楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
禁煙部屋なのにタバコの匂いがしてました。朝食のバイキングの品出しが遅くまた料理が冷めていたのがとても残念でした。受付の人達はいい笑顔で迎えてくれたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン半田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。受付けの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら禁煙のお部屋にもかかわらずタバコ臭がしたことで、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。フロントスタッフと清掃者とで、この問題を重く受け止めて、点検等を強化して参ります。また、朝食の品が冷めていた事について、ご迷惑をおかけしました。提供する品に関しては、いつでも美味しく召し上がって頂けるように今後は精進して参ります。今回、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。頂いた意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向けて精進して参ります。支配人 田中
アズイン半田インター クチコミ一覧へ
アズイン半田インター(愛知県)
3.0
投稿日:2022-05-01 17:19:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
たかひろ0759さんの アズイン半田インター のクチコミ
禁煙部屋なのにタバコの匂いがしてました。
朝食のバイキングの品出しが遅くまた料理が冷めていたのがとても残念でした。
受付の人達はいい笑顔で迎えてくれたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン半田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付けの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら禁煙のお部屋にもかかわらずタバコ臭がしたことで、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
フロントスタッフと清掃者とで、この問題を重く受け止めて、点検等を強化して参ります。
また、朝食の品が冷めていた事について、ご迷惑をおかけしました。提供する品に関しては、いつでも美味しく召し上がって頂けるように今後は精進して参ります。
今回、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。頂いた意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向けて精進して参ります。
支配人 田中