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投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月30日 18:37:05
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朝食ビュッフェにて野菜を殺菌する次亜塩素酸入りの水を誤提供された。
ドリンクコーナーにあるピッチャー内の水を飲むと苦く、塩素臭がした。不審に思い近くにいたスタッフに声をかけると、少々お待ちくださいと厨房へ。しばらくするとそのスタッフは通常業務に戻った様子で、何の返答もなし。こちらは何を飲まされたかもわからず、待たされている間恐怖で、身体もふわふわとしていた。再度別のスタッフに声をかけると、浄水器の水を提供していると説明されて終了。明らかに普通の水ではなかったため、責任者を呼んでいただいた。責任者に残留塩素測定をお願いし測定してもらうと、通常の受水槽の測定値を大幅に超える測定結果であった。責任者が調査したところ、スタッフが誤って野菜を殺菌するための次亜塩素酸入りの水をピッチャー内に入れて提供したとのこと。この事故があったために途中で朝食ビュッフェを断念したが、一切返金はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 鴨川館 2024年08月14日 14:31:40
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この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。ご朝食会場では、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルの朝食ビュッフェにおいて、「電解次亜水」が誤って提供された件につきまして、大変ご迷惑とご不安をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お声掛けをいただいた際は、スタッフの対応が不十分であったことを深く反省しております。お客様からのご指摘後、直ちに責任者にて調査を行い、誤って野菜を殺菌するための「電解次亜水」の水がピッチャーに提供されていたことが判明いたしました。お客様が体調不良を感じられ、また朝食ビュッフェを中断されざるを得なかったことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが二度と起こらないよう、機器は撤去いたしました。また、スタッフへの周知・教育を徹底し、チェック体制を強化してまいります。宜しくお願い申し上げます。鴨川館 支配人
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ももたま6596さんの 鴨川館 のクチコミ
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在においてご満足いただけなかった点があったとのこと、大変残念に思います。もし差し支えなければ、具体的なご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。鴨川館 支配人