楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温泉めい想倶楽部 富士屋旅館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
産前最後の友人とのプチ旅行として利用させて頂きました。予約状況について確認したいことがあり、案内役のスタッフさんに相談したところ「おばちゃん分からないからフロントの係に聞いてきてくれる?」とまるで親戚のおばあちゃんのような態度で返され、自らがフロントまで確認にいく事になりました。その後もそのスタッフさんは終始タメ口かつ客人への対応とは思えない態度で会話をしてこられ、友人を含め大変不快な思いでチェックインする事となりました。また食事の際に料理の提供に来られた別のスタッフさんも、茶碗を置く際に不必要に音を立てられたり、入室の際はノック無し、扉の開閉もがさつで勢い良く開け閉めされたり..極めつけは、お料理の内容について聞いた際「ここに書いてありますけど」と献立表を指さして言い捨てて行かれたりなど、終始不快極まりない対応でした。今回スタッフさんの当たりが悪かったのかもしれませんが、客人への対応に関して教育がなされていないどころか、社会人としての基本的な応接さえなされていないような印象を受けました。数々の温泉宿に泊まってきましたが、友人共にここまで不快な思いをしたのは初めてです。また客室には前回泊まった方の物と思われる子供のおもちゃが転がっていたりなど、清掃に関しても甘いように感じました。また、お宿内の設備が古いことは承知しておりましたが、至る所に御札のようなものも貼ってあり、大変奇妙で恐怖心すら覚えました。お互い貴重な時間を割いて、友人同士で楽しい時間を過ごすために利用させて頂いたのに、非常に残念な宿泊となりました。申し訳ございませんが、二度と利用することはないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難うございました。スタッフの対応で度重なる不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。数ある宿泊施設からお選び頂き、楽しみにお越し下さるお客様に心地よくご滞在頂けますよう各部署のスタッフ一人一人に指導の徹底に努めて参ります。基本的な対応は勿論、お客様の目線を大切にお察しする力と心あるおもてなしを今一度考えて参ります。温泉宿でございますのでお札は毎年初詣にて温泉のお守りを頂くので浴場に置かせて頂いたり、地域のお祭りの際に頂くお札を貼ったりはしております。ご友人との楽しいお時間をお過ごし頂くべきところ残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい気持ちでいっぱいです。申し訳ございませんでした。
温泉めい想倶楽部 富士屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 温泉めい想倶楽部 富士屋旅館 のクチコミ
産前最後の友人とのプチ旅行として利用させて頂きました。予約状況について確認したいことがあり、案内役のスタッフさんに相談したところ「おばちゃん分からないからフロントの係に聞いてきてくれる?」とまるで親戚のおばあちゃんのような態度で返され、自らがフロントまで確認にいく事になりました。その後もそのスタッフさんは終始タメ口かつ客人への対応とは思えない態度で会話をしてこられ、友人を含め大変不快な思いでチェックインする事となりました。
また食事の際に料理の提供に来られた別のスタッフさんも、茶碗を置く際に不必要に音を立てられたり、入室の際はノック無し、扉の開閉もがさつで勢い良く開け閉めされたり..極めつけは、お料理の内容について聞いた際「ここに書いてありますけど」と献立表を指さして言い捨てて行かれたりなど、終始不快極まりない対応でした。今回スタッフさんの当たりが悪かったのかもしれませんが、客人への対応に関して教育がなされていないどころか、社会人としての基本的な応接さえなされていないような印象を受けました。数々の温泉宿に泊まってきましたが、友人共にここまで不快な思いをしたのは初めてです。
また客室には前回泊まった方の物と思われる子供のおもちゃが転がっていたりなど、清掃に関しても甘いように感じました。また、お宿内の設備が古いことは承知しておりましたが、至る所に御札のようなものも貼ってあり、大変奇妙で恐怖心すら覚えました。
お互い貴重な時間を割いて、友人同士で楽しい時間を過ごすために利用させて頂いたのに、非常に残念な宿泊となりました。申し訳ございませんが、二度と利用することはないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠に有難うございました。スタッフの対応で度重なる不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
数ある宿泊施設からお選び頂き、楽しみにお越し下さるお客様に心地よくご滞在頂けますよう各部署のスタッフ一人一人に指導の徹底に努めて参ります。
基本的な対応は勿論、お客様の目線を大切にお察しする力と心あるおもてなしを今一度考えて参ります。
温泉宿でございますのでお札は毎年初詣にて温泉のお守りを頂くので浴場に置かせて頂いたり、地域のお祭りの際に頂くお札を貼ったりはしております。
ご友人との楽しいお時間をお過ごし頂くべきところ残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい気持ちでいっぱいです。申し訳ございませんでした。