楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
サービス2
従業員の方の対応が心がこもっていなく事務的に感じました。部屋へ案内してくれた男性の方、言葉だけ丁寧だがやる気のなさそうな感じで・・・あんな対応なら案内無しにした方がこちらも気を遣わなくて済むと思います。帰りの見送りも同じでした。夕飯はあの金額にしたらとても良かったと思います。ご飯のお代わりを言いづらいのでお櫃だと助かります。朝食のバイキングは品数は良いのですが質はあまり良くなく補充もしてくれません。最近は低価格でもバイキングの質が良いホテルがたくさんありますのでもう少し改善されたら良いと思います。一番は従業員の対応が大切かと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。従業員の接客対応に対しお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。全従業員を集め、再度指導をさせて頂きます。これからも、心のこもった接客をし、お客様の笑顔をもっと沢山拝見できますよう、従業員一同頑張ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
従業員の方の対応が心がこもっていなく事務的に感じました。
部屋へ案内してくれた男性の方、言葉だけ丁寧だがやる気のなさそうな感じで・・・あんな対応なら案内無しにした方がこちらも気を遣わなくて済むと思います。帰りの見送りも同じでした。
夕飯はあの金額にしたらとても良かったと思います。ご飯のお代わりを言いづらいのでお櫃だと助かります。
朝食のバイキングは品数は良いのですが質はあまり良くなく補充もしてくれません。
最近は低価格でもバイキングの質が良いホテルがたくさんありますのでもう少し改善されたら良いと思います。一番は従業員の対応が大切かと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
従業員の接客対応に対しお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
全従業員を集め、再度指導をさせて頂きます。
これからも、心のこもった接客をし、お客様の笑顔をもっと沢山拝見できますよう、従業員一同頑張ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。