楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンホテル蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.28
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの チサンホテル蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 13:25:01

こちらのホテルに初めての宿泊(2泊)です。
勤務先の予算の関係で、これまで蒲田の同価格価格帯のビジネスホテルに宿泊して参りました。
その上で、私の個人的な意見として投稿させていただきます。
まず、ロビーに入った際の印象は、清潔感もあり特に違和感がございませんでした。
お部屋に入った際、あちらこちらにシミ・汚れや破損箇所がありましたが、価格的にも許容範囲と気にしないでおりました。
夜中、午前1時を過ぎて、廊下からの大勢の大声で目覚めました。少し我慢して収まるのを待っていましたが、すぐに別のグループと思われる若者の大勢の大声が始まり、フロントに連絡しようと思いましたが部屋に電話が無いことに気づき、連絡できないまま耐えていました。その後も別グループと思われる数組が廊下で雑談を続け、結局、午前3時頃までは眠ることが出来ませんでした。
朝、ロビーまで行って、深夜の騒動について訴え、結果、別のフロアにお部屋を変更していただくことになりました。
部屋に電話が無かったことも確認したところ、全部屋に設置されていないと言われました。
2泊目は、別フロアの部屋に変更していただきました。グレードアップしておきましたとおっしゃられましたが、部屋とベッドが大きくなった以外は、設備についてはやはり古い感が否めない状況でした。部屋のエアコンのスイッチが今時珍しいプッシュボタン式で、押したらボタンが反発して遠くに飛んでいきました(笑)
まあ、昨夜のような大騒ぎもなくぐっすり眠れたのは良かったです。
あと、朝食ブッフェは、混雑もなくゆっくり食事でき、とても美味しかったです。
次は、設備等が一新された頃に宿泊したいと思います。その分、宿泊代の値上げがあるのでしょうが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
チサンホテル蒲田 2024-01-08 14:54:47

この度はチサンホテル蒲田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様にはご滞在中、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

内線は各階エレベーターホールに1台ご用意しております。ご案内が足りておらず失礼致しました。
騒動につきましては館内巡回を増やし、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス提供の参考とさせていただきます。

そんな中、朝食につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
ごゆっくりお召し上がりいただけたようで何よりでございます。

お忙しいところ貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

チサンホテル蒲田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ツインお値打ちプラン朝食付】JR蒲田駅南口徒歩3分!全室広々、小学生添寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(有線・無線LAN/デスク完備)】