楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
4/16に宿泊しました。フロント、従業員等のサービスや態度にはまったく問題はなかったと思います。が・・・何点か質問をささせていただいた際に「えっ?そんな事知らないの?」と言う事がありました。(7F卓球等の利用方法、ルームサービスは何時までか・・・等) その場でPHSを使い確認をしてくれましたが、そんなに難しい事を来てる訳ではないので、その位の事は熟知していて欲しいと思いました。分からない理由として・・・「最近変わったばっかりなんですよ・・・」と言ってましたが、変わったばかりでマニュアルの徹底がされていれば、尚更覚えていても良いと思いますが。それと食事ですが・・・何件か下の書き込みにもありますが、ご飯が出てくるのが遅いと思います。私はビールを飲んでたので問題はありませんでしたが、連れの方は普通に最初に運ばれて来た料理を食べていたら、ご飯が出てきた時にはおかずがなくなってる状態でした。実際に、下の書き込みを呼んでいたので、多少セーブをしながら食べたので何とかなりましたが・・・。それから大浴場ですが・・・シャワーホースの水漏れ・浴槽や床は綺麗でしたが、天井付近の壁や上の方のガラスは汚かったです。特に天井付近の壁は、緑色(コケ?)に汚れていてがっかりでした。湿度の多い場所ですから、大変だとは思いますが・・・。【ご利用の宿泊プラン】人気NO1!限定モニターキャンペーン【郷】ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、この都度は、沢山の貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。 先ず、マニュアルの件ですが、本日早速徹底するようミーティングを行います。次に食事会場での件ですが、再教育いたします。 最後に、大浴場の件ですが、不衛生の件至急社員数名にて、清掃を行います。 度重なる、落ち度に心からお詫び申し上げます。 指摘を頂、本当にありがとうございました。 花千郷
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
4/16に宿泊しました。フロント、従業員等のサービスや態度にはまったく問題はなかったと思います。が・・・何点か質問をささせていただいた際に「えっ?そんな事知らないの?」と言う事がありました。(7F卓球等の利用方法、ルームサービスは何時までか・・・等) その場でPHSを使い確認をしてくれましたが、そんなに難しい事を来てる訳ではないので、その位の事は熟知していて欲しいと思いました。分からない理由として・・・「最近変わったばっかりなんですよ・・・」と言ってましたが、変わったばかりでマニュアルの徹底がされていれば、尚更覚えていても良いと思いますが。
それと食事ですが・・・何件か下の書き込みにもありますが、ご飯が出てくるのが遅いと思います。私はビールを飲んでたので問題はありませんでしたが、連れの方は普通に最初に運ばれて来た料理を食べていたら、ご飯が出てきた時にはおかずがなくなってる状態でした。実際に、下の書き込みを呼んでいたので、多少セーブをしながら食べたので何とかなりましたが・・・。
それから大浴場ですが・・・シャワーホースの水漏れ・浴槽や床は綺麗でしたが、天井付近の壁や上の方のガラスは汚かったです。特に天井付近の壁は、緑色(コケ?)に汚れていてがっかりでした。湿度の多い場所ですから、大変だとは思いますが・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
人気NO1!限定モニターキャンペーン【郷】
ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、この都度は、沢山の貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
先ず、マニュアルの件ですが、本日早速徹底するようミーティングを行います。次に食事会場での件ですが、再教育いたします。
最後に、大浴場の件ですが、不衛生の件至急社員数名にて、清掃を行います。
度重なる、落ち度に心からお詫び申し上げます。
指摘を頂、本当にありがとうございました。
花千郷