楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
サービス5
建物は古そうでしたがきれいに手入れ・掃除をされていて快適でした。川に面した部屋からの眺めがとても良かったです。料理はスタンダートコースでもお腹いっぱい、朝夕ともとてもおいしかったです。焼き魚のお皿ごと温める道具は初めて見ました。おいしい料理を提供したいという心遣いを感じました。スタッフの方は皆さんとても感じが良かったです。フロントの方たちがマスクをされていないのはちょっと気になりましたが、食事の担当の方たちはマスクを着用されていて安心しました。お風呂も良かったですが、内湯・外湯・サウナどれも熱めでお湯はどちらかぬるめにして頂けるとありがたいです。チェックアウト時に飲み物代の支払いが現金のみで驚きました。部屋の空調が効かないのが一番困りました。窓は網戸がないから開けられず、暑い上に布団も厚めだったので寝苦しい一夜でした。エレベーターも朝から暑くて我慢して乗っている状態。年々暑くなって対応が大変だと思いますが改善が必要だと思います。暑くない時期に鬼怒川に行く際にはまた泊まりたいです。(ちなみに徒歩5分くらいのところにコンビニがあります)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。お料理につきまして、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。郷会席でも、ゆばや牛すきやきなど上質な食材を全て使っておりまして、ご満足頂ける内容になっております。マスクにつきましては、2023年4月以降、厚生労働省のマスク自由化に伴い、厚生労働省が定める感染の恐れがない環境におきましては、スタッフの着用は自由とさせていただきました。ただし、全スタッフが定期的にPCR検査や毎日体調の管理を行っており、お客様に決してご迷惑のかからないよう体制づくりをした上で自由化させていただいております。空調設備につきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。現在、お客様のご意見から、空調の修理工事が完了いたしまして、皆様にも快適にお過ごし頂けるようになりました。万が一の時には、お部屋の移動も行わせていただいております。令和5年5月にお部屋をリニュアールいたしましたが、より一層快適にお過ごし頂ける、設備の強化を行ってまいります。飲み物代の現金払いにつきまして、現在、お客様皆様のご意見から、支払いを柔軟に対応致しております。お客様にはすぐにカード払い等のご対応ができず申し訳ございませんでした。日光を訪れていただいた際には、またご宿泊頂けるように努力し、支配人・調理長・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
建物は古そうでしたがきれいに手入れ・掃除をされていて快適でした。
川に面した部屋からの眺めがとても良かったです。
料理はスタンダートコースでもお腹いっぱい、朝夕ともとてもおいしかったです。
焼き魚のお皿ごと温める道具は初めて見ました。おいしい料理を提供したいという心遣いを感じました。
スタッフの方は皆さんとても感じが良かったです。
フロントの方たちがマスクをされていないのはちょっと気になりましたが、食事の担当の方たちはマスクを着用されていて安心しました。
お風呂も良かったですが、内湯・外湯・サウナどれも熱めでお湯はどちらかぬるめにして頂けるとありがたいです。
チェックアウト時に飲み物代の支払いが現金のみで驚きました。
部屋の空調が効かないのが一番困りました。窓は網戸がないから開けられず、暑い上に布団も厚めだったので寝苦しい一夜でした。
エレベーターも朝から暑くて我慢して乗っている状態。
年々暑くなって対応が大変だと思いますが改善が必要だと思います。
暑くない時期に鬼怒川に行く際にはまた泊まりたいです。
(ちなみに徒歩5分くらいのところにコンビニがあります)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お料理につきまして、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。郷会席でも、ゆばや牛すきやきなど上質な食材を全て使っておりまして、ご満足頂ける内容になっております。
マスクにつきましては、2023年4月以降、厚生労働省のマスク自由化に伴い、厚生労働省が定める感染の恐れがない環境におきましては、スタッフの着用は自由とさせていただきました。ただし、全スタッフが定期的にPCR検査や毎日体調の管理を行っており、お客様に決してご迷惑のかからないよう体制づくりをした上で自由化させていただいております。
空調設備につきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。現在、お客様のご意見から、空調の修理工事が完了いたしまして、皆様にも快適にお過ごし頂けるようになりました。万が一の時には、お部屋の移動も行わせていただいております。令和5年5月にお部屋をリニュアールいたしましたが、より一層快適にお過ごし頂ける、設備の強化を行ってまいります。
飲み物代の現金払いにつきまして、現在、お客様皆様のご意見から、支払いを柔軟に対応致しております。お客様にはすぐにカード払い等のご対応ができず申し訳ございませんでした。
日光を訪れていただいた際には、またご宿泊頂けるように努力し、支配人・調理長・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。