楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事3.71

投稿者さんの 白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-18 12:50:19

ペット同室宿泊可能との事で、犬1匹¥2500支払ったのに、犬用のマット等を
出してくれた訳でもなく、夕食の食事中に犬が部屋で鳴いているから、「犬を大至急自動車に入れてくれ!」と無愛想に女より言われてしまうし、全く犬に対する理解がない宿で不愉快でした。チェックイン時には、エレベータ迄で、部屋まで案内すらしてくれず、荷物も自分達で運ぶ始末で、これでは、民宿と一緒だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 2006-07-19 13:49:21

御利用いただきまして、ありがとうございました。
当ホテルは犬連れのお客様を専門としているわけではありませんので、設備の不行届き等でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お夕食時にはお部屋に残されたワンちゃんが大変鳴きたてて、他のお客様から苦情が出ておりました。
お夕食時にご迷惑だったことと思いますが、ペットの宿泊条件にも
「お夕食時など、お部屋を出られるときは車に御移動をお願いしております。」
と記載させていただいておりますので、お守りいただきたい事項でした。
”無愛想な女”とは、私のことだと思いますが対処が急を要したことと、レストランで大勢のお客様がいらっしゃいましたので、できる限り誠意を持って、小さな声で丁寧に対応させていただきました。
不愉快な思いをされましたことには、御詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
チェックイン時には、大雨でお客様は早いチェックインをご希望でしたので、まだ設備やご案内の整っていないことを了承していただいて、お部屋をお使いいただいたのですが、ご案内など行き届かない点がございましたことは申し訳ございませんでした。
犬連れのお客様へのご理解とご要望にこたえられるよう改善していきたいと考えおります。
ご意見をいただきまして、ありがとうございました。