楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2855件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:2855件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.46
    • 部屋4.61
    • 設備・アメニティ4.43
    • 風呂4.12
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    82件中 1~20件表示

    総合2

    kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09

    目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
    お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
    最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

    総合4

    にじいろkirariさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    にじいろkirariさん [50代/女性] 2021年03月28日 11:54:52

    春夏旅セールが始まり平日でしたが思ったより宿泊者が多かったです。クラブフロアおラウンジが大変混み合っていて優雅な一時とはいきませんでしたが、その分部屋でゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。まだまだコロナ渦なので朝食はルームサービスを利用しましたが、太平洋を眺めながらちても美味しい朝食を頂きました。コロナが落ち着いたら館内隅々まで散策したいですので、また、行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年03月31日 12:07:08

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在をご満喫いただけたご様子を拝読させて頂き、大変嬉しく存じます。
    一方で、クラブラウンジのご利用が多く、ごゆっくりとお過ごし頂ける空間をご提供できませず、申し訳ございませんでした。
    これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】専用クラブラウンジで大人リゾートを満喫
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月24日 18:54:07

    やはり、シェラトンですので全体的にはとても良かったと思います。
    ただ、唯一残念なのはルームサービスが昔よりもかなり味が落ちた気がしました。たまたまなのかもしれませんが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月26日 09:11:44

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    ルームサービスのご利用に際しまして、ご期待に沿うことができませず、お詫び申し上げます。

    頂戴いたしましたご感想は関連部署と共有した上で、改善に取り組んで参ります。

    何卒、これにてお見限りのことなく、次の機会にもご指名いただけますよう伏してお願いいたします。

    最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人
    岩切 美恵子

    本メールは配信専用アドレスからお送りしておりますため、ご返信いただいても内容の確認、ご返信をすることができません。ご返信いただきます場合には、お手数ですが次のアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
    yoyaku@seagaia.com

    ご利用の宿泊プラン
    【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブダブル・グランド【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月24日 11:50:30

    辛口で書きます。
    結婚記念日で宿泊しました。
    地元では、有名なホテルで、とてもとても楽しみにしてましたが、
    Gotoでしたが、内容に比べてとても金額が高く感じました。

    料理は、美味しいのに
    サービスも少なく(箸がない、ドリンクは水のみ、説明なし)
    ルームサービスじゃない方がよかったかもしれません。

    夫は、ベッドが固くて一睡もできなかったと、次の日も腰が痛いと言ってました。合う合わないがあるので、難しいとは思いますが、不思議です。

    コロナのせいか、お出迎えのホテルマンもおりませんでした。
    期待していたからこそ、総合的にちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月26日 12:03:21

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    ご滞在に際しまして、ご期待に沿うことができませず、深くお詫びを申しあげます。

    ルームサービスご提供時の心配り、ご到着時のお迎えなど、基本的なおもてなしができておらず汗顔の至りに存じます。

    頂戴いたしましたご感想は関連部署と共有した上で、改善を重ねて参ります。

    何卒、これにてお見限りのことなく、次の機会にもご指名いただけますよう伏してお願いいたします。

    最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ■クリスマス■【ルームサービス夕食・朝食付】二人のクリスマス
    ご利用のお部屋
    【コーナーダブル【禁煙】】

    総合4

    あっこ60さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    あっこ60さん [60代/女性] 2020年11月26日 19:32:03

    何もしないでゆっくりしました。ありがたい!
    1人でしたのでのびのびとダラダラと過ごしました。

    お温泉に入っては寝て、ワイン(プランに付いていた)を飲んでは寝て、おかげさまで疲れを取ることがができました。

    12時もいいけどあと2時間、チェックアウトが遅いととっても嬉しい。

    ルームサービスで朝食をいただきましたが誰も気にせずいいですね!
    見た時、足りるかなと思いましたがイヤイヤ、お腹いっぱいになりました。
    コーヒーのお替りが出来なくて残念。

    パンケーキはやわらかくてふわふわだと思ってたのでまた別物ですね!

    風待ちテラスで買ったパン、とっても美味しかったです。

    スムージーはすっかり体を冷やしてしまい、飲むなら昼間がいいですね。

    温泉が遠かった事、パンケーキがふわっとしたなかった事を合わせ評価はひとつ下がりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月04日 10:37:31

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    一方でルームサービスに関しましては、頂戴いたしましたご感想を参考にさせていただき、改善および進化を重ねて参ります。

    これからも、お客様に非日常を感じて頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを賜りましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    10月以降【何もしない贅沢女子旅】日常を忘れてゆったり過ごすリゾートStay
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン【禁煙】】

    総合3

    TetsuKoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    TetsuKoさん [30代/男性] 2020年11月24日 21:18:17

    私と妻、一歳半の双子の4人で利用しました。子どもたちは初めての外泊で心配だったため、ウェルカムベビープランがあるこのホテルに決めました。
    国内のシェラトンを利用するのは初めてでしたが、思っていたよりホテル内(レストランやプールサイド)はハイセンスでした。またコーナーダブルからの景色も海が見渡せて良かったです。部屋にはオムツ用のゴミ箱があり楽でした。

    ホテルに到着したのは16時頃でした。コンシェルジュデスクでチェックインができる点はよかったのですが、チェックイン時、まだ部屋をアルコール除菌?しているため10分くらい待つよう言われました。ラウンジで軽食を頂きながら待ちましたが、30分程経っても何の声掛けも無し。こちらから確認するとやっと部屋に入れましたが、その際も「お待たせしました」の一言だけ。
    レストランもGoToTravelで混んでいるせいか、チェックインの時点では子供が食事をとれるようなレストランはすでに満席で予約不可。ルームサービスも20時まで一杯で、食事をとれる場所がありませんでした。外に食べに行くことにしましたが、どの辺りに飲食店があるか等の案内もありませんでした。
    翌日、風待ちテラスで昼食をとりましたが、食事が出てくるまでにかなり時間がかかりました。これも注文時の案内は無し。
    また、宿泊1週間前に部屋のことで電話したところ、その電話で温泉施設が点検のため使えないことを伝えられました(結局、点検が延びたとかで使えるとのこと当日に聞きました)。うちは子供が小さいので温泉には入りませんでしたが、もし温泉を楽しみに予約していたとしたら最悪だったと思います。

    総じて、ホテルのハード面は良かったですがソフト面(ちょっとした気遣いや一言があれば…)が残念。ビジネスホテルなら何も文句はありませんが、世界のシェラトンでこれだとマイナスの印象が勝ってしまいます。
    繁忙期で仕方ないと言われればそれまでですし、ホテルの方々もコロナ対応やGoTo対応で大変かと思うので、機会があればもっと空いている時に利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月26日 19:51:19

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    ご到着後お疲れのところスムーズなお部屋へのご案内ができなかったうえに、スタッフの対応が至らずにご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
    混雑が予想される日には、レストランや館内ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしないよう、様々な取組をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
    また、温泉営業変更のご案内が、直前となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう改善を重ねて参る所存でございます。
    最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
    ご利用のお部屋
    【コーナーダブル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 15:10:56

    GoToの影響で館内がどこも混んでいましたが、スタッフの方の対応は良く、それなりに快適に過ごせました。例えば、16時頃には既にどのレストランも満席で予約できなかったため、ルームサービスを利用しましたが、逆に部屋でゆっくり食事ができて良かったです。
    また、枕のフィッティングはコロナの関係でできませんでしたが、前回借りた時のデータを探して最適なものを貸してもらえたのが、感動しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月10日 15:34:33

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。

    しかしながら楽しみにされておられましたレストランでのご夕食がご準備できませず、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。

    これからも、お客様に非日常を感じて頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

    ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

    最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月20日 21:57:23

    GO TO トラベルを利用して行ってきました。誕生月ということで部屋を1ランク上のクラブスイート・グランドにして頂きました。そして部屋のテーブルにバースデーメッセージとプチギフトが置いてあるサプライズ。ありがとうございました。部屋は2人では広すぎてもてあましてしまいました。クラブラウンジでの提供されるスイーツや料理も以前は個人盛提供だったようですが今回はビュッフェ式に戻っていました(もちろん客側はマスク・手袋着用で)。お酒も飲めて料理も頂けるクラブラウンジは良かったです。朝食はせっかくのスイートだったのでルームサービスの方を利用。周りを気にせず景色を眺めながらの優雅な朝食でした。今回の滞在では高級ホテルのクオリティを充分に感じる事ができました。是非また機会があれば行ってみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月22日 17:29:18

    お客様

    この度は、誕生月にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    ご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

    これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【クラブフロア・朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 17:15:23

    ルームサービスではおかゆを、パインテラスでは離乳食温めをお願いし赤ちゃんのごはんが助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:01

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    赤ちゃんのお食事に付き、お手伝いができましたこと大変嬉しく存じます。
    これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願いいたします。
    最後になりますが、ご多用な中、貴重なご感想をいただきましたことに深く感謝申しあげます。
    そして、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
    ご利用のお部屋
    【コーナーダブル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 16:16:31

    何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。
    電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙
    まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月29日 10:50:25

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。

    朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。

    今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。

    末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードフォース【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月24日 17:15:45

    7月18日に宿泊しました!
    記念日という事でルームサービスでケーキも注文したのですが、美味しくて部屋も広くて大満足でした!
    朝ごはんのビュッフェも美味しい物ばっかりでとてもよかったです!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
    ご利用のお部屋
    【コーナーダブル【禁煙】】

    総合5

    トマト1402さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    トマト1402さん [50代/女性] 2020年02月13日 23:33:48

    去年も宿泊しました。今回は夕食をルームサービスで取りました。手頃な価格で、量も多く味も良く大変満足しました。また来年も利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年02月15日 10:01:02

    お客様

    いつも当ホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

    リゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

    また、お食事に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく励みとなりました。

    これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】福岡ソフトバンクホークス 春季キャンプ応援プラン
    ご利用のお部屋
    【コーナーダブル【禁煙】】

    総合5

    waku528yamadaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    waku528yamadaさん [60代/男性] 2019年05月05日 22:48:51

    クラブフロアーの特典は良かったです。
    このホテルに宿泊するなら、絶対に36階以上ですね。
    一番良かったのは、朝食のルームサービスです。
    通常のホテルでしたら、クラブラウンジですが
    部屋で、静かにゆっくり食べられるのは最高でした。
    二番目は 自分好みの 枕を使える
    これもよっかたです。
    次回も必ず、このホテルのクラブフロアーに
    宿泊をするために 宮崎に行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月08日 12:16:31

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    クラブフロアでのご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

    これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    2019年4月以降 さき楽90【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】

    総合5

    moon-seaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    moon-seaさん [40代/男性] 2018年07月17日 19:09:56

    宮崎旅行の最終日に利用させて頂きました。
    まず、広い窓から見える絶景に感動。
    大変混んではいましたが、温泉(松泉宮)が種類が豊富でゆったり過ごせました。
    クラブフロア利用により、朝食ビュッフェ→ルームサービスに変更しても無料、36Fのカフェラウンジも利用無料といった特典があるので、お金に余裕があるなら是非クラブフロアを利用してほしいです。

    ホテル館内だけで、ほぼすべての遊びやレジャー(ゴルフ、セグウェイ、乗馬、プール等々)が揃っているため、宮崎観光で余った時間はここだけで完結できます。
    有料道路の出口があるのですが、宮崎空港方面からだと、無料でアクセスも抜群。

    ホテルの外で夕飯を済ませたい場合は、宮崎市内の繁華街までやや距離がある(車で25分くらい)ので、それくらいなもので、ホテルを利用しない理由にはなりません。
    是非お勧めしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年07月21日 17:43:53

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    クラブフロアにご宿泊いただきまして、リゾートライフをご満喫いただいたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
    これからもワンランク上の上質なホテルライフをご提供できますよう一層努めて参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

    さて、当ホテルの2階にございますアクティビティーセンターでは、ベテランのスタッフがお客様のご希望に沿った宮崎県内の観光や当リゾート内での過ごし方をご提案しております。
    アクティビティのご予約だけではなく観光やホテル外でのお食事のご相談なども承っておりますので次回ご利用の際にはお気軽にご利用くださいませ。
    最後になりますが、ご多用の中、貴重なご感想をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
    またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大18%OFF!【Club Floor】ラウンジ付で大人のリゾートステイ
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月05日 17:25:28

    さすがのシャラトンでした。家族4人の為、5万円超えとなりましたがが(笑)

    ①スタッフは全て素晴らしいです。
    ・フロント、ポーターの方の笑顔がいいです。朝食をルームサービスに切り替えましたが、ボーイの方も一流です。ビュッフェレストランの若い男性も頑張ってお皿を下げてくれました。
    (最後に写真をお願いした2階の玄関外の方の笑顔は少なかったのは残念ですが、ご愛敬ということで。)
    ②夜のビュッフェレストランもいいです。
    食事込み料金の為、個別にコスパを評価できませんが、久しぶりにしっかりとビュッフェを頂いた気がします。どれもしっかりしていて、子供だけでなく大人も楽しめます。
    デザートのアイスが無くなってしまいましたが。
    ③お風呂は後からの設計であるせいか、少し遠いです。あとそのルートにバーがあるのもどうかと思います。とりわけ、そうはいってもここはアジアの日本なので、浴衣とは言いませんがリラックスウェアを用意いただきたかったところです。スリッパは頑張ったのだと思いますが。これだけは残念。
    ④無料のイベント(今回はマシュマロ焼きとコーヒーなど)は、もっとしっかりお部屋に案内されてもいいかと思います。偶然見つけた感がありました。休暇的にも長期滞在できませんが、その中であのガーデンは素晴らしいと思います(案内があればもっといいです)。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月07日 17:57:28

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    リゾートライフを満喫いただけたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
    また、当ホテル従業員の接客や、食事に関してのコメントの数々、本当にありがとうございます。
    私達に不足している点も的確にご指摘をいただきまして誠に恐縮しております。
    温泉への経路・温泉利用の際のウエア・お客様への情報のご提供の方法など、しっかりと検証し改善に取り組んで参ります。
    最後になりますが、ご多用の中を当ホテルへ温かい投稿を頂きまして、重ねて御礼を申しあげます。
    今後もシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪うれしいガソリン券付
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月25日 18:00:06

    宮崎へ訪れた際にいつも利用しているホテルが満室だった為、こちらを利用させて頂きました。大人のリゾートをテーマにされていらっしゃる通り、レジャーや施設内のお食事の御値段は割高だったようです。チェックイン時間より少し前に到着してしまったのでそれまでランチブッフェを利用する事にしました。その有無をフロントに話しても確認したり、部屋番号の案内等の配慮はなく、手荷物も預かってくれとこちらから頼んでようやく預かって貰えました。食事を終えてフロントに戻ってきても部屋への直接の案内や荷物を運んでくれる等の気遣いは無かったです。もちろんホテル入口からフロントまでの案内スタッフさんも早い時間だった為かいらっしゃいませんでした。パインテラスの方では料金の部屋付けで部屋番号を聞かれました。チェックイン時間前なのでインしてないのは分かりそうな物なのに、残念です。先にイン出来るのならこちらだってそうしたかった。ホームページの内容にはパインテラスのメニューがランチだけ何故か記載されておらず、メニューも分からずに残念でした。お風呂は温泉が有料なのもあり利用しなかったので部屋のユニットバスで済ませました。シャンプーやボディソープは1回~2回用の小さいボトルで中国製の記載です。リゾートホテルにしてはあまりに安っぽくやや不安でした。中身がだいぶ余ったけれど容器ごと清掃時に全部捨てているのでしょうか?全客室毎回ボトルごと捨ててるシステムならエコとも思えません。ビックリしたのは翌朝、ルームサービスかなにか頼んだお部屋と間違われたようでスタッフさんがチャイムを押すと同時にズカズカと客室に入って来ました。いきなりでその時は服も着ておらず、出る事も出来きずに大変困りました。その後、部屋を間違えたと言われ出ていかれましたが、沢山の宿泊施設を利用してきた中で、こんな事は初めてでした。立地はオーシャンリゾートと名前にあったので徒歩で海岸なり行けるかと勘違いしていたので立地に関してもやや残念です。周りに木が生えているのは知っていたけど、ゴルフ場だし、突っ切ってお散歩や散策もできないのですね。ゴルフ目的なら便利そうな立地でしたが、夏の海水浴目的での滞在にも適していないようなので次の利用は無さそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年02月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月28日 12:33:06

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在に際しましては従業員のおもてなしの気持ちが不足しており、大変にご不快なお思いをお掛け致しました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
    また客室清掃員が確認を怠りチェックアウト前に入室をしてしまい、大変驚かれ不安なお気持ちにさせてしまいました事、弁明のしようもございません。
    大変に申し訳ございませんでした。
    日ごろから、お客様に寄り添ったおもてなしを行なうべく従業員教育を行なって参りましたが、この度のご意見・ご感想を賜りまして未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
    ご指摘いただきました内容はさっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場に立った対応ができますよう、改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございますので何卒ご容赦を賜りたく存じます。
    末筆になりますが、詳細なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月14日 14:14:36

    サンドイッチを買ってガーデンテラスでのんびりしたり,温泉に入ったり,とても楽しく過ごせました。行けなかったところもたくさんあるので,また行きたいと思います。ただ,食事もおいしかったのですが,朝食の長蛇の列にはびっくり。繁忙期は差額を払ってでも朝食券をルームサービスに振り替えられると良いなと思いました。
    あと,地理的なところで,宮崎までの高速道路がなかなかストレスが溜まる道路でした。今度行くときは電車か一般道で行きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年01月16日 19:09:22

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    リビングガーデンや温泉で楽しく過ごせたとお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく光栄に存じます。
    又、お食事に関してはご満足をいただけた一方で、朝食時間帯には、ご利用のお時間が重なりお待たせする場面がございましたこと、お詫びいたします。
    繁忙期には3つのレストランをオープンさせたり、ご宿泊人員によっては更に特設会場を設けて対応を行っておりますが、更に快適にご利用いただける方策を検討して参ります。
    最後になりますが、貴重なご感想をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申しあげます。
    またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食・朝食付】~水平線を望むリストランテ・アルコで祝う二人の記念日~
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 21:04:19

    宮崎の市街地からは離れていて周辺は何もない立地ですが、ホテル内施設が充実していて快適に過ごせました。
    和食のルームサービス、朝食共に大変美味しかったです。
    客室もリニューアルしており広く快適です。
    ビジネス用途でも内容に対してコスパが良くゆったりと過ごせるのでおススメです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年01月22日 13:32:15

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    施設や食事に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変励みとなりました。
    今回お褒めをいただきましたルームサービスですが、昨年12月1日より夕食時間帯のみのご提供となりますが、現代の和食界を牽引する宮崎県出身の和の鉄人、黒木純氏が監修する 「実家 くろぎ」から、人気メニュー「くろぎの鯛茶漬け」「和風牛タンシチュー」を、お部屋でゆっくりとお召し上がりいただけるようになりました。
    1日限定10食となっておりますが、大変にご好評をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

    最後になりますが、ご多忙な中をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
                    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月13日 00:47:14

    5年ぶりにクイーンズファミリールームに宿泊しました。部屋が改装されていて、依然より使い勝手がよくなっていました。せっかくの広い部屋でしたので、夕食もルームサービスでお部屋でゆっくりと過ごすことができました。プールも深夜23時まで利用でき、子供達も大満足でした。今回の宿泊で気になったのは、宿泊者に対してフロントが小さいこと。チェックインで30分以上待たされ、お部屋に案内するまでも順番待ち、翌日のチェックアウトも30分以上待たされたことだけは、改善の余地があると思われました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月13日 18:36:19

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
    ご家族旅行を満喫いただいたご様子で、思い出作りのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
    しかしながら、チェックイン・チェックアウトの際に大変お待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘を賜りました件に関しましては、充分に認識をし日々改善を行ないながらのお受入を行って参りましたが、事前認識の甘さ・事前準備の不足など、改善への取り組みが不充分であった事を猛省いたしております。
    既に業務プロセスの見直し等、改善に向けて着手を行っておりますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
    誠に勝手なお願い事となりますが、どうかこれにてお見限りなく変わらぬご愛顧を賜ります様、切にお願い申しあげます。
    最後に、貴重なご意見をいただきましたことに厚く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食・GO!GO!パスポート付】シーガイアへGO!
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★クイーンズファミリー【禁煙】】

    総合5

    さくら3890さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    さくら3890さん [60代/男性] 2017年02月16日 18:08:01

    スタッフ若くてみんな親切でした。ルームサービスの食事もおいしかったし、時間的にももっとかかるかと心配でしたが思いのほか早く届いて、食事ができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年02月17日 11:48:37

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    今回のご旅行は、ご満足を頂けた様で、大変嬉しく存じます。
    またのご利用もお待ちしております。
    ご投稿誠に有難うございます。

    予約センター

    ご利用の宿泊プラン
    【朝フェス2016/宮崎県1位&セカンドステージ進出記念】大人も子供も自慢の朝食プレゼント!
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

    82件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ