楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン半田インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
5月5日に利用しました。子供がいたため、ベッドを繋げようと移動したら、ベッドの下に埃やお菓子の食べカスが・・・。掃除機を借りましたが、家族が部屋にいて、気をつかってもらったのかわからないが、借りた掃除機を自分で清掃をすることに・・・。朝食、風呂、値段とも良かっただけに見えない所の掃除も気を配ってもらえると最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございません。当日担当したフロントに確認したところ、お客様がいらっしゃるお部屋に入るのは良くないと判断してしまい、お客様に掃除機をお渡ししてしまったとのことでした。結果としてお客様自身にお掃除をさせてしまう形をとらせていまったため、重ねて心よりお詫び申し上げます。清掃員にはこのことを厳重に注意し、今後の見えない場所への清掃と、フロント間ではお部屋の清掃チェックのやり方を見直しをし、清潔感の徹底に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。同じことを起こさぬよう、厳重に気を付けて参りますので、またご利用いただける機会をいただけたら幸いでございます。フロント山口
アズイン半田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ
5月5日に利用しました。
子供がいたため、ベッドを繋げようと移動したら、ベッドの下に埃やお菓子の食べカスが・・・。掃除機を借りましたが、家族が部屋にいて、気をつかってもらったのかわからないが、借りた掃除機を自分で清掃をすることに・・・。朝食、風呂、値段とも良かっただけに見えない所の掃除も気を配ってもらえると最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございません。
当日担当したフロントに確認したところ、お客様がいらっしゃるお部屋に入るのは良くないと判断してしまい、お客様に掃除機をお渡ししてしまったとのことでした。
結果としてお客様自身にお掃除をさせてしまう形をとらせていまったため、重ねて心よりお詫び申し上げます。
清掃員にはこのことを厳重に注意し、今後の見えない場所への清掃と、フロント間ではお部屋の清掃チェックのやり方を見直しをし、清潔感の徹底に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
同じことを起こさぬよう、厳重に気を付けて参りますので、またご利用いただける機会をいただけたら幸いでございます。
フロント山口