3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ベルズイン・土浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月23日 14:18:25
-
ベッドが非常に硬く寝ずらかったので考えてもらいたい、まるで板の上で寝てるようでした。
ウォシュレットが壊れており使用不可。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ベルズイン・土浦 2025年01月25日 12:33:34
-
この度はベルズイン・土浦に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ベッドに関しまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様皆それぞれ好みの硬さがございます。皆様の意見を参考にし、より快適なホテルを目指して参ります。
また、ウォシュレットの件につきましては、修理業者立ち合いの元、確認させて頂きましたが故障が見受けられず、通常通り使用可能でございました。当ホテルのウォシュレットですが今の時期、温水になるまで約1分程度の時間を要します。温水準備中の約1分程度の時間のみ、ご利用することが出来ません。ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。
今回の御宿泊でお客様に快適なご滞在をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
主任 H
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】※朝食なし 【インターネット予約限定】☆MAX割☆メガ得プラン 大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーシングル(約14.5平米)】
総合2
投稿者さんの ベルズイン・土浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月25日 11:29:26
-
2024年11月に宿泊。土曜だったので1泊1万円ほど。
【改善希望ポイント】部屋の電気が薄暗く不便だった。電子機器を操作するのでもう少し明るくしたかった。
【良いポイント】マッサージチェアが各階の螺旋階段付近に2台ずつあり無料だった、お菓子販売あり、大浴場は清潔、朝食が美味しかった。スタッフの方は明るくテキパキしていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ベルズイン・土浦 2024年11月26日 09:30:55
-
この度はベルズイン土浦に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
まず、部屋の照明に関するご指摘、誠に申し訳ございませんでした。お客様にとって快適な環境を提供するために、照明の明るさについては今後の改善の参考にさせていただきます。
またフロントにてデスクライトの貸し出しも御座いますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。
その他の点につきましては、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。特にマッサージチェアや大浴場、朝食にご満足いただけたとのこと、今後もさらに充実したサービスを提供できるよう努力してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層の改善を図ってまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ベルズイン・土浦 主任
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】☆7日前まで早割りプラン♪【朝食バイキング付】大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆少し広めのスタンダードシングル(約16平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2
投稿者さんの ベルズイン・土浦 のクチコミ
フロントスタッフが外国の方でしたが、日本語はとても上手でした。ただ駐車場の説明を受けるも早口すぎて、何を言っているのかが分からず、結局地図だけもらって自分で探しました。
部屋のスリッパが使い捨てタイプのようで使い捨てでは無く、かなり古く、湿っていた為、交換を希望しましたが、受付まで持ってきたら交換してくれるという事だったので、結局我慢して裸足で過ごしました。
あと気になったのは、部屋の水道です。蛇口はしめているのにも関わらず、水が落ちる音が一晩中していて、気になってあまり眠れませんでした。
駅近であるのは、オススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルズイン・土浦に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。説明が早口でわかりづらかったとのことですが、今後はより分かりやすく丁寧なご案内を心がけるよう指導してまいります。
また、お部屋のスリッパの件や、水道の音につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。スリッパに関しまして、今後の改善に役立てさせていただきます。また、水道設備につきましては、すぐに対応をさせて頂きまして、すでに改善済みで御座います。
ご不便をおかけした中でも、当館の立地についてご評価いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひベルズイン・土浦をご利用いただけますと幸いです。
ベルズイン・土浦 副支配人