2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 民宿旅館・お食事処 いけの のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月11日 16:43:57
-
女風呂壊れて入れなかったし、
バスタオルもないし、
トイレは、外だし、
、、、
バタバタ音うるさいし
その割に、料金高いし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】源泉をたたえた一枚岩くりぬき風呂で体の芯までぽっかぽか♪田園風景に癒されて・・・
- ご利用のお部屋
- 【和室7.5畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 民宿旅館・お食事処 いけの のクチコミ
3泊4日で利用しましたが、正直大きく期待外れでした。
まず、バス停から歩いて3分とHPに記載があったが、実際は10分ちょっとかかりました。
また、全国旅行支援を利用したのですが、1日目宿の方からクーポンを提出してほしいと言われて渡し、次の日の朝にクーポンくださいとお願いしたら、クーポンを紛失したと宿の方から言われました。結局2日目の夜にあったらしく、手に入れることはできたのですが、2日目で観光した際はクーポンを上手く利用することができませんでした。
また部屋のテレビは音声のみ流れてラジオ状態でした。宿の方にその状況を伝えたら、違う部屋に移動はさせてくれました。
まとめると宿の方に色々不手際があったのにも関わらず、終始謝罪の意図を感じることはなく、悲しい気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当宿にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた数々のご意見を拝読し、不快な思いをさせてしまい誠に失礼いたしました。
まず、アクセス情報につきまして大変申し訳ございません。記載が誤っておりましたため、こちらは修正させていただいております。(反映の時間差があるかもしれませんがご了承下さい)
そしてクーポンの件につきましても、発行までの操作が不慣れな部分もあり、この一連の準備がきちんと整理できておりませんでした。
申し訳ございません。お客様がご来館になられる前に、きちんと整理しご用意をしておくよう改善してまいります。
テレビの件つきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在は、新しい物に交換をさせていただいております。こちら前日までのご利用に不具合が無かったとの認識でおりましたため、動作の確認などはお行っておりませんでした。お部屋の変更につきましてもご対応いただきましてありがとうございました。
謝罪のお気持ちがお客様へ伝わらないということについてですが、こちら決してそのような意図はなく、誤解を与えてしまう態度や言動であった事深くお詫びいたします。
今後はお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。