サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 20:07:47
-
料理と部屋は満足でしたが、フロントでチェックイン対応して下さった新人さんの言葉遣いが気になったのと、車で来た際車のキーを預けることと、持ち主無断で運転され不信感でした。
温泉は口コミ通り塩素臭いのと温度が低く感じました。
部屋食を配膳して下さった中居さんはとても素敵な対応でしたが、そこ以外は評価低めです。
リーズナブルでしたが、リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2023年09月03日 17:08:26
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの接客応対を至急見直しさせていただきました。当事者のスタッフのみならず、お客様をおもてなしさせていただく当館スタッフ全員が、よりお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上につとめてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定早期予約ポイント10倍保証&1000円オフ】定番プラン(部屋食)がお得に【さき楽60・郷】
- ご利用のお部屋
- 【令和5年5月リニューアル【部屋食】和室10畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 18:04:46
-
8月14.15日で初めて利用させて頂きました。
夕食朝食ともに食べきれないほどあり美味しかったですが…この夏の暑い中、館内全ての気温が高すぎます!!
食事は美味しいの暑すぎてゆっくり食事もできず、残してお食事処を出てしまいました…。
その後 部屋まで持ってきていただいたお気遣いは嬉しかったのですが、部屋も温度設定操作できなく暑めのため手が出ず…
暑さを懸念してお風呂もゆっくりできず…。
そこがとても残念でした…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2023年09月03日 16:55:28
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 客室、館内の温度調整の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。全館の空調設備の見直しも含めて、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう検討中でございます。
次のご宿泊いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう徹底してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【花千郷の特選プラン】栃木の素材をふんだんに詰め込んだグレードアップ会席【千】
- ご利用のお部屋
- 【令和5年5月リニューアル【会場食】和室10畳】
サービス2
きゅぴん9488さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- きゅぴん9488さん [30代/女性] 2022年06月28日 12:02:35
-
写真で見た時よりも酷かったです。
食事はまあまあ良かったですが、祖母が食べたお肉は硬くて噛みきれないと言ってがっかりしてました。
布団はせんべい布団で腰、背中が痛く、ベッドもバネとかがもろに背中に辺り痛かった。
空調も、細かく等出来ず止めると蒸し蒸し、窓はあけらんないで最悪でした。
部屋もカーペットとか汚かった。
ベッドの布団も本当に部屋を掃除したのか?と疑問が残るくらいぐちゃぐちゃだった。
布団の敷き方雑。
フロントでチェックインした時の対応した人になぜか逆ギレされました。
最悪な気分になりましたね。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF栃木の素材をふんだんに詰め込んだグレードアップ会席【千】
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】特別室和洋室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 17:31:55
-
手際が悪い。店員どうしの連携が取れていないのか、常にトラブルが起きているのかと思うくらい忙しない動きで、こっちもリラックスが出来ませんでした。
特に食事場所の案内や、食事の提供に関しては酷かったです。
食事も普通という感じでした。
期待以下だったので、ガッカリです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食のみ】一番人気の定番プラン!朝食が付かないから朝寝坊や早朝出発が可能に【郷】
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】ツインルーム:2ベッド+4.5畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 22:34:36
-
2歳の子どもを連れて、初めて家族旅行で利用いたしました。
たまの贅沢にと、食事もグレードアップいたしました。
食事、お風呂、フロントの対応など、すべてにおいて残念に思う点がありましたが、金額を鑑みるとこんなものかなと思います。
ただ、一番驚いたのは、部屋が埃まみれで、明らかに掃除をしていないということ。
テレビ、ティッシュケース、柱、カーペットに積もった埃がや髪の毛。
びっくりしました。
部屋で唯一掃除されてると感じたのは、お手洗いくらいです。
たまたまGW中に忙しく、掃除が行き届かなかったというレベルではなく、明らかに客間を掃除をする習慣がないというか‥。
とてもショックでした。
人件費削減などで清掃をいれてないのでしょうか。
古くても清潔感があれば、愛される宿はたくさんあります。
申し訳ないのですが、初めての家族旅行で、このような思いをしたことが残念でなりません。
すぐに改善された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【花千郷の特選プラン】栃木の素材をふんだんに詰め込んだグレードアップ会席【千】
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】ツインルーム:2ベッド+4.5畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 18:35:15
-
施設 温泉 はよかったのだか夜騒いでる客がいて、フロントに頼んだが変わらず眠れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2017年06月02日 21:57:16
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
該当のお客様にはナイトフロントより何度か注意をさせて頂きましたが、騒がしかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適なご宿泊をご提供できず、当館と致しましても大変残念に思っております。
今後は館内の見回り時間を多くし、頻回に巡回して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆さき楽60日前◆1000円引&ポイント10倍保証★日光鬼怒川の定番プラン【郷】
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】ツインルーム|2ベッド+4.5畳|バストイレ付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 08:11:59
-
ビンゴ大会は不要。埃まみれの商品なんて持って帰れないし要らない。食事も値段の割には貧相。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2017年06月02日 21:38:44
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ビンゴ賞品のケースに埃がついていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。賞品に関しましては、電化製品は2週間に一度、家電量販店等から購入しておりまして、またキリンビール様からの協賛品の缶ビール等につきましては倉庫にて保管をしております。ビンゴ大会時には賞品の箱の周りをタオルで拭いてからお出しする様にしておりますが、今後は拭き逃しがない様十分注意して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【花千郷の定番プラン】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】和室10畳|バストイレ付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 00:40:17
-
直前予約で伺いました。料理は「千」という追加料金を払ってのプランで、二名で30,000円でした。
口コミで料理のひどさは目にしていましたが、現地での驚きは相当でした。
天ぷらは冷たいし、謎の焼き魚はコチコチ、正直食べられる味ではなかったです。
料理の追加料金は不要でしたね。
駅前まで出て、コンビニでつまみを買いました。
また、チェックインの際に応対してくれたフロントの男性はやたら話が長く、でも要点はついておらず、話がわかりにくく、聞いていて苛つく程の方でした。ご年配の方でしたし、もう少し教育を徹底していただきたいと僭越ですがクレームいたします。
売りの薔薇風呂も、薔薇の量は少なく、湯温も冷たく、全く気持ち良いものではありませんでした。
バスタオルも臭く、気持ち良いどころか、気分の悪いお風呂でした。
イベントのクックマンという方だけは、シュールで面白かったです。
再訪はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【花千郷の特選プラン】栃木の素材を取り入れたグレードアップ会席(品数が増えます)【千】
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】ツインルーム|2ベッド+4.5畳|バストイレ付】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月13日 21:54:08
-
食事は美味しく頂けました。
フロント以外のスタッフの方々も気持ちの良い対応をして頂けました。
以下2点は改善された方がいいかと思います。
一つ目、朝食は会場食であれば記載すべきです。
プラン名に部屋食とだけ書かれており、プラン詳細欄に何も記載されてなければ、朝夕共に部屋食と受けとります。この場合、多くのホテルは夕食は部屋食、朝食は会場食となりますと記載されています。
二つ目、フロントの対応は本当に改善すべきです。
食事会場はチェックイン時に間違えられていると思い、予約画面を提示したところ、あからさまにめんどくさい客扱いの口調で言われました。また予約備考欄にオムツ用ゴミ箱をお借りしたいと記載していましたが、部屋にありませんでした。忘れられていると思い、フロントに借りたい旨をお伝えしたときも電話越しで面倒くさいということが伝わりました。こちらとしてはどちらも申し訳ない口調でお伝えしているはずなのにその言い方するか?と言う感じです。人によっては口論になるレベルです。ビジネス含め、国内外多くの宿泊施設を利用してますが、こんなフロントの対応は初めてで残念でした。記憶に残る宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2024年01月14日 09:28:56
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
御食事にご満足いただけましたものの、フロントスタッフの対応に関しましては、お客様にとってご不憫なこととなり誠に申し訳ございませんでした。
部屋食プランの記載につきましては、早急に楽天トラベルの宿泊プランに追記させていただきます。ご説明が足らず誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ教育を再度見直し、新たな人材確保同様に、至急進めさせていただいているところです。
次回当館にご宿泊をいただける機会がございましたら、チェックイン時のご対応含め、お客様にとって満足いただけるサービスをご提供できるように努めてまいります。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お正月特別会席/部屋食】栃木の素材をふんだんに詰め込んだ花会席(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】和室10畳】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 09:08:36
-
まず1番の不満は、スタッフの応対がなっていない事。
朝食を食べに行った時、場所がわからなかったので、食事場所を訪ねただけなのに、怒鳴りながらダメと言われ、びっくりした。
また、夕食時も朝食時も時間通りに行って、会場に入室出来ず、待たされた事。食事もあまり美味しくなかった。特に肉がすじが入っているせいか噛みきれなくて、飲み込めなかったから、出してしまった。
部屋にペットボトルの水のサービスがあると良いと思う。
総合的に1人約3万円の割には、高級感を全く感じず、2度目は絶対考えられない。
料理と接待が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2023年05月07日 19:02:00
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事会場でのスタッフ対応の件、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応させていただいたスタッフへの厳重注意はもちろんのこと、食事会場でのオペレーションの改善も含めまして早急にご対応して参ります。
御食事に関しましても、お客様により味をご理解いただけますようにお品書き等をご用意し、お客様へ料理のご説明ができるように改善させていただきます。
またの機会にお客様にご宿泊いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【花千郷の特選プラン】栃木の素材をふんだんに詰め込んだグレードアップ会席【千】
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】和洋室】
サービス1
Himu87さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- Himu87さん [50代/女性] 2022年07月17日 15:41:57
-
駐車場の案内が大きい車なのに狭い場所に案内された。お風呂に髪の毛が落ちているのが気になった。食事の内容の説明もなくなかなかデザートが出て来なかった。朝も同じ会場と言われたのにとなりだった。案内もなかった。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日光江戸村チケット付】通常購入するよりもお得!エドワンダーランドへGO(部屋食)【郷】
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】和洋室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 20:28:44
-
東武電車が4~5分遅れて鬼怒川温泉駅に着いたが、旅館の連絡バスは電車の遅れを待たずに発車しており、バス停もよくわからずに雨の中を右往左往した。事前に電話で問い合わせた際には電車を降りればすぐに連絡バスに乗れるような口ぶりだったが、実際には結局バス利用ができずタクシーで旅館に向かった。バスの利用がよくわからずにタクシーを利用した組が他に3組いた。宿泊施設の送迎車があればこんなトラブルはないと思う。旅館では、部屋に冷水が置いていないのは不満だった。部屋への案内は外国人の方だったが、非常口や旅館内の説明もほとんどなく、ただ案内しただけの対応であった。朝食はバイキングだったが、品数が少なく、味付けもあまり良くなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 2018年01月14日 19:27:29
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時にダイヤルバスをご利用出来なかったとのことで、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
当館では送迎バスを保有しておりませんでして、鬼怒川温泉駅から当館へお越しのお客様は徒歩、又は鬼怒川温泉駅を出られてすぐ右側のバス停から出ておりますダイヤルバスのご利用、又は駅前のタクシーにてお越し頂いております。各ホテルへのダイヤルバスは、東武日光交通さんが運営しておりまして、お客様からのご意見より、問い合わせを致しました所、特急電車の到着が遅れた場合にはそれを待っているそうでして、到着後約5分程度にて出発するそうですが、満席になってしまった場合にはすぐに出発をするとのことでした。
また、お部屋の設備に関しまして、現在お茶のご用意のみとなりまして、今後お客様のご意見を参考に、ご満足頂ける様、検討をして参りたいと思います。
またこれに懲りず、是非鬼怒川方面にお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定早期予約でポイント10倍保証&1000円オフ】花千郷の定番プランがお得に【さき楽60・郷】
- ご利用のお部屋
- 【【会場食】最上階・特別和室|全自動マッサージチェア付】
サービス2
まっくろ8912さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
初めて宿泊利用をしました。古い建物でしたが、綺麗に整備されている印象を受けました。部屋は、蒸し暑く空調は温度調節出来ず、強・中・弱しか変えられない上に効きも部屋によっては弱く不便さを感じました。
アメニティーは、最低限のシャンプー類、歯ブラシ、くし程度しかありません。
部屋に冷蔵庫とケトルはありました。ケトルにセットされていた水が沸かしたのに、薬臭くて驚きました。
温泉は屋内と屋外に一つずつあり、水風呂とサウナがあり、気持ちよかったです。雰囲気も昔ながらな感じでした。
スタッフは、マイペースな感じで個性ある方ばかりでした。客の言葉よりスタッフ側の言葉を通そうという気持ちがとても強いようです。きっと、リピーターの方が多く利用されるのかなと思いました。
部屋の掃除をしてくださったのは有り難かったのですが、掃除用具を忘れて行かれたり、テーブルは拭かなかったのか、変わらずホコリが降り積もっていたりと中途半端さもここならではのようです。
色々と驚きポイントはありましたが、ホテルとしての良さをまだまだ活かして発展して頂きたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様からの多くのご指摘を頂戴し、誠に感謝申し上げます。
客室の備品、清掃などのオペレーション、接客対応など、まだまだ改善して参らなければなりませんが、またお客様に宿泊してよかったと思っていただけるよう、早急に改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。