楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
食事1
1500円の朝食オプションサービスだけは割に合わない一泊二日素泊りにオプションで朝食サービスをつけて利用しました。部屋は和室で、綺麗に清掃された快適な空間でした。眺めもよかったです。夕食を外で済ませて帰ってきたら、すでに布団も用意してくれてよかったです。女性風呂のバラ風呂は、とてもよかったと聞いております。男性風呂に目新しいことはないですが、朝の露天風呂は気持ちよかったです。フロントやロビーのスタッフの対応が、親切でよかったです。でも、卓球ラケットは張り替えた方がいいです。張り替えるのは高くないですし…。アクセスは鬼怒川温泉駅から徒歩20分程度で、ホテルの町並みを見ながら楽しめますが、途中に面白そうなお店はないので、駅から東武ダイヤルバスを利用して向かうのもよかったなと思いました。ホテル目の前にあるお土産屋さんはお酒やツマミが売ってあり便利でした、徒歩5分ぐらいにコンビニ(セーブオン)があったのもよかったです。ただ、有料オプションでつけた朝食バイキング(1500円)は、オススメできません。駅前の売店が9時30分以降には開店しているので、そちらでパンや温泉まんじゅうを買った方がよかったなと思いました。まずバイキングなのに朝食をとる前日午前9時までに連絡する必要があることが不満でした(記憶違いでしたら申し訳ございません)。チェックインの際に伝えるのでも間に合うのでは?と思います。メニューは、リッチモンドホテルやスーパーホテルなどのビジネスホテルに出てくるようなオーソドックスなものしかありません。料理が温かくもありません。地元名物の料理が全くないことに驚きました。これが700円程度なら、ここに書かない程度で許せるんですけどね…。団体客が去った後に利用したせいか、給仕の方々が手持ちぶさたに立っているのもいい気分がしませんでした。待たしている感じがあり、申し訳なく思いました。忙しいシーズンに利用したので値段が少し高めでしたが、朝食を抜かせば総合的には満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考に朝食バイキングを改善努力致します。ご指摘頂きました従業員の接客態度に関しましては、早急に再指導を行い今後同じような事が起こらぬように改善努力致します。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
1500円の朝食オプションサービスだけは割に合わない
一泊二日素泊りにオプションで朝食サービスをつけて利用しました。
部屋は和室で、綺麗に清掃された快適な空間でした。眺めもよかったです。
夕食を外で済ませて帰ってきたら、すでに布団も用意してくれてよかったです。
女性風呂のバラ風呂は、とてもよかったと聞いております。
男性風呂に目新しいことはないですが、朝の露天風呂は気持ちよかったです。
フロントやロビーのスタッフの対応が、親切でよかったです。
でも、卓球ラケットは張り替えた方がいいです。張り替えるのは高くないですし…。
アクセスは鬼怒川温泉駅から徒歩20分程度で、ホテルの町並みを見ながら楽しめますが、
途中に面白そうなお店はないので、駅から東武ダイヤルバスを利用して向かうのもよかったなと思いました。
ホテル目の前にあるお土産屋さんはお酒やツマミが売ってあり便利でした、
徒歩5分ぐらいにコンビニ(セーブオン)があったのもよかったです。
ただ、有料オプションでつけた朝食バイキング(1500円)は、オススメできません。
駅前の売店が9時30分以降には開店しているので、そちらでパンや温泉まんじゅうを買った方がよかったなと思いました。
まずバイキングなのに朝食をとる前日午前9時までに連絡する必要があることが不満でした(記憶違いでしたら申し訳ございません)。
チェックインの際に伝えるのでも間に合うのでは?と思います。
メニューは、リッチモンドホテルやスーパーホテルなどのビジネスホテルに出てくるようなオーソドックスなものしかありません。料理が温かくもありません。
地元名物の料理が全くないことに驚きました。
これが700円程度なら、ここに書かない程度で許せるんですけどね…。
団体客が去った後に利用したせいか、給仕の方々が手持ちぶさたに立っているのもいい気分がしませんでした。待たしている感じがあり、申し訳なく思いました。
忙しいシーズンに利用したので値段が少し高めでしたが、
朝食を抜かせば総合的には満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
お客様のご意見を参考に朝食バイキングを改善努力致します。
ご指摘頂きました従業員の接客態度に関しましては、早急に再指導を行い今後同じような事が起こらぬように改善努力致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。