楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.31
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

食事1

投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ

投稿者さん 2021-04-10 17:18:57

朝食が極めて残念。

8時に朝食会場に行った際には、おかずと呼べるものはほぼなくカップ納豆しか見当たらず。
パンはクロワッサンが1つのみ。1種類ではなく1個のみでした。

チェックイン時に朝食 要/不要 を確認する意味があったのでしょうか?
稀に見る残念な朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
アズイン半田インター 2021-04-12 15:38:54

この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
スタッフ一同お詫び申し上げます。

今回の件で、朝食担当スタッフに確認致しました。
原因はオープン前から用意していた品数が不足しておりました。
チェックイン時には、喫食の要・不要を伺っているにも関わらず、フロントスタッフと事前準備スタッフとの間で、連携ができておりませんでた。
このような結果を招いてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフの連携及び、準備数の算出を見直します。
スタッフ一同再発防止に取り組む所存でございます。

お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございまし

(フロント 吉田)

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライスプラン お日にち限定 室数限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙フロア】