楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事は美味しく頂けました。フロント以外のスタッフの方々も気持ちの良い対応をして頂けました。以下2点は改善された方がいいかと思います。一つ目、朝食は会場食であれば記載すべきです。プラン名に部屋食とだけ書かれており、プラン詳細欄に何も記載されてなければ、朝夕共に部屋食と受けとります。この場合、多くのホテルは夕食は部屋食、朝食は会場食となりますと記載されています。二つ目、フロントの対応は本当に改善すべきです。食事会場はチェックイン時に間違えられていると思い、予約画面を提示したところ、あからさまにめんどくさい客扱いの口調で言われました。また予約備考欄にオムツ用ゴミ箱をお借りしたいと記載していましたが、部屋にありませんでした。忘れられていると思い、フロントに借りたい旨をお伝えしたときも電話越しで面倒くさいということが伝わりました。こちらとしてはどちらも申し訳ない口調でお伝えしているはずなのにその言い方するか?と言う感じです。人によっては口論になるレベルです。ビジネス含め、国内外多くの宿泊施設を利用してますが、こんなフロントの対応は初めてで残念でした。記憶に残る宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。御食事にご満足いただけましたものの、フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にとってご不憫なこととなり誠に申し訳ございませんでした。部屋食プランの記載につきましては、早急に楽天トラベルの宿泊プランに追記させていただきます。ご説明が足らず誠に申し訳ございません。フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ教育を再度見直し、新たな人材確保同様に、至急進めさせていただいているところです。次回当館にご宿泊をいただける機会がございましたら、チェックイン時のご対応含め、お客様にとって満足いただけるサービスをご提供できるように努めてまいります。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
食事は美味しく頂けました。
フロント以外のスタッフの方々も気持ちの良い対応をして頂けました。
以下2点は改善された方がいいかと思います。
一つ目、朝食は会場食であれば記載すべきです。
プラン名に部屋食とだけ書かれており、プラン詳細欄に何も記載されてなければ、朝夕共に部屋食と受けとります。この場合、多くのホテルは夕食は部屋食、朝食は会場食となりますと記載されています。
二つ目、フロントの対応は本当に改善すべきです。
食事会場はチェックイン時に間違えられていると思い、予約画面を提示したところ、あからさまにめんどくさい客扱いの口調で言われました。また予約備考欄にオムツ用ゴミ箱をお借りしたいと記載していましたが、部屋にありませんでした。忘れられていると思い、フロントに借りたい旨をお伝えしたときも電話越しで面倒くさいということが伝わりました。こちらとしてはどちらも申し訳ない口調でお伝えしているはずなのにその言い方するか?と言う感じです。人によっては口論になるレベルです。ビジネス含め、国内外多くの宿泊施設を利用してますが、こんなフロントの対応は初めてで残念でした。記憶に残る宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
御食事にご満足いただけましたものの、フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にとってご不憫なこととなり誠に申し訳ございませんでした。
部屋食プランの記載につきましては、早急に楽天トラベルの宿泊プランに追記させていただきます。ご説明が足らず誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ教育を再度見直し、新たな人材確保同様に、至急進めさせていただいているところです。
次回当館にご宿泊をいただける機会がございましたら、チェックイン時のご対応含め、お客様にとって満足いただけるサービスをご提供できるように努めてまいります。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。