楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.35
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事3.96

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りょしんさんの アズイン半田インター のクチコミ

りょしんさん [50代/女性] 2017-07-24 13:52:27

7月16日に宿泊しました。
部屋はきれいで3人で寝るには快適でした。
無料の朝食もこの宿泊費にしては満足しました。ただ、冷凍ものだとは思うのですがロールキャベツが肉が臭くて不味かったです。
何か違うものと変えて頂けると嬉しいです。

でも、他のメニューは種類も味も合格点でした。

大変お世話になりました。また、機会があればよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アズイン半田インター 2017-07-24 18:25:56

この度はアズイン半田インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご宿泊いただけたとのことで、大変うれしゅうございます。
しかしながら、朝食バイキングのロールキャベツでは、不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
朝食の食材は事前にスタッフが確認をして提供することになっております。しかしながら今回お客様にこういったものをお出ししてしまい、至らない点があったことを深く反省しております。今後、食材の管理方法の見直しとメニューの変更を検討致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、「満足した」とのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
次回またご利用頂けた際には、全てにおいてご満足いただけるサービスができますようにスタッフ一同努力して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
岸本

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙可】】
りょしんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ