楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミで子供連れの旅行で不便がなかったとこ口コミが多くあり、食事やお風呂など総合的な評価も比較的良かったのでこちらの宿に決めました。口コミ通り部屋も綺麗だし、食事も美味しかったです。8ヶ月の子供を連れて行きましたが、大浴場にはベビーベッドもあり、お風呂には子供用の椅子などが置いてあり、不便は感じませんでした。唯一、サービスに関しては残念でした。まず、フロントですが、鍵をフロントに預けて10分くらい買い物に出かけて戻ってきて、再びフロントへ行ったら『いらっしゃいませ、チェックインですか?』と言われました。さっき顔合わせなばかりなのに…と思いました。それはさておき、布団を敷きに来た人達についてですが、ルームベルがなったので夫が扉に向かおうとしたら、ガチャガチャと鍵が開き、『失礼します』と言いながらいきなり部屋に入ってきました。私は授乳直後だったので、慌てました。お客さんからの返事もないのに入ってくるなんて、ひどいですよね。その件に関してはフロントに直接伝え、今後そのようなことがないように対策を立ててもらうように話をしました。次の日、チェックアウトの時、苦情を聞いてもらった方がちょうどお会計をしたので、布団係の件のことで、謝罪の一言でもあるかなと思いましたが何もなく、フロントの方にとっては私達は帰って行く一客にしか過ぎなかったんだなととても残念に思いました。私もジャンルは違いますがサービス業をしているので、心遣いが足りないなと思ってしまいました。シルバーウィークで忙しかったのかもしれませんが、どんなに宿が素敵でもどんなに食事が美味しくても、どんなにお風呂が良くても、スタッフのちょっとした態度が宿全体の評価を高めたり落としたりすると思います。もう少し従業員全体の接遇について見直し、サービスの向上を図った方がいいと思いました。今後の宿のご発展、皆様のご活躍をご期待しています。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠に有難うございました。ご宿泊に関しまして多々問題が生じました事心からお詫び申し上げます。各担当者に今後同じ事が起こらぬよう再指導を行い改善致して参ります。ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)(静岡県)
5.0
投稿日:2021-12-12 21:39:26
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
4.0
投稿日:2021-03-27 20:04:24
四万温泉 あやめや旅館(群馬県)
投稿日:2019-10-18 22:18:31
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷(栃木県)
投稿日:2015-09-25 21:48:57
大洗シーサイドホテル(茨城県)
投稿日:2015-08-19 22:02:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みわちみんさんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
口コミで子供連れの旅行で不便がなかったとこ口コミが多くあり、食事やお風呂など総合的な評価も比較的良かったのでこちらの宿に決めました。口コミ通り部屋も綺麗だし、食事も美味しかったです。8ヶ月の子供を連れて行きましたが、大浴場にはベビーベッドもあり、お風呂には子供用の椅子などが置いてあり、不便は感じませんでした。
唯一、サービスに関しては残念でした。まず、フロントですが、鍵をフロントに預けて10分くらい買い物に出かけて戻ってきて、再びフロントへ行ったら『いらっしゃいませ、チェックインですか?』と言われました。さっき顔合わせなばかりなのに…と思いました。それはさておき、布団を敷きに来た人達についてですが、ルームベルがなったので夫が扉に向かおうとしたら、ガチャガチャと鍵が開き、『失礼します』と言いながらいきなり部屋に入ってきました。私は授乳直後だったので、慌てました。お客さんからの返事もないのに入ってくるなんて、ひどいですよね。その件に関してはフロントに直接伝え、今後そのようなことがないように対策を立ててもらうように話をしました。次の日、チェックアウトの時、苦情を聞いてもらった方がちょうどお会計をしたので、布団係の件のことで、謝罪の一言でもあるかなと思いましたが何もなく、フロントの方にとっては私達は帰って行く一客にしか過ぎなかったんだなととても残念に思いました。
私もジャンルは違いますがサービス業をしているので、心遣いが足りないなと思ってしまいました。シルバーウィークで忙しかったのかもしれませんが、どんなに宿が素敵でもどんなに食事が美味しくても、どんなにお風呂が良くても、スタッフのちょっとした態度が宿全体の評価を高めたり落としたりすると思います。もう少し従業員全体の接遇について見直し、サービスの向上を図った方がいいと思いました。今後の宿のご発展、皆様のご活躍をご期待しています。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に関しまして多々問題が生じました事心からお詫び申し上げます。
各担当者に今後同じ事が起こらぬよう再指導を行い改善致して参ります。
ご投稿ありがとうございました。