楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.06
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.80
  • 食事4.12

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-06 01:56:33

部屋に入ってエアコンをつけるも、故障していたみたいで暖房がききませんでした。女性スタッフに伝えたら、担当者に伝えてくれるということだったのですが、食事時になっても手配がなく仲居さんにもう一度伝えたら、年配の男性スタッフが「いま係りの人間をやっから!」と言われ、あまりの暴言に私も連れも少し萎縮してしまいました。それと、エアコンの修理はできれば部屋に私たちがいるときに行ってほしいと伝えたのに、食堂で食事をとっているときに修理をなさったみたいで、食事が終わると「お部屋に入って修理をおえておきました」って言われました・・・。ちょっとあまりにも適当すぎるんじゃないでしょうか・・・。
あと、部屋のトイレの扉前に中途半端な2段の段差があり、危なかったのでチェックアウトの際に申し上げたんですが、フロントの中年の男性は非常に怪訝そうな顔して「あとでやっときます」と目もあわせずにおっしゃいました。私は、普段休みがあまりとれず、ようやく2連休がとれたのでこの旅館をたのしみにしていたのに、あまりの接客サービスの杜撰さで楽しめませんでした。ほんっとに、ほんっとに、残念で仕方ありません・・・。
従業員の教育をしっかりといいたいのですが、支配人のような方も唖然とするような憮然とした態度なので取り付く島もないのですが、少しでも良くなって、これから来るお客様に対していいサービスをしてほしいので、長々と書かせていただきました。

がんばってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2007-05-08 17:44:45

この度は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お楽しみのご旅行で、幾重にも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日の従業員及び責任者を呼びまして、厳重な注意をいたしました。
客室の段差につきましては、ただいま設備の変更すべく準備しております。
この度の件と、お客様の「がんばってください」のお言葉を強く受け止め、社員教育の徹底と改善をしてまいります。
また今回に懲りず、鬼怒川温泉へお越しの際には
お気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。