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アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

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アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.26
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ

投稿者さん 2017-09-22 22:15:42

久々に宿泊しました。今回は例の海外からの客はわずかでしたので、朝食会場も空いていました。只、当日は朝食会場は混雑する旨と朝食時間帯は階段室を開放するということなので、
以前のような朝から感じるストレスは軽減されました。今回は7階でしたが、廊下全体が異様な臭いがしました。東南アジア方面でよくある臭いで非常に不快を感じました。防臭対策を
お願いしたいと思います。
尚、スタッフの方々は従来と変わらずグッドな対応でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アズイン半田インター 2017-09-23 16:48:29

この度もアズイン半田インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り団体様のいらっしゃる日は、
朝食コーナーが混み合うと思われる時間帯を予測し貼り紙を掲示しております。
また、エレベーターの混雑する時間帯に限り非常階段を開放しております。
まだまだ完全ではございませんので、今後もお客様が少しでも快適に
ご宿泊をいただけますよう、改善を続けて参ります。
この他にも、エレベーター待ちの時間も少しでもお楽しみいただけるよう、
エレベーターホールに読み物としてポップを掲示しております。
待ち時間に是非ご覧くださいませ。
廊下のにおいにつきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃時間中は常に全てのドア・窓を開けて換気をしておりますが、
その後については空気清浄機を設置するなどの消臭対策を検討させていただきます。

スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
また次回もご利用頂ける機会がございましたら、今までよりも更に良い接客が出来ますようフロント一同努力して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

岸本

ご利用の宿泊プラン
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【シングルルーム/禁煙フロア】