食事2
たかひろ0759さんの アズイン半田インター のクチコミ
- たかひろ0759さん [50代/男性] 2022年05月01日 17:19:41
-
禁煙部屋なのにタバコの匂いがしてました。
朝食のバイキングの品出しが遅くまた料理が冷めていたのがとても残念でした。
受付の人達はいい笑顔で迎えてくれたのはよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アズイン半田インター 2022年05月02日 16:18:57
-
この度は、アズイン半田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付けの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら禁煙のお部屋にもかかわらずタバコ臭がしたことで、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
フロントスタッフと清掃者とで、この問題を重く受け止めて、点検等を強化して参ります。
また、朝食の品が冷めていた事について、ご迷惑をおかけしました。提供する品に関しては、いつでも美味しく召し上がって頂けるように今後は精進して参ります。
今回、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。頂いた意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向けて精進して参ります。
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】~男女別大浴場・朝食付スタンダードプラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
食事2
si7450さんの アズイン半田インター のクチコミ
- si7450さん [30代/男性] 2022年02月23日 09:21:58
-
ウォシュレットの調子が悪い部屋がある。
朝食のレトルト味噌汁が格別に不味いのでなんとかして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アズイン半田インター 2022年02月25日 20:40:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の味噌汁について、頂いたご意見をもとに検討させていただきます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
トイレのウォシュレットの件で、ご不便をおかけして申し訳ございません。チェック体制に不備がありました。今後は強化して参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
(フロント 笠井)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライスプラン お日にち限定 室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
食事2
投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 21:43:08
-
海外からのツアー客で朝食会場が不快です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アズイン半田インター 2015年11月03日 11:11:14
-
この度はアズイン半田インターにお泊り頂きまことにありがとうございます。
ご朝食の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食会場への掲示及び紙面を渡しての注意喚起を行なっております。お客様に満足いただけるよう努力致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ~ 【早割30】ビジネス応援プラン《和洋バイキング朝食無料サービス》 ~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
食事2
dende1644さんの アズイン半田インター のクチコミ
- dende1644さん [30代/女性] 2013年04月30日 20:04:25
-
以前利用し2回目です。
ソファーベッドを入れてもらったのでゆったり眠れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アズイン半田インター 2013年05月03日 13:31:22
-
この度はアズイン半田インターにお泊りいただきまことにありがとうございます。
くり返しご利用いただけたことにスタッフ一同喜んでおります。
今回、ご利用頂きました、ダブルルームは通常ダブルベッドがおひとつ入った広めのお部屋となっております。備え付けのソファーを組立て、シングルルームとほぼ同じサイズのベッドにもできます。
今年は半田市出身の作家新美南吉の生誕100年でございます。7/27から8/4までは新美南吉生誕祭が行われるなど、様々なイベントがございます。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さい。
心よりお待ち申し上げております。
(フロント 吉田)
- ご利用の宿泊プラン
- ~【部屋数限定】朝寝坊OK!12時ご出発プラン ~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙可】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月22日 00:19:52
-
安かったのですが、とっても部屋もベットも狭かったですね!
お値段の関係で仕方ないのかもしれませんが・・・
朝食バイキングも配置の工夫がほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アズイン半田インター 2013年01月28日 11:17:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の大きさ、ベッドの大きさでご不便をおかけしてしまったようで
大変申し訳ありませんでした。
お泊りいただいたお部屋は当ホテルのシングルルームにお二人でお泊りいただくお部屋となっており、広さは12㎡、ベッドは123cm幅のセミダブルサイズとなっております。
機会がございましたら、部屋、ベッド共に一回り大きなお部屋もございますのでご検討いただけたらと存じます。
朝食バイキングの配置につきまして、お客様が快適にご利用いただけるよう、見直しをさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
(フロント 吉田)
- ご利用の宿泊プラン
- ~ 雁宿ホールご来館のお客様歓迎プラン ~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム/禁煙フロア】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 17:36:20
-
無料の朝食は
有り難かったのですが
みかんの缶詰と思しきフルーツがボウルに入って出ていましたが
明らかに酸っぱい臭いが
していて、気のせいか?と思い一粒食べてみたらやっぱり腐ってる!
従業員さんをそっと呼んで、これ、においません?って聞いたら
あら、ホントだ!って。
こりゃダメでしょ(泣)
食中毒でも出したらどうするの?
ちゃんとチェックしてから提供して欲しかったです。
あと、部屋に入って横になろうと思ったら
枕に長い髪の毛が...
拾って捨てましたが
お掃除 されてるか
心配になりました。
もう 利用しないかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アズイン半田インター 2019年06月30日 21:54:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お泊り頂いたにも関わらず朝食・清掃に関しまして管理に重大な不手際がございました。大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、毎日準備の段階から営業終了まで食材の状態をチェックをしておりましたが結果的に確認ができておりませんでした。
また、朝食スタッフにおいて真摯な対応ができず、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ同様、朝食スタッフにもしっかり自覚を持たせ、お客様の安心と安全に関して再教育を行います。
清掃に関してましても、チェックイン前には必ずお部屋の点検を行っておりますが、枕に髪の毛がついていた事に気付かず確認が不十分でありました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが2度と起こさないためにもスタッフ全員がこの事態を重く受け止め再教育の徹底を行います。
(支配人 田中)
- ご利用の宿泊プラン
- アズインGROUP夏キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム(狭いけれどリーズナブル♪)【喫煙可】】
投稿者さんの アズイン半田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 13:43:33
-
フロントの対応もよく
駐車場の広いいい宿泊施設です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アズイン半田インター 2020年12月02日 22:13:54
-
この度はアズイン半田インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです。今後もおもてなしに努めて参ります。
当ホテルは半田インターから約800mのところにあり、また駐車場は普通車で約100台駐車が可能です。お車でお越しのお客様には大変ご好評をいただいております。
寒くなってきましたのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライスプラン お日にち限定 室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム/禁煙フロア】
食事3
Kaneya Jinさんの アズイン半田インター のクチコミ
はじめての利用です。半田市のビジネスホテルは別のところで以前に1回。
悪いところは特にないのですが、割高感を感じました。
こちらの良いところは駐車場の台数が多いことでしょうか。
全部の駐車区画を開放すると、ホテルに関係のない車に通り抜け用に
使われてしまう心配があるのかどうか、、
一部の駐車区画をコーンとロープで閉鎖しておいて、、客の車が増えてきたら
少しずつ駐車区画を開放するという、きめ細かい運用をしているようでした。
朝食は質・量・種類ともに、これまた悪くありません。
ただ、食べ終わった後で食器をセルフで返却口に持っていくのですが、
食器の種類別に細かく分けさせられます。
人件費を浮かせた分を料理代に回しているということでしょう。
お客様気分を味わいたい人には不向き、食べること重視の人にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン半田インターに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は普通車で約100台分の駐車スペースがあり、大型バスもお停め頂けます。お泊りいただいた日は大型バスでお越しのお客様がいらっしゃったため、コーンとロープで駐車スペースを確保させて頂きました。駐車スペースを狭めることになり、ご不便をおかけ致しました。
また、おっしゃられるように通り抜け予防にロープを貼ることもございます。
朝食の返却の際にはお手数をかけてしまい 申し訳ございませんでした。
返却の種類を減らすことができないか検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 笠井