけるおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏休み:小学生のお子様まで1名無料】家族で温泉!お部屋食!『ファミリー応援』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(ダイニング+TWベッド)[6F]】

総合4

WIN893さんの 鴨川館 のクチコミ

WIN893さん [60代/男性] 2024年09月01日 16:23:39

1年以上宿泊をしていなかった。 大浴場等の工事終了を受けての宿泊、必ず連泊をする。
男性のメインの大浴場の湯舟が減ったことは残念。
まず、部屋はとにかくコンセントが多いので、パスコンやアイパッド等たくさん持ちこむ者としては非常にありがたい。部屋風呂は10分で満たされるので毎回新しい湯に入れるのはありがたく妻が気に入っている。
食事のメニューは変わり、追加できないのは残念だが食材を無駄にしないためだろう。朝食のメニューも洋食が減ったように感じたが刺身が増えたように感じおらが丼を自分で作れることはありがたい。
ガレットは米粉のせいか昔パリで食べたガレットはそば粉のためしっかり焼いてあったがどうも日本のはクレープのように柔らかいのが多いので個人的にはしっかり焼いてほしいのとミニトマトのヘタは取っておいてほしい。その箇所が一番細菌が多いためである。
鴨川、勝浦は何度も来ており、2日目は一日中部屋にいて食事したりパソコンをしながらいろいろな風呂に入れるのは良好である。 また昼食のマイアミで贅沢御膳をいただいたが安い、外でおらが丼等を食べるより良かった。 また時期を見てくる予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
鴨川館 2024年10月04日 17:22:34

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。連泊での再訪をいただけたこと、大変嬉しく思います。リニューアルをした大浴場への貴重なご感想もお寄せくださり、ありがとうございます。湯巡りの間にデッキチェアでお寛ぎいただける「涼み処」を新設し、湯舟の数が以前と変わっております。お部屋の設えについてもお褒めをいただき、ありがとうございます。コンセントの配置や新しい湯へ簡単に入替えできるようボタン給湯式するなど、工夫をしたお部屋でございますので、ご評価いただけたこと、奥様にもお気に入りいただけていること、大変嬉しく存じます。朝食ビュッフェ・ガレットに関するご指摘は、スタッフで共有し、今後の参考とさせていただきます。また、ミニトマトのヘタについては、事前に取ってからお客様へご提供するよう、変更をいたしました。貴重なご意見をありがとうございます。鴨川や勝浦にお越しいただき、ゆっくりとご滞在をいただけていること、大変嬉しく思っております。また是非次回のご来館を、心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン【早期得割】【首都圏★おすすめ2024】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】

総合4

kao35704325さんの 鴨川館 のクチコミ

kao35704325さん [30代/女性] 2024年08月20日 20:29:56

2019年にリニューアルされたというお部屋はきれいで、広々として段差もなく、小さな子どもも伸び伸び過ごせる間取り。窓から海が一望できて開放的。
部屋風呂は窓を開ければ露天風呂の気分も味わえる。
鴨川シーワールド目の前の立地で、鴨シー直営駐車場の長蛇の列に並ばずに、車を置いて行けるのはありがたい。
夕食は、地元の魚がお造りでいただける。感動するほどではないがそのほかのお料理もおいしい。2歳以下はごはん無料で、みそ汁、納豆、茶碗蒸し、唐揚げなど500円未満で頼めるので助かった。
朝食は、オープンキッチンのダイニングでビュッフェ。子供用の食器やスプーンなど用意されていたが、案内なく最後の方まで気づかなかった。
子連れにたくさん配慮されているのにちょっと残念。

新人の方も多いのか、マニュアル通りの接客だが、そのマニュアルがきちんとしているのだろうという印象。

また行きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
鴨川館 2024年10月04日 17:12:42

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。温泉半露天風呂付き和洋室の広さや間取り、また海が一望できる眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。半露天風呂や鴨川シーワールドへのアクセスの便利さもご評価いただき、ありがとうございます。お食事につきましても、お造りを含めたお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。よりお喜びいただける御献立がご用意出来る様、スタッフ一同精進してまいります。お子様向けのご夕食は、単品メニューがございますので、お好みでご注文いただけます。ご朝食の食器について、ご案内が不足していた点、失礼をいたしました。今後、より分かりやすい配置やご案内を検討してまいります。また、新人スタッフの接客についても、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからもより快適にお過ごしいただけるおもてなしができるよう、努力してまいります。また是非、お越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8F]】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ