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アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

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アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.26
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ

投稿者さん 2019-06-29 17:36:20

無料の朝食は
有り難かったのですが
みかんの缶詰と思しきフルーツがボウルに入って出ていましたが
明らかに酸っぱい臭いが
していて、気のせいか?と思い一粒食べてみたらやっぱり腐ってる!
従業員さんをそっと呼んで、これ、においません?って聞いたら
あら、ホントだ!って。
こりゃダメでしょ(泣)
食中毒でも出したらどうするの?
ちゃんとチェックしてから提供して欲しかったです。
あと、部屋に入って横になろうと思ったら
枕に長い髪の毛が...
拾って捨てましたが
お掃除 されてるか
心配になりました。
もう 利用しないかな?

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アズイン半田インター 2019-06-30 21:54:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お泊り頂いたにも関わらず朝食・清掃に関しまして管理に重大な不手際がございました。大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、毎日準備の段階から営業終了まで食材の状態をチェックをしておりましたが結果的に確認ができておりませんでした。
また、朝食スタッフにおいて真摯な対応ができず、申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ同様、朝食スタッフにもしっかり自覚を持たせ、お客様の安心と安全に関して再教育を行います。

清掃に関してましても、チェックイン前には必ずお部屋の点検を行っておりますが、枕に髪の毛がついていた事に気付かず確認が不十分でありました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後、このようなことが2度と起こさないためにもスタッフ全員がこの事態を重く受け止め再教育の徹底を行います。

(支配人 田中)

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