楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
炎の里信楽の宿 小川亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日予定どうり、16:00前に現地に到着。しかし、玄関は扉が片方開いていたが無人の状態、呼べどTELすれど応答なし。打つ手もなしに約1時間半ほど待機するに、やっと出先から帰ってきた。話を聞いて仰天、毎週水曜日は休業日とのこと。当方は予約確認書を提示するも・・・。途方に暮れていたときに、宿主が予約日・曜日を間違えていたことが判明した。故に、「折角遠いところからきていただいたのに、申し訳ない。お泊りください。」とお世話になった。予約の段階での不手際には怒りを感じたが、その後の対応に納得。宿のお客に対する姿勢が垣間見えた一時でした。 トラブル(楽天なのか宿の方かわかりませんが)さえなければ、趣のある良いお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
炎の里信楽の宿 小川亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 炎の里信楽の宿 小川亭 のクチコミ
当日予定どうり、16:00前に現地に到着。しかし、玄関は扉が片方開いていたが無人の状態、呼べどTELすれど応答なし。打つ手もなしに約1時間半ほど待機するに、やっと出先から帰ってきた。話を聞いて仰天、毎週水曜日は休業日とのこと。当方は予約確認書を提示するも・・・。途方に暮れていたときに、宿主が予約日・曜日を間違えていたことが判明した。故に、「折角遠いところからきていただいたのに、申し訳ない。お泊りください。」とお世話になった。予約の段階での不手際には怒りを感じたが、その後の対応に納得。宿のお客に対する姿勢が垣間見えた一時でした。
トラブル(楽天なのか宿の方かわかりませんが)さえなければ、趣のある良いお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する