総合5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 11:25:04
-
結婚記念日に利用させていただきました。可愛らしいプレゼントもいただき、お部屋も清潔感があり、非常にリラックスして過ごすことができました。
ルームサービスのディナーがとても美味しかったです!綺麗な海、空を見ながらの食事は思い出になりました。
また是非利用したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】お一人様も歓迎!お部屋で優雅にルームサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
総合5
七変化さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 七変化さん [70代/女性] 2022年12月03日 12:12:34
-
40階のお部屋で 眺望も良く過ごしやすいお部屋でした。着いた時は良いお天気で景色はとても良かったのですが 夕方 夜より大雨が降り
朝の素晴らしいパノラマが見られなくてとても残念でした。ラウンジは とても広くゆったり 美味しいプレートとクラムチャウダー暖かくとっても美味なのでつい沢山頂いてしまいました。
朝はルームサービスを頂きながらのステキな景色期待しておりましたが 霧でさっぱり。
とても美味しい朝食でしたのにプラスαになる筈の景色が残念でした。
11時頃からやっとお日様が顔を出しチェックアウト頃には
ゴルフ場 海とも見られ良かったです。お陰様で青島に着く頃には 青空が広がり宮崎らしさを楽しめました。
ラウンジの皆様にも色々教えて頂きありがとうございました。なんじゃこりゃ大福友達にも 大好評。
美味しく頂きました。
次回は ずーと晴れる事を祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年12月05日 16:40:15
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望をご堪能いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様に非日常を味わって頂き、そしてご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】
総合5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 16:36:08
-
GWに家族で利用しました。憧れのシェラトンだったので、とても楽しみにしていました!雰囲気、立地、サービス、期待以上でとっても満足でした。また泊まりたいホテルナンバーワンです!
なかでも良かったのは、リビングガーデンです。無料のマシュマロ、コーヒーの焚き火も楽しめましたし、プールサイドでゆっくりと過ごせました。また、夜の花火が最高!でした。音楽との協奏でリゾート感満載でした。今回は、子どもも一緒だったのでバーやラウンジに行けなかったのですが、次は大人だけでお酒飲みたいね、と話しました(笑)
温泉は混み具合が入り口で分かったのが良かったです。今回は部屋のお風呂にしたのですが、次回はできたら貸切風呂を利用したいなと思いました。
夕食はパインテラスのテイクアウトを利用しました。いくつかある中から五種類選べて、待ち時間も短く受け取って部屋でゆっくりと食べられました。味もとても美味しかった!コロナじゃなかったらブッフェ利用したかったですが、ブッフェも感染対策がきちんとされてるようでした。
ひとつ、残念だったのが朝食で、インルームダイニング(ルームサービス)を利用したのですが、朝食券が4枚あったので4人分お願いしたのですが、子供の分は別だったようで、追加料金が発生(私が確認しなかったのが悪いのですが。)子供料金の方をどこかに分かりやすく書いていただけるとありがたいなと思ったのと、2600円する割にはちょっとボリュームが少なかったなぁと思いました。ウィンナーと卵くらいは欲しかったなぁと…
(ブッフェの方にはあるかもしれません!あくまでもルームサービスの朝食です)
レンタサイクル、ゴルフ、カフェ、などなど一日中楽しめるので一泊じゃ足りず、本当に楽しかったです。スタッフさんもスムーズな流れになるよう、対応が早く、とても感じも良かったです。今回はありがとうございました。またお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年05月09日 18:34:19
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
また、ガーデンビュッフェ「パインテラス」の選べるディナーBOXのテイクアウトをお気に召していただけましたこと大変嬉しく存じます。
一方で、ルームサービスのご朝食では、大変ご不便をお掛けしました。ご説明も足りておらず申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただき、これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【こどもの日週間特別プラン】家族旅行応援♪小学生以下のお子様半額&添い寝無料(朝食プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 15:03:28
-
初めての宿泊で、お部屋も高層階ですし、とっても楽しみにしていました。ソファーに座りくつろいでいた時、丸テーブルにぶつかりテーブルが少しずれてしまいました。その時に、丸テーブルの下からその前に使っていた方の食べ残しであろう柿の種が2粒落ちていたのを見つけてしまい、ちょっとテンションが下がりました……が、せっかくのお泊まり、楽しもうと気持ちを切り替えましたが、テレビ下の引き出しの中に、お薬を飲んだあとのゴミが入っていたのを見つけてしまい、そこからはテンションだだ下りでした。チェックインをしてそのままラウンジでシャンパンや美味しいお料理をいただいてすぐだったので、前半から気持ちはげんなりでした。
スタッフの対応はとても丁寧で、ルームサービス、朝食はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年04月08日 14:16:33
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の折、清掃の不備により、大変にご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
私共のチェックイン前の確認が不充分であったことが要因でございます。重ねてお詫びを申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組むと共に、従業員教育を徹底して行って参ります。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月29日 10:07:43
-
33階に宿泊しました。海やゴルフ場が見えて景観は最高でした。朝は日の出もみれました。フロントの接客がとてもよく、内線する度に名前を呼んでくださり、とても気持ちが良かったです。夕食、朝食共にルームサービスでとれてメニューも豊富でしたし、コロナ禍の旅行でしたので他のお客さんとの接触も防げて良かったです。施設は多少の古さも感じましたが良く維持管理されていました。普段、忙しく生活しているので、非日常感を味わいながら気持ち良くゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年02月03日 15:37:46
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
コロナ禍でのお受入れでございましたので何かとご不便をお掛けしたのではないかと存じますが、大変温かい投稿を賜り大変励みとなりました。
これからも、お客様に非日常を味わって頂き、そしてご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【何もしない贅沢旅】日常を忘れてゆったり過ごすリゾートStay
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 22:09:30
-
10/20-22の2泊3日で宿泊しました。夜お部屋の空調が効かず、フロントに確認したら背の高めの女性と空調整備のおじさんが来てくれました。なぜか空調整備のおじさんがいろいろ話を聞いてくれて説明もしてくれましたが、もう1人の女の人は何をしにきたの?って感じでした。丁度時間的にルームサービスが来る時間なんですが、、と女の人に伝えたんですが、あ、そうですか。しか言われず、そのまま何も言わずに部屋から出て行きました。さすがにルームサービスの件は伝えられてると思ったら、居なくなってすぐルームサービスが部屋に来ました。どうしたらいいのかも分からないまま、おじさんが脚立を持ってきた部屋でルームサービスのご飯を食べろと?でもおじさんがとても丁寧に説明してくれました。おじさんありがとう。その後結局スイートルームに変更してくださったので、良かったですが、その時の女性の対応はいかがなものか。ホスピタリティにかけると思います。
しかしチェックアウトの時に空調の件は申し訳ありませんでした。と受付の方に言われ、やはりしっかりしたホテルだなと感じました。兎にも角にもその方の対応以外がとても良すぎたのでまた絶対行きます!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月28日 10:07:56
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずはご滞在の折、お部屋の空調の効きが悪くご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、ルームサービスの件を従業員にお伝えいただいたにも拘わりませず、気の利いた動きも出来ず、誠にお恥ずかしい限りです。
女性スタッフの大変失礼な対応に関しまして、重ねて深くお詫び申しあげます。
お客様へ快適な空間とサービスのご提供をできますよう、設備点検と従業員教育を更に強化して改善に努めて参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
総合2
kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09
-
目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
総合4
にじいろkirariさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- にじいろkirariさん [50代/女性] 2021年03月28日 11:54:52
-
春夏旅セールが始まり平日でしたが思ったより宿泊者が多かったです。クラブフロアおラウンジが大変混み合っていて優雅な一時とはいきませんでしたが、その分部屋でゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。まだまだコロナ渦なので朝食はルームサービスを利用しましたが、太平洋を眺めながらちても美味しい朝食を頂きました。コロナが落ち着いたら館内隅々まで散策したいですので、また、行きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年03月31日 12:07:08
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただけたご様子を拝読させて頂き、大変嬉しく存じます。
一方で、クラブラウンジのご利用が多く、ごゆっくりとお過ごし頂ける空間をご提供できませず、申し訳ございませんでした。
これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】専用クラブラウンジで大人リゾートを満喫
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月24日 18:54:07
-
やはり、シェラトンですので全体的にはとても良かったと思います。
ただ、唯一残念なのはルームサービスが昔よりもかなり味が落ちた気がしました。たまたまなのかもしれませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月26日 09:11:44
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ルームサービスのご利用に際しまして、ご期待に沿うことができませず、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は関連部署と共有した上で、改善に取り組んで参ります。
何卒、これにてお見限りのことなく、次の機会にもご指名いただけますよう伏してお願いいたします。
最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
岩切 美恵子
本メールは配信専用アドレスからお送りしておりますため、ご返信いただいても内容の確認、ご返信をすることができません。ご返信いただきます場合には、お手数ですが次のアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
yoyaku@seagaia.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブダブル・グランド【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月24日 11:50:30
-
辛口で書きます。
結婚記念日で宿泊しました。
地元では、有名なホテルで、とてもとても楽しみにしてましたが、
Gotoでしたが、内容に比べてとても金額が高く感じました。
料理は、美味しいのに
サービスも少なく(箸がない、ドリンクは水のみ、説明なし)
ルームサービスじゃない方がよかったかもしれません。
夫は、ベッドが固くて一睡もできなかったと、次の日も腰が痛いと言ってました。合う合わないがあるので、難しいとは思いますが、不思議です。
コロナのせいか、お出迎えのホテルマンもおりませんでした。
期待していたからこそ、総合的にちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月26日 12:03:21
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご期待に沿うことができませず、深くお詫びを申しあげます。
ルームサービスご提供時の心配り、ご到着時のお迎えなど、基本的なおもてなしができておらず汗顔の至りに存じます。
頂戴いたしましたご感想は関連部署と共有した上で、改善を重ねて参ります。
何卒、これにてお見限りのことなく、次の機会にもご指名いただけますよう伏してお願いいたします。
最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■クリスマス■【ルームサービス夕食・朝食付】二人のクリスマス
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合4
あっこ60さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- あっこ60さん [60代/女性] 2020年11月26日 19:32:03
-
何もしないでゆっくりしました。ありがたい!
1人でしたのでのびのびとダラダラと過ごしました。
お温泉に入っては寝て、ワイン(プランに付いていた)を飲んでは寝て、おかげさまで疲れを取ることがができました。
12時もいいけどあと2時間、チェックアウトが遅いととっても嬉しい。
ルームサービスで朝食をいただきましたが誰も気にせずいいですね!
見た時、足りるかなと思いましたがイヤイヤ、お腹いっぱいになりました。
コーヒーのお替りが出来なくて残念。
パンケーキはやわらかくてふわふわだと思ってたのでまた別物ですね!
風待ちテラスで買ったパン、とっても美味しかったです。
スムージーはすっかり体を冷やしてしまい、飲むなら昼間がいいですね。
温泉が遠かった事、パンケーキがふわっとしたなかった事を合わせ評価はひとつ下がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月04日 10:37:31
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
一方でルームサービスに関しましては、頂戴いたしましたご感想を参考にさせていただき、改善および進化を重ねて参ります。
これからも、お客様に非日常を感じて頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを賜りましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 10月以降【何もしない贅沢女子旅】日常を忘れてゆったり過ごすリゾートStay
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
総合3
TetsuKoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- TetsuKoさん [30代/男性] 2020年11月24日 21:18:17
-
私と妻、一歳半の双子の4人で利用しました。子どもたちは初めての外泊で心配だったため、ウェルカムベビープランがあるこのホテルに決めました。
国内のシェラトンを利用するのは初めてでしたが、思っていたよりホテル内(レストランやプールサイド)はハイセンスでした。またコーナーダブルからの景色も海が見渡せて良かったです。部屋にはオムツ用のゴミ箱があり楽でした。
ホテルに到着したのは16時頃でした。コンシェルジュデスクでチェックインができる点はよかったのですが、チェックイン時、まだ部屋をアルコール除菌?しているため10分くらい待つよう言われました。ラウンジで軽食を頂きながら待ちましたが、30分程経っても何の声掛けも無し。こちらから確認するとやっと部屋に入れましたが、その際も「お待たせしました」の一言だけ。
レストランもGoToTravelで混んでいるせいか、チェックインの時点では子供が食事をとれるようなレストランはすでに満席で予約不可。ルームサービスも20時まで一杯で、食事をとれる場所がありませんでした。外に食べに行くことにしましたが、どの辺りに飲食店があるか等の案内もありませんでした。
翌日、風待ちテラスで昼食をとりましたが、食事が出てくるまでにかなり時間がかかりました。これも注文時の案内は無し。
また、宿泊1週間前に部屋のことで電話したところ、その電話で温泉施設が点検のため使えないことを伝えられました(結局、点検が延びたとかで使えるとのこと当日に聞きました)。うちは子供が小さいので温泉には入りませんでしたが、もし温泉を楽しみに予約していたとしたら最悪だったと思います。
総じて、ホテルのハード面は良かったですがソフト面(ちょっとした気遣いや一言があれば…)が残念。ビジネスホテルなら何も文句はありませんが、世界のシェラトンでこれだとマイナスの印象が勝ってしまいます。
繁忙期で仕方ないと言われればそれまでですし、ホテルの方々もコロナ対応やGoTo対応で大変かと思うので、機会があればもっと空いている時に利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月26日 19:51:19
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご到着後お疲れのところスムーズなお部屋へのご案内ができなかったうえに、スタッフの対応が至らずにご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
混雑が予想される日には、レストランや館内ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしないよう、様々な取組をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
また、温泉営業変更のご案内が、直前となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 15:10:56
-
GoToの影響で館内がどこも混んでいましたが、スタッフの方の対応は良く、それなりに快適に過ごせました。例えば、16時頃には既にどのレストランも満席で予約できなかったため、ルームサービスを利用しましたが、逆に部屋でゆっくり食事ができて良かったです。
また、枕のフィッティングはコロナの関係でできませんでしたが、前回借りた時のデータを探して最適なものを貸してもらえたのが、感動しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月10日 15:34:33
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら楽しみにされておられましたレストランでのご夕食がご準備できませず、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
これからも、お客様に非日常を感じて頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 21:57:23
-
GO TO トラベルを利用して行ってきました。誕生月ということで部屋を1ランク上のクラブスイート・グランドにして頂きました。そして部屋のテーブルにバースデーメッセージとプチギフトが置いてあるサプライズ。ありがとうございました。部屋は2人では広すぎてもてあましてしまいました。クラブラウンジでの提供されるスイーツや料理も以前は個人盛提供だったようですが今回はビュッフェ式に戻っていました(もちろん客側はマスク・手袋着用で)。お酒も飲めて料理も頂けるクラブラウンジは良かったです。朝食はせっかくのスイートだったのでルームサービスの方を利用。周りを気にせず景色を眺めながらの優雅な朝食でした。今回の滞在では高級ホテルのクオリティを充分に感じる事ができました。是非また機会があれば行ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月22日 17:29:18
-
お客様
この度は、誕生月にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア・朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 17:15:23
-
ルームサービスではおかゆを、パインテラスでは離乳食温めをお願いし赤ちゃんのごはんが助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:01
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
赤ちゃんのお食事に付き、お手伝いができましたこと大変嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願いいたします。
最後になりますが、ご多用な中、貴重なご感想をいただきましたことに深く感謝申しあげます。
そして、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 16:16:31
-
何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。
電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙
まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月29日 10:50:25
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。
朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。
今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース【禁煙】】
総合5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 17:15:45
-
7月18日に宿泊しました!
記念日という事でルームサービスでケーキも注文したのですが、美味しくて部屋も広くて大満足でした!
朝ごはんのビュッフェも美味しい物ばっかりでとてもよかったです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合5
トマト1402さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- トマト1402さん [50代/女性] 2020年02月13日 23:33:48
-
去年も宿泊しました。今回は夕食をルームサービスで取りました。手頃な価格で、量も多く味も良く大変満足しました。また来年も利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年02月15日 10:01:02
-
お客様
いつも当ホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
リゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。
また、お食事に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく励みとなりました。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】福岡ソフトバンクホークス 春季キャンプ応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合5
waku528yamadaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- waku528yamadaさん [60代/男性] 2019年05月05日 22:48:51
-
クラブフロアーの特典は良かったです。
このホテルに宿泊するなら、絶対に36階以上ですね。
一番良かったのは、朝食のルームサービスです。
通常のホテルでしたら、クラブラウンジですが
部屋で、静かにゆっくり食べられるのは最高でした。
二番目は 自分好みの 枕を使える
これもよっかたです。
次回も必ず、このホテルのクラブフロアーに
宿泊をするために 宮崎に行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月08日 12:16:31
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
クラブフロアでのご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年4月以降 さき楽90【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】
総合5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
8/23に宿泊して、朝夕食をルームサービスにしました。時間を聞かれ夕食は18:30 朝食は8:30 にしました。どちらも時間ピッタリにストップウオッチで計ってたかのように来たのには感動しました! 大体は5分位は遅れて来るのが普通だと思っていたのが、ここのホテルは凄かった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご宿泊に際し当ホテルをお選びいただきましたことを大変光栄に存じます。また、ルームサービスに関しての温かいコメントも大変嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人