楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.93
  • 食事3.96

総合4

いまりちゃんさんの アズイン半田インター のクチコミ

いまりちゃんさん [40代/女性] 2018-10-22 21:25:53

インター降りてすぐなので、車でのアクセスがとてもよいです。部屋はきれいに掃除が行き届いて、そこそこ快適でした。ただ、エアコンが、館内と同じようにしかできず、微妙な温度調節ができないのが少し不便でした。朝食はバイキングで、いろいろ種類があり美味しくいただけました。ただ、中国人が多く利用されていて、中にはマナーの悪い人(トングを使わずに自分の使用済み箸で直接おかずを取っていた!)を見てしまったことで不愉快な思いをしたのが残念な点でした。ホテルのサービスはとても良かったです。今度、12月にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アズイン半田インター 2018-10-25 14:05:26

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは知多半島道路の半田インターから800m程の場所にございまして、お車でお越しのお客様からはとくにご好評をいただいております。

お部屋の空調に関しまして、当ホテルは全館一括制御で行っておりますので、各部屋での温度調節ができかねます。ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

無料の朝食バイキングは和食を中心に、豊富なメニューをご用意しております。美味しくいただけましたとのお言葉をいただくことができ大変喜んでおります。しかしながら、ご不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。外国のお客様にも日本のマナーを知っていただき、全てのお客様が快適にご利用いただくことが私たちの努めだと思っております。今後は朝食会場に注意を促せるようなPOPなどの案内を増やすことや、スタッフが直接お声掛けすることを考えております。

お忙しい中たくさんのご意見をいただきありがとうございました。次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

フロント笠井

ご利用の宿泊プラン
お客様の声投稿でお得プラン【ポイント5倍!】
ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙フロア】
いまりちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ