楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温泉めい想倶楽部 富士屋旅館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
施設はおしゃれで、温泉も足湯に入ったり、湯巡りしたり、良い雰囲気でした。しかし、夕食会場の中居さんが「今日はこの後、団体も16人もいてとても大変なんだ」とか、なかなか料理も運んでこなくて「連絡はフロントへください」と座席に置いてあったので、連絡すると「フロントへ連絡する人は初めてだ」とか、湯上がりにロビーのお冷がきれていたので、頼んだら時間かかって、お冷や作ってるところまで行き、自分の分だけ注いで飲んだら「あら、置き場まで、持っていかないのね」とグチをこぼされて驚きました。もっとホテルサービスの研修をされたほうがいいと思います。雰囲気の良いホテルなのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難うございました。謹んでご投稿を拝読させて頂きました。客室係の応対で不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に対しあってはならない言動、誠に遺憾に思うと共に身が縮まる思いでございます。このようなことが無いよう指導の徹底に努めて参ります。これに凝りませず変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。
温泉めい想倶楽部 富士屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 温泉めい想倶楽部 富士屋旅館 のクチコミ
施設はおしゃれで、温泉も足湯に入ったり、湯巡りしたり、良い雰囲気でした。
しかし、夕食会場の中居さんが「今日はこの後、団体も16人もいてとても大変なんだ」とか、なかなか料理も運んでこなくて「連絡はフロントへください」と座席に置いてあったので、連絡すると「フロントへ連絡する人は初めてだ」とか、
湯上がりにロビーのお冷がきれていたので、頼んだら時間かかって、お冷や作ってるところまで行き、自分の分だけ注いで飲んだら「あら、置き場まで、持っていかないのね」とグチをこぼされて驚きました。
もっとホテルサービスの研修をされたほうがいいと思います。
雰囲気の良いホテルなのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難うございました。謹んでご投稿を拝読させて頂きました。
客室係の応対で不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に対しあってはならない言動、誠に遺憾に思うと共に身が縮まる思いでございます。このようなことが無いよう指導の徹底に努めて参ります。
これに凝りませず変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。