楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.97
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.73
  • 食事4.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 20:43:08

花火がお部屋から正面にしかも寝転がって見られたことは、とても良かったです。
なかなか出来ないことなので、この時期これはこのホテル最大の売りだと思います。
時期が時期とは言え、食事やお風呂の設備としては、ちょっとお高いかなと思います。

また、荷物の配送をお願いして帰宅したのですが、出荷日、着日指定の伝票をこちらがすでに用意して荷物に貼付されていたにもかかわらず、発送されていないと言うのには呆れてしまいました。

その連絡の際にも、まず「申し訳ない」の一言が無く「お荷物の件でお知らせがあります」と留守電に入っておりました。何かこちらに不手際があったかの様な伝言でした。

日本語の使い方一つで随分印象は変わるものです。その辺、少し気遣いが欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2018-01-14 18:38:36

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のお荷物配送に関する不手際に付きまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございまして、該当従業員に接客時の確認をした所、一番最初にお伝えすべきお詫びのお言葉がなかったとのことで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。該当従業員には、その後担当部署の上司と、言葉使いやお詫びの気持ちをお伝えする際にはどの様にお声がけすべきかなど、接客面にて再度指導を致しました。今後はお客様のお気持ちを汲み取り、十分注意して接客を行っていく様、精進して参ります。
また、お荷物集荷の不手際に付きましては、受付た従業員と、事務員との連絡不足により、配送業者に集荷連絡が出来なかったことによります。大変申し訳ございませんでした。
今後、より良い宿となれる様、従業員一同精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【花千郷の定番プラン】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】現金特価
ご利用のお部屋
【【会場食】ツインルーム|2ベッド+4.5畳|バストイレ付】