楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.93
  • 食事3.96

総合2

Die Sterntaler1104さんの アズイン半田インター のクチコミ

Die Sterntaler1104さん [60代/男性] 2021-12-18 22:59:36

急遽宿泊することになり予約。立地、部屋は良い。風呂は大浴場があり満足。人的サービス面が良くありません。フロント受付は2名いて2名とも接客中だったので少々お待ちくださいと言われ待っていましたが1名の接客が終わったのに知らん顔でした。キーを受け取り部屋に入っても風呂の明かりが点灯しないので電話すると女性が来てキーをここに差して下さいとのこと。こっちは滅多にビジネスホテルに泊まらないから言ってくれなきゃわかりません。大浴場に手ぶらで行くとタオルも置いてない。風呂から出てきたお客に聞くと自分の部屋から持ってこないといけないようです。部屋に戻って出直しです。とにかく何も説明してもらえませんでした。大浴場にも部屋にも整髪ブラシもありません。ビジネスホテルってそういうものですか?朝食はAM6:00からバイキングなので朝早い人にはいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アズイン半田インター 2021-12-19 16:46:39

この度は、アズイン半田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
急遽のご宿泊にも関わらず、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は接客を見直し、丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

(フロント 加藤)

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライスプラン お日にち限定 室数限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】
Die Sterntaler1104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ