楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月21日(金)宿泊 (宿泊日4日前に予約) ◎【おいしい料理】 夕食は,メインダイニングでの食事。丁寧な説明も付け加えてくれて,とてもよかったです。メインダイニング自体も湖を見渡せる場所にあるため,夕闇に包まれていく様子を眺めながら食事をいただきました。早めに席に着けたので,窓際に座ることができまた。また,料理のお肉がとってもやわらかくて本当においしかったです。水も地下水(軟水)だそうで,おいしかったですよ。◎【素敵なスタッフ】 メインダイニングに白黒チェック?のベストを着た年配のスタッフの方がいらっしゃいます。対応はとても丁寧で,お話も上手で,旅の相談にものってくれました。とてもすばらしい方だなとこっちが感心してしまいました。また,フロントの女性のスタッフも奥入瀬散策のバスの時間を丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。×【チェックインの対応】 ミステリープランでの予約でしたので,「部屋はどっちかな?」と結構楽しみにしていたのですが,チェックインの際はそのことについて一切話がありませんでした。結局部屋までいって,山側と分かりました。「ミステリープラン」とうたっているのであればそれなりの対応が欲しかったです。(客のわがまま)×【ユニットバスに毛虫が…】 部屋は,だいぶ歳月を感じる部屋でした。(テレビも90年製。)ユニットバスに入って正面の床に何か黒い物体がいました。ティッシュで取ってみると,毛虫(結構グロいやつ)でした。周りには,黄色っぽい液体が・・・。まあ,山の中なので少々の虫は仕方ないと思いますが,白い床の上であまりにも目立っていたので残念でした。★「訳あり」ですべては片付いてしまうかもしれませんが,奥入瀬の素敵な思い出をありがとうございました。 奥入瀬散策にはぴったりの素敵なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。 チェックイン時のご案内不足と、客室バスルームの件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 特に客室につきましては開業以来32年経過しており、老朽化は否めませんがその分暖かいおもてなしと、清潔感のある清掃を心がけておりましたが、徹底されておらず心から反省しております。 今後このような事がないよう十分に従業員教育を徹底し再発防止に努めてまいります。 またのご利用お待ちいたしております。十和田プリンスホテル支配人 小西 司
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル のクチコミ
8月21日(金)宿泊 (宿泊日4日前に予約)
◎【おいしい料理】
夕食は,メインダイニングでの食事。丁寧な説明も付け加えてくれて,とてもよかったです。メインダイニング自体も湖を見渡せる場所にあるため,夕闇に包まれていく様子を眺めながら食事をいただきました。早めに席に着けたので,窓際に座ることができまた。また,料理のお肉がとってもやわらかくて本当においしかったです。水も地下水(軟水)だそうで,おいしかったですよ。
◎【素敵なスタッフ】
メインダイニングに白黒チェック?のベストを着た年配のスタッフの方がいらっしゃいます。対応はとても丁寧で,お話も上手で,旅の相談にものってくれました。とてもすばらしい方だなとこっちが感心してしまいました。また,フロントの女性のスタッフも奥入瀬散策のバスの時間を丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
×【チェックインの対応】
ミステリープランでの予約でしたので,「部屋はどっちかな?」と結構楽しみにしていたのですが,チェックインの際はそのことについて一切話がありませんでした。結局部屋までいって,山側と分かりました。「ミステリープラン」とうたっているのであればそれなりの対応が欲しかったです。(客のわがまま)
×【ユニットバスに毛虫が…】
部屋は,だいぶ歳月を感じる部屋でした。(テレビも90年製。)ユニットバスに入って正面の床に何か黒い物体がいました。ティッシュで取ってみると,毛虫(結構グロいやつ)でした。周りには,黄色っぽい液体が・・・。まあ,山の中なので少々の虫は仕方ないと思いますが,白い床の上であまりにも目立っていたので残念でした。
★「訳あり」ですべては片付いてしまうかもしれませんが,奥入瀬の素敵な思い出をありがとうございました。
奥入瀬散策にはぴったりの素敵なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
チェックイン時のご案内不足と、客室バスルームの件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
特に客室につきましては開業以来32年経過しており、老朽化は否めませんがその分暖かいおもてなしと、清潔感のある清掃を心がけておりましたが、徹底されておらず心から反省しております。
今後このような事がないよう十分に従業員教育を徹底し再発防止に努めてまいります。
またのご利用お待ちいたしております。
十和田プリンスホテル
支配人 小西 司