楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン半田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.31
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

総合4

Wカクテルさんの アズイン半田インター のクチコミ

Wカクテルさん [60代/女性] 2022-05-06 10:23:40

夕食時、ホテルから歩いて行ける店が少なかったです。ただ、ホテルでデリバリーサービスが3店舗出来るようでした。
エレベーター乗り場に、手づくりのPOPがありエレベーターを待つ間和みました。
これは、エレベーターが1基しか無い為に待ち時間が永い為に考えられたのかな?
お風呂は洗い場が2箇所しかなく、ちょっと不便でした。
バスタオルに黒い汚れが付いていたのは残念でした。
フロントの女性スタッフさん、笑顔で優しい口調だったのでホテルの好感度はとっても良かったです!!
部屋の冷蔵庫は冷蔵だけだったので、保冷剤をフロントの方にお願いして朝までに凍らせてもらい助かりました。
また利用したいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アズイン半田インター 2022-05-09 11:36:18

この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Wカクテル様のチェックインを担当させていただきました、内田と申します。

近隣のお店に関しましてご不便をおかけいたしました。
Wカクテル様の仰る通り、当ホテルではデリバリーサービスがございます。
感染対策の為、ロビーでの受け取りとなりますが機会がございましたら是非ご活用くださいませ。

バスタオルにつきましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
二度とこのような事が起こらないよう、フロントスタッフと清掃者とで点検等を強化して参ります。

また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、数々の温かいお言葉をいただきありがとうございます。
エレベーター前のPOPは、心理テストやナゾナゾ、豆知識などがございます。
お客様の待ち時間を少しでも楽しい時間にできるよう、フロントスタッフが手作りで作成しています。
各フロアごとに違った内容のPOPがありますので、次回ご宿泊の際は是非ご覧ください。

また機会がありましたら、是非アズイン半田インターにお越し下さいませ。
Wカクテル様のまたのご来館をフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

(フロント 内田)

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~男女別大浴場・朝食付スタンダードプラン~
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム/禁煙フロア(狭めのダブル)】
Wカクテルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ