楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
潮騒の湯宿 山海館(旧 山海温泉 湯元グランドホテル山海館)のクチコミ・お客さまの声
立地3
お風呂の泉質と、送迎の方の対応はとても良かったです。ただ、夜少し遅めの時間に部屋が乾燥して咳が止まらなくなった為、加湿器をフロントに持ってきてもらうように依頼したところ、年配の男性スタッフの方がかなり機嫌悪そうにめんどくさそう感丸出しに持ってきてくれました。こちらが、遅くに頼んでしまってスミマセン。とお詫びしても、ムスッ!!としたまま。一言も声を発することなく無言のまま帰られました。その対応にビックリでした。また料理も部屋食でのんびり出来ると期待していたのですが、さめた料理ばかり運ばれてきて残念でした。旅館は料理もとても大事なので改善して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
潮騒の湯宿 山海館(旧 山海温泉 湯元グランドホテル山海館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 潮騒の湯宿 山海館(旧 山海温泉 湯元グランドホテル山海館) のクチコミ
お風呂の泉質と、送迎の方の対応はとても良かったです。
ただ、夜少し遅めの時間に部屋が乾燥して咳が止まらなくなった為、
加湿器をフロントに持ってきてもらうように依頼したところ、
年配の男性スタッフの方がかなり機嫌悪そうにめんどくさそう感丸出しに持ってきてくれました。
こちらが、遅くに頼んでしまってスミマセン。とお詫びしても、ムスッ!!としたまま。
一言も声を発することなく無言のまま帰られました。その対応にビックリでした。
また料理も部屋食でのんびり出来ると期待していたのですが、さめた料理ばかり運ばれてきて残念でした。
旅館は料理もとても大事なので改善して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する