4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月26日 01:19:35
-
私はとてもひどく奉仕されてきたホテルに住んだことがありません。ホテルまで私たちを迎えてくれた運転手から、彼は決して私たちに一言も言わない。そして不親切な態度で私たちを見てください。チェックインカウンターのスタッフもまた、非友好的な態度とノーサービスの熱意を持っていました。翌日チェックアウトしたスタッフも傲慢で不親切でした。ホテルを出たときでさえ、誰も私たちに感謝してさよならを言ったことはありません。誰もがお互いにチャットし笑っていました。誰かが私たちに対して全く敬意を示すことはありませんでした、そして誰も彼らの仕事に関して敬意を示すことはありませんでした。 1人は私たちを駅に送り返す運転手です。他のみんなはとても不親切です、私たちはプリンスホテルグループに非常に失望してみましょう、そしてもはやプリンスホテルに関連するホテルに滞在したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル 2019年04月29日 12:43:35
-
この度のご利用ありがとうございました。
ご利用にあたり大変不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回のご指摘に関して全従業員で共有し二度と同様のことが無いようにサービスの向上に努めてまいります。今後とも十和田プリンスホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ちいたしております。
十和田プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】人気のモーニングブッフェで優雅な朝を♪朝食は中庭でもOK!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンサイドツイン・トリプルルーム 21平米【2】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジュリ02142623さんの 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル のクチコミ
- ジュリ02142623さん [50代/女性] 2016年11月27日 12:05:21
-
お風呂が露店しかなく寒かった。3回目の宿泊でお風呂の件は理解していたつもりでしたがやはり湖畔の日帰り入浴にしたほうが良かった。全館禁煙を忘れていたので主人は玄関の横のスペースに行きましたが5.6人が寒いなか喫煙していました。もう少し分煙に理解があってもよいのではないでしょうか。遊びにきたのに罰をうけているように見えました。食事は、普通でした期待しすぎかなと反省しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル 2016年12月01日 16:59:26
-
この度は十和田プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ハード面については今後のリニューアル時の検討とさせていただきます。また、食事については皆様においしいと言われるよう改善してまいります。当ホテルは現在冬季休業となっており、来年度は4月15日にオープンの予定です。是非またお越し頂ければ幸いです。またのご利用心よりお待ちいたしております。
支配人 小西司
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】~秋のミドル&シニア割~2016年ご愛顧感謝セール!(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【レイクサイドツイン・トリプルルーム 25.5平米【2】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 22:55:29
-
部屋に置いてあるインスタント(ティーパック)がお茶だけでコーヒーのサービスがなかった。同じプリンスホテルでも東京ではネスレのグストが置いてあるところもあるというのにこの差はなんなのか…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【連泊でお得!】長期休暇・夏休み・秋休みに♪たっぷり十和田満喫プラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【レイクサイドツイン・トリプルルーム 25.5平米【連泊専用】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル のクチコミ
お盆のハイシーズンにお邪魔しました。
1泊目は古きよき旅館に宿泊し、2泊目は安定のリゾートホテルであるプリンスさんで優雅に…と考えていたのですが甘かったです。
レストランが混んでいたせいか社食のような雰囲気で、食事も適温とは言えない温度でどんどん出てきてしまい、1つも記憶に残るものもなく、前菜であろうサラダに関しては「野菜の切れ端?」と感じるようなものでした…サイゼリヤで食べたほうがマシでした。涙
湿っぽく行き届いていないせいか、古くても趣があるとはおよそ言い難いお部屋でした。あとはお風呂が本当にひどい!湯船がオープンになっており、湖畔が眺められるステキなつくりなのですが…いかんせん夏ということもあり、足の踏み場も無いほど虫の死骸が落ちており、もちろん湯船も虫だらけ。気持ち悪くて再度身体を洗いなおしたほどです。構造上想定できることだと思うので、内湯を作るとか、こまめに掃除をするとかして欲しいものです…1泊目の旅館の2.5倍ほどのお値段でこちらにお世話になりましたが、正直大失敗でした…やはりバブル期に流行ったゴルフ場とセットのリゾートホテルはもうダメなんだな~といい勉強になりました。もうプリンス系列には二度と行かない!ハイシーズンだとしても10,000でも高いなと思うホテルでした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ありがとうございます。期待を裏切る滞在になってしまった事、心より深くお詫び申し上げます。特にお風呂の虫の件につきましては、不快な思いをおかけした事重ねてお詫びいします。虫の対策については専門の業者様にも相談をさせていただき、さまざまな対策を施してまいりましたが、なかなかうまくいかず苦労しております。もっと細目な清掃を実施してまいります。
料金に見合わない宿泊になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後は従業員一同お客様目線での対応を心がけ、皆様に安心してご利用いただけるホテルになるよう努めてまいります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
十和田プリンスホテル