楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食が極めて残念。8時に朝食会場に行った際には、おかずと呼べるものはほぼなくカップ納豆しか見当たらず。パンはクロワッサンが1つのみ。1種類ではなく1個のみでした。チェックイン時に朝食 要/不要 を確認する意味があったのでしょうか?稀に見る残念な朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。スタッフ一同お詫び申し上げます。今回の件で、朝食担当スタッフに確認致しました。原因はオープン前から用意していた品数が不足しておりました。チェックイン時には、喫食の要・不要を伺っているにも関わらず、フロントスタッフと事前準備スタッフとの間で、連携ができておりませんでた。このような結果を招いてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後、スタッフの連携及び、準備数の算出を見直します。スタッフ一同再発防止に取り組む所存でございます。お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございまし(フロント 吉田)
アズイン半田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ
朝食が極めて残念。
8時に朝食会場に行った際には、おかずと呼べるものはほぼなくカップ納豆しか見当たらず。
パンはクロワッサンが1つのみ。1種類ではなく1個のみでした。
チェックイン時に朝食 要/不要 を確認する意味があったのでしょうか?
稀に見る残念な朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
スタッフ一同お詫び申し上げます。
今回の件で、朝食担当スタッフに確認致しました。
原因はオープン前から用意していた品数が不足しておりました。
チェックイン時には、喫食の要・不要を伺っているにも関わらず、フロントスタッフと事前準備スタッフとの間で、連携ができておりませんでた。
このような結果を招いてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフの連携及び、準備数の算出を見直します。
スタッフ一同再発防止に取り組む所存でございます。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございまし
(フロント 吉田)