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鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタンダードなプランだったからなのか、部屋にお茶菓子はありませんでした。たいしたことではありませんが、お土産の参考にしたりするので、ちょっと残念。売店を覗きましたが、品揃えもよくありませんでした。夕食時、食事の時間ちょうどに宴会場に行きましたが、準備が間に合わなかったようで、5分遅れのスタートでた。時間通りに行って待たされたのは、あまりない経験でした。(5分程度だからという意識なのか、特に対応もなく)とても残念だったのは、着席時に、鍋物(すき焼き)の固形燃料に火がつけられていました。料理自体は、味も良く、量もちょうどよかったのですが、お品書きもあるにもかかわらず、これでは意味がありません。一度に料理を出すことは、致し方ないと思います。でも、一言、着火のタイミングを聞いてもらいたかったです。ゆっくり、お酒を愉しみながら、食事をするので、お肉が冷めてはと、変なタイミングでお肉を食べることになり、思ったよりお酒も進みませんでした。追加のお酒も人を探さなければならず、少々頼みづらい雰囲気でした。お風呂は、普通です。部屋の清掃状態は悪くなく、部屋からの眺めも良かったです。エアコンの効きが良くありませんでしたが、独立した換気扇をOFFにしたら、マシになりました。従業員の対応は、悪くないと思います。ただ、従業員の人数が少なく、サービスに跳ね返っていると思います。全体を指示するマネージャーはいたのでしょうか。別のプラン、部屋食のプランなら違っていた?としても、ちょっとしたことに、気が回らないのであれば、なかなか、旅館全体として良い宿にはならないと思います。料理を作る方は、なかなか頑張っていると思いますので、接客ももう少し頑張ってほしいと思いました。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食時でのオペレーションに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けするとともに、ご満足いただけない結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。恥ずかしながらコロナウィルスの蔓延により、スタッフが不足しており、全体を指揮するマネージャーも不在でございます。ただそのことが言い訳にはならないので、たとえマネージャーがいなくとも、お客様にご満足いただけるサービスは提供可能と思いますので、全て当館の代表含め、スタッフ一同のおもてなしが足りなかったと存じます。またご宿泊いただける機会がございましたら、よりお寛ぎいただけるよう、サービスの向上につとめてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
スタンダードなプランだったからなのか、部屋にお茶菓子はありませんでした。
たいしたことではありませんが、お土産の参考にしたりするので、ちょっと残念。
売店を覗きましたが、品揃えもよくありませんでした。
夕食時、食事の時間ちょうどに宴会場に行きましたが、
準備が間に合わなかったようで、5分遅れのスタートでた。
時間通りに行って待たされたのは、あまりない経験でした。
(5分程度だからという意識なのか、特に対応もなく)
とても残念だったのは、
着席時に、鍋物(すき焼き)の固形燃料に火がつけられていました。
料理自体は、味も良く、量もちょうどよかったのですが、
お品書きもあるにもかかわらず、これでは意味がありません。
一度に料理を出すことは、致し方ないと思います。
でも、一言、着火のタイミングを聞いてもらいたかったです。
ゆっくり、お酒を愉しみながら、食事をするので、
お肉が冷めてはと、変なタイミングでお肉を食べることになり、
思ったよりお酒も進みませんでした。
追加のお酒も人を探さなければならず、少々頼みづらい雰囲気でした。
お風呂は、普通です。
部屋の清掃状態は悪くなく、部屋からの眺めも良かったです。
エアコンの効きが良くありませんでしたが、独立した換気扇をOFFにしたら、マシになりました。
従業員の対応は、悪くないと思います。
ただ、従業員の人数が少なく、サービスに跳ね返っていると思います。
全体を指示するマネージャーはいたのでしょうか。
別のプラン、部屋食のプランなら違っていた?としても、
ちょっとしたことに、気が回らないのであれば、
なかなか、旅館全体として良い宿にはならないと思います。
料理を作る方は、なかなか頑張っていると思いますので、
接客ももう少し頑張ってほしいと思いました。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食時でのオペレーションに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けするとともに、ご満足いただけない結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
恥ずかしながらコロナウィルスの蔓延により、スタッフが不足しており、全体を指揮するマネージャーも不在でございます。
ただそのことが言い訳にはならないので、たとえマネージャーがいなくとも、お客様にご満足いただけるサービスは提供可能と思いますので、全て当館の代表含め、スタッフ一同のおもてなしが足りなかったと存じます。
またご宿泊いただける機会がございましたら、よりお寛ぎいただけるよう、サービスの向上につとめてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。