楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温泉めい想倶楽部 富士屋旅館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
急なGWの予約で こちらが空いていたので伺いました。他の方の口コミ等で ある程度 覚悟していました。お部屋は年季が入っていましたが 清潔でした。お風呂も全て入り 特に大浴場は お湯も素晴らしく何回も入りました。お料理は普通でしたが 飲み物を頼んでも20分くらいこない。料理と料理の間も30分くらいこない。隣のお客さんは水だけでも先もってきて どんだけ待たすのか?と怒っていらして。きたお肉は あせってたのかコンロに網を挟まずに鉄板を置いたのでお肉を焼く度に鉄板が傾いて、途中から笑えてきました。デザートを食べて 一品出てないのにきずき、、出してもらいましたが 。びっくりします。GWだから忙しいのでしょうが その時の対応に問題があると思います。特典のソフト お店行ったらお休みでした。道案内してくれるなら定休日も調べておくべき。休みなら別の物を提供するとか。年に5回程 温泉旅行に行きます。スタッフさんのおもてなし感にばらつきがあり残念でした。温泉はいいのに残念です。 お布団を敷いた後 灰皿もそのまま、、ちょっとした事で滞在のイメージは変わると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難うございました。GWの期間中とはいえお料理のご提供が大幅に遅れてしまい又、重なる阻喪、大変申し訳ございませんでした。配膳のオペレーションやセッティングの段取り等、早急に見直しをさせて頂きました。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め今回のような事がないよう努めて参ります。温泉は館内全種類ご利用頂けたとの事で泉質の良さにも触れて頂き私共も嬉しく感じております。プラン特典のソフトクリーム券の件でございますが大変失礼致しました。こちらの方も今後手違いが起きないよう定休日も記載したご案内用紙を作成しチケットと一緒に配布するように致しました。折角のご旅行、残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。おもてなしの向上に全力で努めて参る所存でございます。敢えてお声をお届け下さり感謝いたします。
温泉めい想倶楽部 富士屋旅館 クチコミ一覧へ
無料露天付貸切風呂と岐阜料理師範の宿 お宿 栄太郎(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-10-11 01:20:57
隠庵ひだ路(岐阜県)
5.0
投稿日:2020-10-04 02:47:24
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館(滋賀県)
投稿日:2020-07-08 10:42:34
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田(愛知県)
3.0
投稿日:2020-04-08 01:35:08
名古屋JRゲートタワーホテル(愛知県)
投稿日:2020-04-08 01:30:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
はるは0314さんの 温泉めい想倶楽部 富士屋旅館 のクチコミ
急なGWの予約で こちらが空いていたので伺いました。他の方の口コミ等で ある程度 覚悟していました。お部屋は年季が入っていましたが 清潔でした。お風呂も全て入り 特に大浴場は お湯も素晴らしく何回も入りました。お料理は普通でしたが 飲み物を頼んでも20分くらいこない。料理と料理の間も30分くらいこない。隣のお客さんは水だけでも先もってきて どんだけ待たすのか?と怒っていらして。きたお肉は あせってたのかコンロに網を挟まずに鉄板を置いたのでお肉を焼く度に鉄板が傾いて、途中から笑えてきました。デザートを食べて 一品出てないのにきずき、、出してもらいましたが 。びっくりします。GWだから忙しいのでしょうが その時の対応に問題があると思います。特典のソフト お店行ったらお休みでした。道案内してくれるなら定休日も調べておくべき。休みなら別の物を提供するとか。年に5回程 温泉旅行に行きます。スタッフさんのおもてなし感にばらつきがあり残念でした。温泉はいいのに残念です。 お布団を敷いた後 灰皿もそのまま、、ちょっとした事で滞在のイメージは変わると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難うございました。GWの期間中とはいえお料理のご提供が大幅に遅れてしまい又、重なる阻喪、大変申し訳ございませんでした。配膳のオペレーションやセッティングの段取り等、早急に見直しをさせて頂きました。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め今回のような事がないよう努めて参ります。
温泉は館内全種類ご利用頂けたとの事で泉質の良さにも触れて頂き私共も嬉しく感じております。
プラン特典のソフトクリーム券の件でございますが大変失礼致しました。こちらの方も今後手違いが起きないよう定休日も記載したご案内用紙を作成しチケットと一緒に配布するように致しました。折角のご旅行、残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
おもてなしの向上に全力で努めて参る所存でございます。敢えてお声をお届け下さり感謝いたします。