クチコミ

総合評価
4.60
1,348
5
724
4
250
3
30
2
15
1
15
部屋
4.61
接客・サービス
4.56
ロケーション
4.62
朝食
4.46
夕食
4.49
温泉・お風呂
4.61
設備
4.57
清潔さ
4.66
クチコミの投稿画像・動画
134
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
横浜文庫
70代/男性|414 件のクチコミ
海を望む部屋と温泉、美味しい料理に満足

JR安房鴨川駅から鴨川館まで送迎をお願いし、短時間で旅館に到着し、ロビーでチェックインをしました。 綺麗な建物で部屋も清掃が行き届いたきれいな部屋で正面に海を見下ろしながらゆったりできました。温泉は無色透明で清潔でリラックスできました。夕食は二階の個室で、地元の食材が手の込んだ調理をされていて美味しくいただきました。担当された従業員の方の説明もわかりやすくよく理解できました。 翌朝の料理も部屋で美味しく頂きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
279
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
とちおとめDX
20代/女性|2 件のクチコミ
赤ちゃん連れにも優しい宿◎

ゆりかごプランで、4ヶ月赤ちゃんと1泊しました!ベビー用布団、ベビーバス、哺乳瓶洗浄セットを貸していただきました。まおむつとおしり拭きももらえて大変助かりました。料理も美味しく、お風呂も綺麗で最高でした!24時間開いている、セルフサービスの水屋カフェが気に入りました!お水、ジュース、お茶、コーヒーがいつでも楽しめます。ぜひまた泊まりに行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
327
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
恵季*cake*
40代/女性|2 件のクチコミ
部屋からの景色と食事が最高でした

部屋からの景色がとても良く床は浴室以外段差がほぼなく足元が安心だったので、一緒に行った家族がとても過ごしやすいと喜んでいました。 部屋食も朝食ビュッフェも美味しかったです。 朝食会場ではカートがあるので自分でトレーを持ちながら料理を取るのが難しい方でも困らないようになっていた点が有り難かったです。 気になる点があるとすれば、部屋に内線電話がないためルームサービスや問い合わせなどの電話は部屋にあるQRコードを自分のスマホで読み込み専用のページから通話サービスにいかなければならないところです。ブラウザの音声設定によっては通話ができなく設定を見直したりする必要が出てくるので、スマホに詳しくない方ばかりのグループだと困るかもしれません。 スマホのブラウザ音声設定を全て許可にしておかないと通話ができないので、行かれる方はブラウザの設定確認を忘れずに。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
302
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ぎゃずりん
30代/男性|1 件のクチコミ
温かいおもてなしと細やかな気配りに感動

従業員のみなさんがあたたかく迎えてくれるだけでなく、至る所に気配りが行き届いていて感動しました。すれ違うたびに笑顔で挨拶してくださったり、子供用に麦茶が売られていたり、本当にいい旅行になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

[月-木曜:実施日限定]特典お土産付!女性に嬉しい彩り浴衣で『湯ったり』プラン(〜3/18)

332
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、温かいお褒めのお言葉もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。「本当にいい旅行になりました」とのご感想を頂くことが出来たこと、スタッフ一同嬉しく思っております。これからもお越しいただく皆さまにとって、より快適なご滞在となるよう、精進してまいります。また是非お越しくださいませ。再びお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
鴨川館
2026-04-28
5
レジャー
その他
2026年5月宿泊
yasu4
60代/男性|1 件のクチコミ
7階角部屋からの眺めと鴨シーへのアクセス最高

とても満足なお宿でした。宿泊した7階角部屋からの眺めもよかったです。鴨川シーワールドへのアクセスも徒歩で数分でとてもよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
28
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ATOM3905
60代/男性|4 件のクチコミ
窓からの絶景と親切な従業員に大満足

窓からの景観はすばらしく、また、従業員のどの方も親切で対応もよく、非常に満足いたしました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
56
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
よっちゃんの友人
20代/男性|1 件のクチコミ
初めての家族旅行、息子と最高の思い出に

今回、1歳の息子を連れて初めての家族旅行でした。 ホスピタリティ、サービスともにとても高く、満足でした。 特に小さいお子さんがいる周りにもお薦めしたいお宿です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
66
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Fe235
60代/女性|2 件のクチコミ

清潔感のあるお部屋でゆったり過ごせました


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
165
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Fe235
60代/女性|2 件のクチコミ
朝食バイキングの種類が多くて満足

朝食のバイキング充実していました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
177
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
おーちゃん39
50代/女性|1 件のクチコミ
窓からの海とプールサイドのランチが最高

部屋の窓から一望できる海が素晴らしかったです ランチにレストランを利用しましたがプールの水面がキラキラしてきれいでした。 朝食バイキングも美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
172
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
suzuuuu
20代/女性|2 件のクチコミ

今までの旅館で一番よかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【朝食付】その日の気分で夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK『1泊朝食:スタンダード』プラン

145
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
横浜文庫
70代/男性|414 件のクチコミ
悪天候でも温泉と海を楽しみ、食事も美味しかった

到着日は悪天候のため夕食までの時間にきれいな温泉に入り、部屋から海を眺めて時間があっという間に過ぎました。夕食、朝食は美味しく、翌日に徒歩で向かいの鴨川シーワールドを楽しみました。 KUMI


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
160
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ザケバブス
50代/女性|1 件のクチコミ
親戚も喜んだ朝食とお風呂

親戚に泊まっていただきました。お風呂も2回入って朝ご飯も美味しかったと喜んでいただけました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【朝食付】その日の気分で夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK『1泊朝食:スタンダード』プラン

134
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
arita
30代/男性|1 件のクチコミ
ベビー用品充実、部屋食で快適な滞在

6ヶ月の子供を連れて伺いました。ベビー用品はとても充実していて、朝夕食も部屋食にさせて貰えるなど至れり尽くせりでした!また伺います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
188
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ktoku123
50代/男性|5 件のクチコミ
夕食会席は美味しく眺めも良いスパ

夕食会席は美味しいかったです 1階露天風呂は小さくちょっと残念でした 9階スパもちょっと小さいけど、眺めは良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
204
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
samq119
60代/男性|19 件のクチコミ
スタッフの笑顔と元気な挨拶に感動

結婚35年で、初めて千葉に来ました。料理も温泉も満足でしたが、スタッフが若く元気な挨拶や笑顔がとても気分良くいい思い出になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
158
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
おすしlove
20代/女性|1 件のクチコミ
おもてなし最高!露天風呂付き客室で満喫

最初から最後までおもてなしが素晴らしすぎました!おかげさまで楽しい時間が過ごせました!お部屋も清潔感あり、広く、露天風呂がついておりゆっくりでき大満足です! バイキングもおいしかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【朝食付】その日の気分で夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK『1泊朝食:スタンダード』プラン

161
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。「大満足です!」との大変嬉しいご感想を拝見し、お喜びいただけたご様子にホッといたしました。とくに、スタッフのおもてなしやお部屋の温泉半露天風呂が、お寛ぎの一助となったこと、なにより嬉しく存じます。ご朝食バイキングへのお褒めのお言葉に、調理スタッフも大変喜んでおります。頂いたお言葉を大きな励みとし、これからもより良いご滞在をご提供できるよう努めて参りたいと存じます。また是非お越しくださいませ。再びお迎え出来る日を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人
鴨川館
2026-06-04
3
レジャー
友達
2026年2月宿泊
izmon
50代/女性|6 件のクチコミ
改装中の売店はカビ臭く残念

女子旅で利用しました。 ホテル内はキレイでインフィニティ風呂があったり楽しめました。 2点残念だったことがあったので星3つにしました。 売店が改装中とかで小さなお部屋で営業されていたのですが、部屋全体がカビ臭く、旅館の規模にしては、お土産も品揃えが少なく購入する気にならなかったです。 大浴場は、男女で夜、朝で入れ替わるのですが、夜の女子が利用する方は、サウナはミストサウナのみだし半露天風呂も惹かれず壁のアートで誤魔化されている気になってしまいました。 朝は、大浴場が交代になるため、期待せずに行ってみたらサウナはあるし露天風呂もよかったし本来期待するほどのものでした。 夜にゆっくり堪能したかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
242
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。女子旅でのご滞在に当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。館内の清潔さや屋上温泉ぷーろ「HARUKA」など、お褒めをいただきとても嬉しく存じます。ご宿泊の期間は、ショップ「うれしな」が改装を行なっておりまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。また、大浴場についての貴重なご感想もお寄せくださり、ありがとうございます。男女の入替え制での営業・それぞれの設備について、今後の課題として検討してまいります。そのような中でも、朝の大浴場「ときわの湯」をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。いただいたご意見を大切にし、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人
鴨川館
2026-06-04
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kencanak31
60代/男性|24 件のクチコミ
朝食は美味しかったが、システム化しすぎ

朝食は美味しかった。全てにおいて、システム化しすぎていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
47
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ああちむ7597
40代/女性|4 件のクチコミ
海を見ながら入る温泉と個室での食事が最高

お部屋に半露天風呂があり海を見ながら入る温泉が最高でした! 夕飯は個室でゆったりゆっくり 朝も部屋食にしたのでゆっくり と食べれて、とても良い旅行になりました!! 温泉プーロから見た朝日もとても綺麗で、スタッフの方も皆さん気が利く良い方ばかりで絶対また来たいと思った旅館でした。 お世話になりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
852
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。お部屋やお食事、屋上温泉ぷーろ「HARUKA」など、たくさんのお喜びのお声をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。スタッフへも励みとなる温かいお言葉をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。「絶対また来たい」とのお気持ちは、何より嬉しいお言葉でございます。また是非お越しくださいませ。再びお迎え出来る日を心よりお待ちしております。鴨川館 支配人
鴨川館
2026-04-28